03 29
2015

溜まってた雑用で半日終わった・・・
悔しいので夕方になってチーズケーキを焼いた
チーズケーキ
先日anemoneさんが作っていたのと、別の場所で目にしたのが脳裏から
離れなかった(笑)
粗熱が取れた段階で試食
茶色いのはお砂糖がてん菜糖だったから(笑) だってグラニュー糖あると思ってたのにないんだもん
チーズケーキ2
美味しいけど、自分が思ってたのとはなんかちがーう!
ちなみにレシピはネットから(anemoneさんのレシピではないです)
やっぱりお砂糖かな(笑)
冷やしたらいいかな~???

上のリンクからチーズケーキの記事に飛ぶけど
日本にもグラハムクラッカーの台は売ってるのかなー?
自分のはこれも失敗だった・・・
悔しいけど、カロリー考えるとリベンジも躊躇するなーww



Jk293.jpg
黒いから当たり前なんだけど、真っ黒っぽい・・・

カメラで追い回すから怒ってる
U927.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

チーズケーキ( ゚∀゚)o彡°
おいしそう!
私はレアチーズケーキが好きなので
ベイクドは作ったこと無いのよ〜
長男がいないとお菓子余るから作らないっていう手抜き←?

真っ黒なのがクロネコだもんね。
ジェイク君もしましまさんもきりっと写ってるよ(--)(__)

No title

「溜まってた雑用で半日終わった・・」は、あるあるあるある~だけど、
だからって、ケーキを焼くなんて!@@/ありえないwwwすてきすぐる♪
私なら、せいぜいで、買ってきてホールごと食べた・・・とかだなw

ジェイクくんも、貫禄が出てくると・・ね~^^
ふふ、家のニャンズも、新しいレンズ、ピンを合わせるのに時間がかかるから、
最近、カメラむけると、嫌そうよ^^;;

No title

おいじぞぉ~。

私もグラハムクラッカーの台 好き♪゜
そのままでも焼いても美味しいよねー。

教室展も終わり晴れてケーキの焼ける身になるハズが
もうちょっと 作業机に向かう事になりました。
でも、教室展前より逃避しやすいから!! ←オイッ

No title

こんにちは♪
チーズケーキ美味しそう~食べたいw
そうそうどこかで見かけると焼きたくなるね~
うんジェくん真っ黒さんに似てるね!
黒い子って何だかみんな似てる気がするわ。
新しいカメラはデジイチなのね~
目開き写真なんだもん欲しくなる~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーズケーキ大好き、最近は作ってないわ
ムッチリしていて、おいしそうですね^^
真っ黒ちゃんはカメラ写りが難しいけれど
(うちのラッセルね)
ジェイクちゃんはいつもとても美しいです^^

お返事

つきみぃさんへ
何か今回は焼こうと思ったのよね~
今は無性にレアが食べたい(笑)
えー、次男君は甘いもの食べないの?!
だからあんなにやせてるのかな???

書き方が悪かったわ~、先住猫のことでした
ジェイクの顔つきとか似てきたなーって・・・


ほんなあほな。さんへ
準備してた材料が期限切れだったからさー(笑)
普段なら私もコンビニへGOだよー

なんかふとした恰好とかがね~・・・
全然スタイルも違うのに同じ格好だったりするのよww
じっとレンズを向けられるのは人間も「お?」って思うことあるから仕方ないか・・・


minako♪さんへ
ホントにお疲れさまでした!
まだ宿題がありそうな感じね?

今回チョイスしたクラッカーがイマイチで、台が美味しくないという失態orz
レアが食べたくなってきたので、リベンジはレアかな~


未来ママさんへ
ネットのレシピとかおいしそうな写真を見るとついね~

そうなの、ふとした恰好が似てるのよ~
顔つきも骨格が全然違うのにねー

ミラーレスのデジイチです
望遠ついてるやつだったらぺこ母さんも写真に撮れるかも♪


鍵コメさんへ
メール入れました~♪


だっちゅさんへ
1回でビシッと決まれば次作らなくて済むのに
いろいろやらかしちゃったので、リベンジしたーい!
しかもレアで(笑)

ラッセル君は撮るの難しそう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ