03 10
2015

*また今日も追記あり

紫色の靴
出来上がるまでにはまだまだ時間はかかりそうだけど
イメージはこんな感じ
紫の靴
まだ底抜け状態
下の部分を底に折り曲げて靴にしていく
紫つりこみ
四苦八苦して片方終わった
あまりにうまくいかないので画像は小さ目で(笑)
何度やっても上手くならんよーーー



アピールは忘れない男
Ujk295.jpg
ちょっとずらすと・・・
Ujk296.jpg
シマシマのこの手がかわいい
U907.jpg

家人が撮るとこういうアングル
Ujk297.jpg
私だとこう(場所が違うのは撮った日が違うから)
Ujk301.jpg
なんか2匹ともナナメジャナイ???


靴を作りに行く前に浅草橋で買出し&minako♪さんとランチデート(大戸屋だけど(笑))
ゆっくりできずにごめんね~
ってか、ゆっくりはまた今度しましょうね♪



*追記
今年もyahooが3.11検索で10円の寄付、ってのをやってます
2015年3月11日当日、yahooで「3.11」って検索してください
ひとりにつき10円、被災地の復興にたずさわる団体に寄付されるそうです


スポンサーサイト
コメント

No title

靴は未知の世界。
大変そうだし手を出せません~

シマシマちゃん!
その組んだ手可愛い!
ん~触りたい~♪
実は口元も好き♪

No title

紫の靴かっこいいですね♪しかも内側がからし色。。
(クリーム?)ほんと、靴が作れるなんて憧れます。

私も先日、浅草橋でした~

No title

靴下なら編めそう、という気がするけど
靴ってやっぱすごいな〜

しましまさんもお手々を組むのね
キースケも組むのよ〜♪なんかいいよね♡

311 あれから4年。長くて短かったなあ…
黙祷。

No title

今回は、ショートブーツに挑戦なんですね^^
お洒落な色の組み合わせ♪

写し手で、同じシュチュエーションでも、雰囲気が変わるな~
でも、どちらが撮っても、シマシマさんの目力が^^v

Yahoo!、ちゃんと検索したぞ~

No title

餃子おいしそ~。最近作ってないです・・・。今日はどうしても食べたくて、チルドを買ってきたんですが、やっぱり作った方が美味しいですよね~。シマシマさんも、ジェイクもななめだ。見てる私もナナメになりそう。

お返事

ねこながさんへ
靴もモカシンとかスリッポンくらいならそんなに面倒じゃないし
この工房のソダテルシューズなら2日もあれば出来ちゃうから簡単なんだけどねー

手を触ると隠されちゃうから見るだけね(笑)
口元、私も好き~♪


chisatoさんへ
内側はからし色です♪
ステキでしょ?
この後コンスタントに作業こなせば花見のころに履けるかも~~~

ネットで買うのもいいけど、実物見たかったり探し物の時はやっぱり浅草橋ですよね


つきみぃさんへ
靴も教わってるから作れるけど「材料はあるからあとはやってね」だったら無理無理です(笑)

組んだ猫の手ってかわいいよね~!


ほんなあほな。さんへ

紫が結構深い色なので内側はハデにしてみました
履いちゃうと見えないんだけどね(笑)

両人ともおもちゃで釣って撮ったから
「遊んでくれるの?!」って顔よww

検索サンクス~♪


むらななさんへ
餃子ベッドを買ってから(猫の青いやつね)餃子が食べたくて食べたくて(笑)
私も自作餃子が一番だと思ってる人!
他で食べても納得しなーい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ