03 27
2015

つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅にいます)

今日はつぶちゃんがきた
つぶ54
グニグニしながらもきちんと足は噛まれた(笑)
つぶ&あんちゃんとも足にぐにぐに来るけど、うちは無反応なんだよな~
つぶJ5
先住犬と
つぶ55
しつこく写真を撮ってたら怒られた・・・

あんちゃんは逆光
あん54
そして光と影
あん55
コンデジだったら黒い塊だったかも~

つぶちゃんにピントが合っちゃってるけど、あんちゃんが笑える♪
つぶあん73
可笑しかったから大きくしといた



昨晩のAUTO撮影
U925.jpg
設定をなにがしかいじった後
U926.jpg
どっちも嫌だな~
中間くらいに設定できないかなー
まだ設定と操作がイマイチかみ合わない
時間もかかる~~~!
でも楽しいーーー!



スポンサーサイト
コメント

No title

お〜さすがイチデジ!
アタシはコンデジもやめちゃってiPhoneばっかりの撮影だから
クロネコは塊です(笑)
みんにゃ個性があっていいな〜
サンゴも足に食いつきます。 牙が刺さって痛いってのw
つぶちゃんの欠伸で眠くなってきちゃったわ〜〜(笑)

No title

あんちゃんとつぶちゃん、なんだか急に大人の表情になってきたように見えました^^
どの写真もすごくいい雰囲気で写ってますね!
つぶちゃんあくびの写真は2にゃんともいい表情で、引き伸ばして飾っておきたいくらい♪
私も新しいカメラが欲しくなってしまったー!!

No title

どうしよ・・・、粒餡チームとシマシマJチームの
見分けがつかなくなってきた??
ただ私が疲れているだけ・・・??

私もぉ~。オートじゃ気に入らないし
設定いじっても気に入らないし・・・
デジイチただ今「宝の持ち腐れ」ちう・・・。

どうもありがとうございました~m(≧∀≦)m

こんばんは~!!
予約投稿で
UPされたら連絡しようと思ってたんですけど
息子曰く、
PCが『ザ ワールド』中(要するにフリーズしてました・・・)
で、遅くなっちゃってる間に
先にコメント頂き、
どうもありがとうございましたm(^^*)m
嬉しかったです!!!

あ~~~・・・・・・
早く電車に乗りたい!!!!!
もう、嬉しくてしょうがありません!!!
本当に本当に
ありがとうございましたm(≧∀≦)mv-238v-238v-238

つぶちゃんもあんちゃんも可愛い~~o(´Д`*)ov-238
つぶちゃんのあくびに目を見張るあんちゃん!!!
おもしろ可愛いです~~!!!

私は機械音痴なので、ずっとオート撮影です(^0^;;)\
上の娘は写真の学校出てるので
いくらでも教わろうと思えば教われるんですけどね~!!
私にやる気が全く無いのです(^^;;)\

やっとコメントできた!
出先では見てるんですが~
新カメラ、色々と試されてますね♪

あんちゃんが、つぶちゃん見る目がいいなあ。

足にふがふがは、なんでしょうね(笑)
(私はやられなかったよ)

あんちゃん、ぱっと見、やはりジェイクくんに似てますね!
人間だったら、けっこうな美兄妹なはず!

No title

アクビのつぶさんが、シマシマさんっぽいw
何だか、見慣れた2ショットの女の子版?な??
あんちゃんの目付きが女の子だ~w(呆れてるよね)

新しいカメラのパワー、凄いわ!
黒猫さんとか、逆光とかも、なんのそのだ!

No title

つぶちゃん、あんちゃんが大きくなってきて
シマシマちゃんチームとこんがらがってきたー
お名前はいったハチマキとかしませんか(^0^;)ウフフ
でも、よくみればわかるのよ^^

お返事

つきみぃさんへ
逆光でコレだけ撮れたらもう満足~♪
でもうちではあんまり良く撮れないってどういうこと(笑)?!
足は何か発してるのかなww


alpenkatzeさんへ
つぶあん、実際見るとまだ小柄だし子猫風なんですけどねー
あくび写真、両方にピントが合ってたら!!!って返って来てから思ったわー
でもあくびが撮りたかったのです
あんちゃんがこんなおかしな顔してるとは思わなかったー!


minako♪さんへ
見分けつかないよ!
撮った写真をフォルダに分けて1枚ずつ見て「あれ?」って思うことが良くあります

設定して撮った写真がどうだったかっていうのを忘れちゃうから
尚更よく分からんの(笑)
ま、じっくりやってくわ~


かじぺたさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました
こちらでも後ほどご紹介させてね

今どき、コンビニの支払いとかでも使えるので
わざわざコンビニで何か買ってピッってしてね(笑)

カメラって理屈で来られても理解できないので、ボツ写真増産しながらゆっくりやってきます~
それをやる気というのかな?
じゃぁ、私も無いほうだわ~~~!


Purikoさんへ
思ったとうりの設定にならず、四苦八苦ですよ
やり方をあっという間に忘れちゃうので尚更ね(笑)

あんちゃん、呆れてない?
楽しい2匹ですよー
あんとジェイクはよく似てるし、つぶとシマシマの色が結構似てるのでびっくりです
つぶが太らないことを祈るわww


ほんなあほな。さんへ
つぶちゃん、全体を見るとグレーっぽいのに顔は茶色っぽいのよね~
あんちゃん呆れてる呆れてる(笑)

逆光、上手く撮れたでしょ?
でも設定が何だったか・・・(笑)
家では上手く撮れませーん!


だっちゅさんへ
つぶちゃんは体全体が写るとグレーっぽいのに、顔だけだと茶系でシマシマそっくりなの~!
顔が丸くなってきたから余計どっちかわかりづらくなってきました・・・

ハチマキ(笑)!
いいかも♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ