05 03
2015

今日はマジェンタ・スカイが咲いた
マジェンタスカイ
これは朝の写真で開ききってない
鉢を置いてるすぐ横が白い壁なので日が当たるとハレーションを起こして写真にならんのよ~
明日もう一度トライだな・・・



昨日ジェイクが寝てた掃き出し窓は午後からサンサンの日差し
さすがに暑いと見えて午後は大体ここにいる
Jk324.jpg

シマシマは暑くなるまでは2階の猫ベッドの上
U949.jpg
暑くなるとヒトのベッドに移動して、その後はココ
U948.jpg
好きそうだからフリースどかしてないけど、2匹とも全然平気
ジェイクも朝の早いうちはこの中だったりする

大体の位置が決まってきたかな~???



スポンサーサイト
コメント

No title

まさにローズって感じの色ですね。
私は写真に疎いからwwこれでもキレイだと思うけど
明日も楽しみにしておきますね♡
それぞれの場所が決まってくるのは
落ち着いた証拠ですよね
二人ともいい感じでうらやましいですよ^^

No title

バラ、十分にきれいに撮れてると見てる側には感じますが、実物を目でご覧になってると、「こんなもんじゃない!」なんでしょうね^^
ジェイクちゃん、黒いとよけいに暑いかな~。
シマシマさん、きりっとしたお顔が素敵♪
その組んだお手々を触りたくてたまりません!!

No title

今日のテーマソングは、
♪~薔薇よぉりぃ~~美しいぃ~~ああ~君はぁ~~変わった~~~♪知らんやろな(笑)
それぞれのお気に入りが決まって、関係も一応、落ち着いてきた・・・ってことですね~^^

お返事

つきみぃさんへ
濃いピンクとか赤いバラが好きなの~
あ、でもこれは家人がもらってきたやつだ・・・
庭好きな人と交換すると咲くまで何だかわからんってことも多くてー
うちは距離を保って、っていうところで落ち着いたかな~
先代とシマシマの時も距離はありつつ・・・ってスタンスだったから同じだーーー(T_T)


alpenkatzeさんへ
写真はやっぱり肉眼に負けますよね~
腕が腕だし・・・ww
真っ黒は暑くても日向で寝てることが多かったけど、ジェイクは流石にそこまで寒がりじゃないみたい
シマシマはこの格好でベッドに座ってることが多いの
ついついかわいくてたくさんシャッター押してます♪


ほんなあほな。さんへ
知ってるよー♪
布施明!好きだったのよ~
演歌のお兄さんが急におしゃれな歌うたった!って思ってよく覚えてます!

相変らず行き当たりばったりに喧嘩もしてるけど、ちびサルの時ほどじゃないかも~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ