04 17
2015

粒餡とはジェイクの兄妹で妹宅にいるつぶちゃんとあんちゃんの事

家に上がると入れ替えにやってくる2匹
つぶあん77
あんちゃんちょっと出遅れたか?!
つぶ59
つぶちゃんはしっかり顔IN
そうこうしてたらやってきたあんちゃんだけど
つぶあん76
靴にはイマイチ興味なし
でも足の臭いをかぎに来て噛むんだよねー
この後真剣に2匹と遊んじゃって写真なし(笑)


ディーラーに置いてあったHONDAのS660
今日納品されたとかでナンバープレートもついてなかった
ミーハーなので写真だけ撮らせてもらった(笑)

S660.jpg
軽のスポーツカー
完全なツーシーターなのでうち向きじゃないねー
だって、猫どこに乗せるのよ?



センサーが反応した瞬間の顔
Ujk351.jpg
さて、何のセンサーでしょうか?


スポンサーサイト
コメント

No title

靴って猫のことを誘うのかもww
キースケが妙にかぎまくるw←テロだけはやめて欲しい(笑)
外のニオイってのがそそられるんだろうな〜w

強面センサー??(爆)

No title

お忙しい中、可愛いにゃんずとの触れ合いはホッとするひと時ですよね。
ホンダの車、新型なのかな?
カッコいいですね。
昔の丸いフォルムの車も好きですけど、カッコいい車も好きです。
結局はミーハーなんですよね~。 (^▽^;)
センサーは、もうご飯しかないでしょう?

No title

こ、ここまで顔を突っ込んで香りを楽しむんですね(@@)
表情は見えなくとも、靴の中でうっとりとなってるのが分かります~(笑)。
うちは靴にはほとんど興味がないので、こういうの、見てておもしろいです(笑)。
センサー、私もご飯かと思いました!

No title

ししゅうねこさんの足・・・ほんと何が出てるんでしょうね^^;
S660,ミニオデッセイのような顔してますね。
車好き世代(愛車は6速MT)としては、最近のスポーツカー復活?気味?の感じがうれしいです。

シマシマ君、後ろに目があるみたい^^;
にょろんって見えるアレのことかな~~?

No title

あら、ししゅうねこさんの靴がまたまた人気だ~
やっぱり、一度は、嗅がせて貰わなきゃw

しましまさんのセンサー??
黒い尻尾は後ろに見えるし・・・・
ちょっと、引き気味??嬉しい事じゃないような???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの靴はししゅうねこさん作のですよね、好みです~。
カホリも良い優れものですなw。

私は車音痴なんで、実用性重視で見てしまいます。
4ドアハッチバックが必須条件かしらん。ぜんぜんファッショナブルじゃない~。

お返事

つきみぃさんへ
犬ならわかるけど・・・
猫も外の臭いは気になるのかしら???
っつーか、中匂ってるよねコレ(笑)

強面センサー(笑)!


なっつばーさんへ
HONDAのはこの春から販売開始らしいですよ
走るだけの車みたいだから2台目、3台目って位置なのかな?
かっこいいけど日々使うにはちょっとねー、って感じです

ご飯だったらもっとLOVEダダ漏れですよ!


alpenkatzeさんへ
突っ込みすぎですよね!
うちの猫たちも代々こんな子はいませんでしたよーーー!

ご飯の時はもっとキラキラな顔かも!


fm_nekonekoさんへ
こうなると自分の足や靴の匂いを嗅いでみるのも怖くて・・・(笑)
S660かっこいいんですよー
マニュアルですか!
私はAT乗り出してからは戻れませんよー!

そうそう、あれです、にょろんです♪


ほんなあほな。さんへ
えー!自分でも嗅ぐの躊躇してるのに、人様に嗅いでもらうなんて嫌ですよーーー(笑)
でもホント何がそんなに気に入ってるんだろう???

そうそう、嬉しいことじゃないよ♪


鍵コメさんへ
つぶちゃん、鼻壊れてるんですよきっと・・・(笑)
S660かっこいいですよー

来客だったらこんな顔撮らせてる前に居なくなっちゃいますよww


なるとさんへ
そうです、私が作った靴でーす♪
ちょっと革が固くて履きにくいので登場回数が少ないですけど・・・

私も4ドアハッチバックが好き♪
荷物がストレスなく載らないと嫌なのです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ