04 07
2015

久しぶりに靴を作りに行ったけど、待ちの作業ばっかり
なので合間に
4枚耳
剥がれちゃった耳の補修したり(*)
気に入らなかったハンドストラップを作り直したり
すとらっぷ紺x赤
でもさらにそれも気に入らなくて再度作り直したり
すとらっぷ紺xベージュ
これは帰って来てから写真を撮った
進んだんだか、進まないんだか(笑)

最近shoelabにくるコワモテ君
コワモテ君
実にいい顔なんだけど、しょっちゅうケンカしてるらしくていつも顔が歪んでる・・・
これは少し前に撮ったものだけど、今日は顎の下をやられてた


(*)お渡し済みの達磨の耳が4枚になっちゃった、という方
お手数ですが、革も貼れる接着剤で貼っていただくか、こちらまで返送くだされば補修いたします
たぶん、同時期に作ったのは4枚耳になってる率が高いと思います
どうもすみません!
この後は接着剤を変更してるので大丈夫かな???



今どきのカメラって動画を撮りながら静止画像も撮れるのね!
Jk302.jpg
動画ボタンを押してるのに気が付かなくてシャッターを押して、取った写真
ゴミつけていい顔(笑)

シマシマは久しぶりのねむねむ攻撃
U935.jpg
やられたーーー(笑)!


スポンサーサイト
コメント

No title

手作り革製品って修理できるのが魅力だけど…
修理する人は大変だなって思う。
あ、でもアタシ的にせーサーの穴をふさぐ補修は出来るぜ(笑)

しましまさんのお口にカプってやられてみたい(笑)

No title

私のコンデジも、動画撮りながら静止画像が撮れてたんでびっくりしました。
でもどうやったらそうなるのかよく分からず、たまに偶然にそうなるだけで、その先を全然学んでないです(汗)。
シマシマさん、本当に毎回気持ちのよい大あくびだわ♪

No title

そうそう、ししゅうねこさんのは、メンテナンスもしてくれるから、安心親切有り難い~♪

コワモテ君、うん、いいお顔だ^^v
顔も大きいし、味わい深いね~^^

ははは、シマシマさん、顔が裏返りそうなw

お返事

つきみぃさんへ
修理の場所によっては新たに作ったほうが楽、ってところもあるからねー
でも直すのも楽しい作業なんだよー←変態?
セーターの穴は逆に直せない・・・(笑)


alpenkatzeさんへ
こういう機能って意図せず使うから驚きますよねー
シャッターは押したけど撮れてる感じがなくて、よく見たら動画になってて・・・
後からフォルダーを見たらしゃんと写真が撮れててびっくりでした(笑)

シマシマは寝てる所を写真に撮ることが多いからいつも同じようなあくびばっかりww


ほんなあほな。さんへ
ノリが剥がれちゃうとか、ないよねー
ちょっと考え場甘かったなー・・・
耳くらいで返送するもの面倒って思う人もいるだろうから、ちゃんと作らなきゃ!
初心に帰って頑張るわー

コワモテ君の顔、いい顔なのよー
しかもムチャクチャかわいく鳴くのよ(笑)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ