オーダーもやらずにカメラケース

昨晩のうちに水につけて型にはめておいた
カメラケース再び6
留め具もつけて出来上がり
カメラケース再び7
昨日失敗した方も一応箱型に縫った
カメラケース再び8
家人が何か入れるから・・・とのこと
後に作った方とはこんなに大きさが違った
カメラケース再び9
入るわけないよ~(笑)

で、家人はこんなものを制作(右)
かめららら
型用のダミー
オリンパス用のケースを作れって事か???
まずはストラップを何とかしたいけどなー
(今ついてるのはコンデジで使ってたgakuさん作のストラップ)


昼寝中に写真を撮ってたら足音が・・・
U924.jpg
来た!
Ujk316.jpg
取られた(笑)
Jk292.jpg
こうしてみるとまだジェイクの方が小さく見えるけど
頭は差がなくなってきた
Ujk315.jpg
まだ10ヶ月なんだけどなー・・・


コメント

No title

作るたびに進化しているカメラケース♪
ステキです(^^)

ジェイク君はきっと立派な大猫になります(--)(__)
楽しみです(`・ω・´)ゞ

No title

家人さん、型用ダミーのボディ・・・もしかして、木工で??@@/
それもすごいw
こりゃ~つくらんわけにゃいかんいかん^^v

ジェイクくん、しっかり大きくなってきたけど、
時折の表情が、まだまだ子供だなぁ~^^
下から2枚目のお写真、少年だもん♪

お返事

つきみぃさんへ
ありがとうございます♪

やっぱり大猫ですよねー
体重はこの辺にしておいてほしいんだけどな~・・・


ほんなあほな。さんへ
そうです木工です
でもコチラもかなり適当で、この通りに作ったら入らなそうな予感(笑)
ケースは作りたいなーとは思ってるので助かるけどね♪

少年(笑)
小僧の域を脱してないよ
さっきも隠してあった毛糸玉をどっからか持ってきたorz
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ