買ったカメラはなかなかいいですよ
値段も値段なので良くないって言ったら泣きますけど(笑)
Jk290.jpg

U922.jpg
お店のデモ機に単焦点のレンズがついてて、そっちの方が好みではあったなー
失敗した・・・と思ったけど、ズームも使わなくはないんだった
ちなみにチルトは無用の長物ですよ、自撮りなんてしないもん(笑)


父に借りたカメラを返すにしてもケースがなきゃ文句たらたらだろうなー・・・と
再びケースづくり
カメラケース再び
今回もかなりテキトー
なので途中まで縫ったらどうも入らない予感
カメラケース再び2
横で見ていた家人が「はい、もう一度はじめから~♪」と・・・
入らなきゃ意味ないので再び革を切る
カメラケース再び3
よし、これは入りそう(笑)
カメラケース再び4
反対側も縫った
カメラケース再び5
でもこれで今日はお終い



朝のシマシマ
U923.jpg
「またやってんの?」的な(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

カメラって上を見るときりが無いですよね
腕の無い私はスマホ&コンデジで十分ですわw
ケースてきとーでつくれるのがすごいわ(^^)
がんばってね〜
みんにゃ、イケメンに写ってますよ〜♡

No title

おお、なんかいつもとちょっと雰囲気が違うような!?
すごくきれいです!
ジェイクちゃんなんて、ちゃんとモデルさんでカメラ目線ですね^^
ケース、いい感じですね!
以前のコンデジで皮の専用ケースを買いましたが、すごく高かったです。材料代はかかるだろうけど、ご自分で製作できるなんて羨ましいです~。

No title

あら??今日のジェイクくん、てっかてか~☆
シマシマさんのオチリのボケ感とかも、いつもと違う!
おお~♪ふたりとも、お顔にぱっ!と目が行く!いい感じ~^^

ケースって、作りながら入るかどうかを確認するんだ?
縫ってるうちに伸びたりしちゃうのかしら??
デリケートなようなアバウトなようなw
でも、お父様のは、キチキチキチッ!とあって、角を生かして、線をまっっ直ぐにしなきゃなのよねww

No title

なんか猫の顔が急にはっきり見えます。
我が家のパソコンのせいかと思っていました。
カメラは値段が正直に出ます。
腕はその後の話かな?
黒猫綺麗です。

No title

お父様、そうこられましたか(笑)
これなら、もらってやっても、イイゾ^^
テキトーにサクサクできるって、いいな~
私はテキトーに合うものがないか探す^^;ウフフ

お返事

つきみぃさんへ
ホント、カメラは上がないよねー
私は基本黒猫を撮りたいのだー!って、サクちゃんもじゃない(笑)
テキトーすぎてダメだったのよ・・・


alpenkatzeさんへ
小さいころからカメラを向けてるせいか、あんまり嫌がらないかも~
専用ケースはそれなりにきちんとつくられてるから仕方ないかも・・・
私のは本当に適当だから(笑)


ほんなあほな。さんへ
コンデジとは違ってパキっとした写りかも♪

いやいや、真面目に作ってたら入るかどうかなんて途中で確認しませんよー
縫ってたらいやに小さいから入れてみたの
塗ってて伸びるってことはないけど
水に入れて形を整えるときに結構伸ばしてます


popuriさんへ
やっぱり隅々までキッチリ写ってる感じがしますよね♪
確かに値段だけのことはあるかも~
シャッター押してるだけだからある意味高いバカチョンだしww
黒猫がきれいに撮れることが第一条件です!


だっちゅさんへ
最初にカメラを借りに行ったら、変な入れ物に入れてたから・・・
革ってだけでちょっとリッチに見えるでしょ♪
テキトーなので縫い直しなのよ~~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ