03 13
2015

*yahooの3.11検索での寄付総額は29,182,780円の寄付だったそうです

つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅にいます)

あん(黒猫)つぶ(縞柄)、ジャラシをガン見
つぶあん
ここだとあんちゃんはきれいに撮れるよね~♪
あん
やっぱりジェイクと同じ顔だ(笑)
つぶちゃんは写真撮影お断りだそうです・・・
つぶ
しっかり人の指を噛んでる

2匹ともグリグリ触られるのは嫌いと見えて、膝にのせていじりだすとダッシュで逃げる
当たり前か・・・(笑)



うちのは・・・
スコティッシュだった?
Jk281.jpg

これを見て眠くなれ!
U910.jpg
うわー、ねむねむ光線にやられた・・・

ということでさっくりUPで、書き逃げかも!

朝fireFoxをリセットしてから何かちょっと変
右クリックのメニューが入りきらないほど出てきて笑ったーーー
でもコレどうやって直すのよ?

追記:
調べたりアドオン入れたりしてみたけど、直らないのでサックリ削除して
入れなおしたら直った♪
何だったんだろう~???






スポンサーサイト
コメント

No title

おんなじお顔でも、雰囲気がやっぱり女の子~^^
黒い子ってお顔の撮影が難しかったりするけど、お鼻もきれいに写ってますね!
ジェイクちゃん、スコティッシュになっても手が出てきてますねー(笑)。
シマシマさんのあくび、一番効きそうな睡眠薬だわー(笑)。

No title

クロネコはみな同じように写真に写る。
でも実際は全然違ってるよね。
♂と♀ってだけでもきっとかなり違うと思われるです
ほんとにじぇいくくんはいつもぐにゃぐにゃだね
そこが魅力よね(笑)

次男へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

No title

クロネコちゃんて写真写り難しいものね
うちのラッセルなんて、表情わかりません^^;
でも、女子と男子はちがうから
もう少し大きくなると、かなりの違いがでてくるとおもうんだけど^^
おっ、スコちゃんだ^^

No title

まぢで、シマシマさんのアクビにつられアクビしちゃったわぁぁぁぁぁ~ふぁぁ
同じ顔なんだけど、何処か女の子っぽいな~^^
あんちゃんも、ぐにゃぐにゃなんだろうか??

お返事

alpenkatzeさんへ
あんちゃんはやっぱりふんわりした感じがしますね
ここは白い壁なのできれいに撮れるのデス♪
カメラの音がするとすぐ起きてグニグニか伸びかどっちかです
シマシマの顔はホントに眠くなるのよー


つきみぃさんへ
似てるけどちょっと違う、でもズラズラと写真を並べて「当てて」言われても無理だろうなー(笑)
あんちゃんの方がふんわりした雰囲気だよね
グニャグニャな魅力の男♪
いいな~(笑)


だっちゅさんへ
ラッセル君は長毛だから更に表情分かりにくいかも・・・
逆光だったりすると「ざんねーん!」って叫びたくなります(笑)
ジェイクの方がちょっとゴツゴツした感じはありますねー


ほんなあほな。さんへ
シマシマのあくびはホントに移るし、眠くなるよねー
この最後まで開けきらないところが更にね・・・ふぁぁぁぁぁ~~~
ははは、正解!
あんちゃんもグニャグニャです(笑)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ