04 08
2015

昨日作ってきたハンドストラップをカメラに取り付けてみた
ハンドストラップカメラ
たったこれだけなのに、やり直ししたりして結構時間食ったーーー
しかも、使い勝手がイマイチな気が・・・(笑)
とりあえずこのまま使ってみるけど、また作り直すかも~


天気もこんなだから4月なのに雪とかみぞれとか無いよねー
猫も寝てばっかり・・・とはいかず、なんだかうちのははっちゃけてて
ひたすら遊べコール(笑)
ま、オーダー作業の合間で頭を充電したかったからちょうどよかったかも?


寒い朝、縮こまったら3頭身
Ujk337.jpg

ピントを各頭に合わせて遊んだりさ・・・
Ujk338.jpg
何やってんだか(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

カメラのストラップってなんか手になじまないな〜って思ってた。
なるほど!細すぎるのか!
使いながら改良するのね。さすがげーじつかってすごいわ。

三頭身のしましまさんかわええでつ☆
煮詰まったときは遊ぶのがいいと思います(`・ω・´)ゞ

No title

ストラップ、この太さだと手に馴染んでカメラも固定が安定しそうでいいですね!
シマシマさんの正面写真、マフラーしてるように見えてしまいます^^
ジェイクちゃんが常に後ろから覗いてるのもかわいいなあ♪

No title

お祝いのコメントありがとうございました♪
あっと言う間に5歳です(= ̄∇ ̄=)
寒いですよねー!
寒くて三頭身(* ̄m ̄)
三頭身って ぬいぐるみみたいで可愛いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストラップ、使っていていい感じに皮が馴染んで柔らかくなったら、
使い易くなりそうな♪
この寒さでの遊べコール!!正しい元気小僧たちだ~^^
家は、この寒さで、「お腹がひもじいと、寒くて寒くて・・・」って、ずーっと、ご飯コールしてる坊ちゃんがいるんですけど^^;;;

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄い
デジカメのストラップを手に合うように
作っちゃうんですね~。私はこの半分くらいの
太さが良いな。←なんて???あはは

ご無沙汰いたしました<(_ _)>
またマイペースで戻ります。(=´ー`)ノ ヨロシク

No title

好みのストラップが作れるなんていいですね♪

シマシマさんたら、毛布に上手におちりがもぐってない??
そして、そっと後ろでカメラ目線のジェイクくんが
ツボだわぁ~♪

No title

アッハ、縮こまってる(笑)
なんだか、気まずい事でもされたの?しましまちゃん^^;
お顔が、なんだか、チョット、怒ってる?^^

お返事

つきみぃさんへ
デジカメのは特に細いよねー
ある程度太さがあったほうが使いやすいかも♪

煮詰まってたわけでもないんだけど・・・作業させてもらえなかった(笑)


alpenkatzeさんへ
太さがあると不安定感は払しょくされるかも?
慣れればこの形状でも結構イケるかも♪

首輪してる時代はもっとエリマキだったけど、
これでもずいぶんマシになったのよー(笑)
ジェイクは「何やってんの?」な感じでしたー


nekobellさんへ
えーーー!あっという間に5歳なの?!
じゃぁジェイクもあっという間に5歳になるのね(笑)!
3頭身って確かにぬいぐるみっぽいですね♪


鍵コメさんへ
ストレスなく使えるって結構大事だと思ってるので、何回でも作り直しますよー
でも手首を突っ込んで使ったら結構いい感じだったので、しばらくこのままいきます♪

昨日は一瞬は雪でしたけど、ほぼみぞれでしたよ


ほんなあほな。さんへ
手首を突っ込んで使ったら、結構いい感じでした♪
ジェイクが遊んでるとシマシマもやってきて参加っていうのが最近の感じ
なんだ、結構仲いいじゃんって思ってるところです
ははは、三ちゃんのご飯コールはいつものコトでは???


toitoiのママさんへ
このタイプはカメラにセットしてから縫うので、カメラごと来てもらわないと・・・(笑)
根本がストラップ取り付け式だったらつくれますよー

無理せずゆっくりね♪


minako♪さんへ
自分のだからこだわってるようで結構適当です(笑)

低反発のクッションの上なので重さで寄ってるかも♪
ジェイク、この時は飽きれてる感じでした(笑)


だっちゅさんへ
目の前にカメラがあるのが気に入らないのデス
そっぽ向くと呼ばれてカメラの方を向かせられてたからチョットむっとしてるかも(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ