03 08
2015

やる気消失
天気のせいってことで・・・(笑)

でも頭の中でモヤモヤ考えてたことを試作
まずはリール
これは猫達磨とカバンを繋げるもの
釣りのリールみたいに金具の下の輪っかが伸びる仕組み
リールの試作
左端と「2」は前回の猫展にも持って行ってた
でも「2」はちょっと不親切じゃない?
これだとリール買って左端のカニカン付きのストラップも買わなきゃ・・・って感じでしょ?
売上上がるからその方がいいけど(笑)
私が客だったらそれは嫌だ

で、「1」「3」を試作
「1」の革ひもをもう少し長くするか・・・?
現在仮止めだけど、そこをなにで留めるかがちょっと問題
「3」も悪くないけど面白くもないからな~(笑)
たぶん要望がない限り「1」でいくかも

もう一つ三度目のお財布の試作をしてたけど長くなるから後日!


一日中遊びまくってたヤツ
Jk278.jpg
遊ばせてた方もグッタリだよ?

吹き出し口に近いところにしろとのことで並べられる(笑)
Ujk294.jpg
ベッドに収まっちゃってるからか平和に寝てました






スポンサーサイト
コメント

No title

リール付きのって便利よね。
買ったけどなんかもったいなくて使ってないわ。。
どんなものが出来るのか楽しみです♡

餃子が二つ重なってるわ〜
なんかこういうのいいなあ。。
うちは並べておいても入らないなあ。。。
あ、並べる場所が無いってのが正解かも(笑)
なんだかんだと仲良しね( ̄▽ ̄)

あ、クーは結構でかいですよ〜
5㎏くらい。
サンゴは筋肉質だから長い感じ。

No title

やる気消失で こんな素敵な物を作ってるなんて・・・
ししゅうねこさん 何者!?
私も 1がいいー!!
あんまり長過ぎるのも 邪魔になるので 私的には
これくらいの長さがいいかも〜(ΦωΦ)
最近 餃子が食べたくなって週末に食べちゃった♪
原因は ここの餃子か!?

No title

・・・ねこ展にリールあったのかぁ。
自力で取り付けちゃった(笑)

取り合いしてるのかと思っていたら
それぞれがギョウザベッド持ってるんじゃなーい。

なるほど なんか最近餃子が食べたいのは
ここのギョウザ&餃子だな。
「皮から作りたい!!」病を発症しているので
今は我慢しているワタシです。それをしちゃマズイ・・・。

お返事

つきみぃさんへ
私も自分は長い紐で首から下げてるので使ってないの(笑)

ずっとちゃんとした椅子に座ってたけど、いつの間にかベンチで猫と一緒になって・・・

クーちゃん5Kgもあるのか!
昨日の写真は小柄に見えたのよねー


nekobellさんへ
頭の中で考えてること出したかったって感じかな~
1くらいのミニバージョンだと展示も楽だし♪
そうなの、餃子は何か刷り込まれちゃって
うちも2回目です(笑)


minako♪さんへ
あ、minako♪さんがいらしたときには完売だったかも!
お手数かけてすみませーん!

餃子ベッドは試作品を1つオマケで頂いてしまったので♪

皮から作るのは超おいしいよねー
でもそれは今は止めた方が・・・(笑)

No title

やっと更新出来ました~。
黒いお方の遊び方は、今のとこエンドレスでしょうね、お疲れ様です!!

シマシマさん、ベッドが傾いてますが、大丈夫(笑)?

お返事

purikoさんへ
後ほど伺います♪

気が付かなかったけど、かなりナナメね(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ