05 01
2015

さて、粒餡とはジェイクの兄妹で妹宅にいるつぶちゃんとあんちゃんの事で
ほぼ週一会いにいってるので報告の日

珍しくまじめな顔のあんちゃん
あん61
体ペッタンコね~~~
ビビリ度が増しちゃった感じのつぶちゃん
つぶ61
手前の毛糸を投げただけなのにドキドキした?
つぶあん79
その毛糸をティッシュの空箱に突っ込んだ(笑)

シンクロ
つぶあん78
手前のつぶちゃんの方がやや体重も重いらしいけど
見た目にほとんど差がない
妹は痩せすぎ?って気にしてたけど、全く持って適正かと・・・
うちの歴代の体格がリッパすぎだし、ジェイクがデカ過ぎ(笑)



今日のお昼の春ランチ
春ランチ
頂き物と庭の野菜たち♪
うちのバラは明日開花しそう



寝てたのにいつの間にか参戦のシマシマ
Ujk371.jpg
やる気はあるけど寝ぼけてるかな???


スポンサーサイト
コメント

No title

つぶあんちゃんたちは順調に美男美女に育ってるわね♪
ジェイク君はちょっとでっかいけどいい男に♡
しましまさん、お付き合いお疲れ様
ほんと、いいやつだな〜しましまさんって♡

No title

最初のお写真のあんちゃんのお目目がすごくきれい♪
つぶちゃん、毛糸はちゃんと取り出せたのかしら^^
あんちゃんもつぶちゃんも理想的な体型に見えます~。
痩せ過ぎ・・・、一度そんな心配をしてみたいです(汗)。
ランチ、とっても健康的で美味しそう♪
採れたてのお野菜ってなんであんなに美味しいのでしょうね。

No title

わ♪つぶあんちゃんのシンクロ~♪かわええ~。
ほんと、美猫さんたちねえ。
模様もシマシマくっきり出ましたねえ。
シマシマちゃんとジェイクくんも良いコンビね♪

No title

同じ様に育てられてて接されてても、
家のといぼんもだけど、ビビりさんは持って生まれたもんなのかしらねぇ??興味深いわ~
ふふ、家も時々、といぼんが、痩せこけててガリガリ??だし、お嬢さんはめちゃめちゃ小さい・・・って思うけど、
比較対象が三助だから・・・って時々思うww
妹さん、ジェイクくんを基準にしてるのねw

ジェイク君が来てから、シマシマさん、活発になった?活発にならざる得なかった?w

No title

つぶちゃんとあんちゃんとジェイク君を並べて見てみてみたい~。

ジェイク君のおかげでシマシマさんも頻繁に運動出来て良かったのかもですね ^^
人間と一緒で、若い子と一緒にいると若返るのかな(笑)。

お返事

つきみぃさんへ
つぶ&あんちゃんは姉妹よ~♪
ジェイクはホントデカイ男になったわ~
シマシマはいい子なんだよ~!
良さを伝えきれないだけなのよ(笑)


alpenkatzeさんへ
そういえば箱に入れた毛糸は取れてなかった気がする・・・(笑)
多分あんちゃんがココロに描く一番理想的な猫の体型の気がします
大きいサイズでも元気なら全然構わないんだけどね~

サラダのレタスも元の苗は買ったけど、チャーハンのコメと卵しか買ってない!
トマトはいただきもの♪


sallyさんへ
つぶちゃんの縞柄もきれいよ~
同じサイズの猫が2匹いるってスゴイかわいい!
ぽよんとしたこの姉妹だからってのもあるけどねww
シマxジェイもなかなかいい感じになってきました♪


ほんなあほな。さんへ
ビビリだけど、一番に突進していくという・・・(笑)
長女的な性格なのかもねー
妹は元いた先先代の黒猫(max時8kg)と真っ黒、シマシマの記憶なんだと思う
全部ずば抜けて規格外・・・orz

シマシマよく動くようになったけど、最近また寝子になってる
100gリバウンド中ww


なるとさんへ
この3兄妹対面させてみたい気持ちもあるんだけど
また引き離すかと思うと、なかなかね~

そうなのジェイクが来た時にちょっともゆっくり座ってられなかったけど
シマシマも動く量は増えたみたい
仲良くなると喧嘩にならないから動かなくなっちゃうかな~?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ