千駄ヶ谷にある鳩森神社で「せんだがやタウンマーケット」をやってたので
見に行った
鳩森神社
千駄ヶ谷は東京の中でも緑が多くて空も広い気がする
目的は靴でお世話になってるshoelabでやってるワークショップ
ワークショップ
机の上は見慣れた道具と材料の山
私は肝心のめがねを忘れてやらなかったけど、家人が参戦
ワークショップ2 (キーホルダー)
思いっきりしょぼいのを作ってたので画像は小さくしとく(笑)
その家人、神社を目の前に突然「あ!」と一声
靴底
何と靴の底が剥がれるという・・・
shoelab自体は閉まってるのでコンビニで接着剤を買って応急処置
前にもそんなことがあったよなー
有名メーカーの靴なのに・・・



うちの庭は最終バッターのホームアンドガーデンが開花
ホームアンドガーデン
買った時はいいと思ったけど、実際咲いてみたらあんまり好きじゃなかった(笑)


猫たちはお留守番
U961.jpg
寝てるからいいよー
Jk336.jpg
置いてくの?!


スポンサーサイト
コメント

No title

ワークショップとか未体験ゾーン。
なんか楽しそう。
そして…旦那様が作ったのは
キーホルダーでつか?

このバラは双子系?不思議な形。
猫さん達は普段通りで幸せそうで何より(^^)
明日からまた頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

せんだがやタウンマーケットですか。
面白そうなお祭り?な、感じですね。
ご家人の作ったキーホルダー、可愛い♪
靴底が剥がれちゃったのは痛いですね。
私も先日サンダルの紐?が抜けちゃって
歩行困難。近くの東京靴卸売センターで
新しいサンダル買いました。らっきーかも。

私の大きなストラップも1年以上待ちかな?

No title

鳩森神社と云えば富士塚だよね。
毎回 素通り出来ずに登っている私。←富士塚好き
そんなマーケットをやっているなんて知らなかった。

バラ 何重咲きなんだろ??

シマシマさんは余裕のお留守番風だけど
ジェイクくんたら 行く気満々?? 淋しいだけ??

No title

家人さん、革細工もされてますよね~
キーホルダー、ウェスタン調で、可愛いんじゃないかい??^^v
お出掛け先で靴底外れ、思いっきり経験が有りますww
いきなり、ぺったんこの草鞋みたいになって、焦った~
で、靴、出先で買ったww

クロダルマー

わーーー
サラリと利用スタイルが
写真におさまっててステキー♪

お返事

つきみぃさんへ
最近こういう手作り系のイベントはワークショップとか多いんだけど
事前申し込みだったり、早い順で何時間待ちだったりするからあんまり参加したことないの
色々やってみたいことが出来るって魅力だよね~

このバラ、咲はじめはクオーターロゼットっていう咲き方なんだと思うけど
開いちゃうとイマイチなのよ~~~


toitoiのママさんへ
小さいけど楽しいマーケットでしたよ
買わなかったけどお菓子とかコーヒーとかもあったよ
意外と靴底剥がれちゃう人多いのね(笑)
とてもじゃないけど歩けなかったので、手近なコンビニ接着剤で済ませちゃった♪

1年待ちにしないように頑張る!!


minako♪さんへ
富士塚好きって・・・(笑)
第2回って書いてあるから1回もあったんだ・・・
すごくこじんまりしていい感じだったよ~

咲はじめはクオーターロゼットってやつだと思う
ジェイクはほぼストーカーだからね~ww


ほんなあほな。さんへ
和気あいあいとした中に一人だけマジなおっさんが混ざってる図(笑)
靴底剥がれるって結構あるあるなのね~~~!
千駄ヶ谷って靴変えるようなお店はなくって、目の前のコンビニで接着剤購入&応急手当でした~


太田まろさんへ
あー・・・、さらりと写ってた!
キーホルダー撮るときにも並べてたからトリミングして外したのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメさんへ
千駄ヶ谷はあんまり歩き回ったことがないので
いつかお散歩したいと思ってる場所でもあります

あんちゃんスリム過ぎって感じもしますよね~
でもいっぱい出してもつぶちゃんが食べちゃうみたい(笑)

元気で良かった!
やっぱり点滴は効きますよねーーー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ