03 02
2015

オーダー作業中なので猫ブログ♪

見本を見せるシマシマ



やーめーてー!
Jk269.jpg
直してるんだよー
嘘つくなー!


いたずらしつくして寝る(笑)
Jk270.jpg

こっちはポカポカの中
U901.jpg



ジェイクのお立ち台の後ろに見えてる猫の額は
友人のtime is flowerさんのブックカバーです
ココの下の方に過去に作ったブックカバーの一覧があります→
うちでは無理を言ってブックカバーに仕立てる前に譲ってもらって額装したのを飾ってあります





サックリ更新ですみませーん!


スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんって洗面器やバケツの水が好きよね〜
風呂場ってなんか魅力あるのかしら?
ジェイク君長いのがよくわかる、そして。。美しい寝姿♪
しましまさん、寝てるところを襲われたらヤバくね?(爆)

ああ・・・素敵ね〜
眺めているだけで幸せになれるね。猫の絵って。

No title

いや〜エラいな〜ジェイクくん♪
曲がった額は許せない!?
ししゅうねこさん 忙しくて猫の手も借りたいもんね(* ̄m ̄)
お手伝いしてくれる子がいて 幸せね〜♪
素敵な額は ブックカバーだったんですか!
予想もつかなかったわー!!!
素敵ですね(= ̄∇ ̄=)

No title

しましまさんもジェイクくんもお背中つやつやりんなのにゃあ!
ブックカバーだったんですね!
おじやましてきたけどステキなものがいっぱいにゃあ!

No title

ジェイクくん、バケツ水飲みは弟子入りしたのね^^
その、シマシマさんのオチリ、押したらダメだからね~ww(期待したりしてw)

No title

シマシマ先輩が自ら悪戯をジェイク君に
指導して差し上げてるんですね。
そして独自のイタズラも発見するジェイク君。
天才かも!

No title

ジェイク、相変わらずいたずら好きですね。額の何か気になったのかなぁ。そのうち落とされそうで、怖いなぁ。暖かくなって気持ちいいけど、花粉でつらいです。ねこさんは大丈夫?

No title

んんまー、シマシマさんったらお兄ちゃまっぽい(笑)
こういう時は2人とも静かなの??

ジェイクくん 長いのは相変わらずだけど
太ももが大人っぽくなったかなぁ??
あぁ、シマシマさんのねむねむ光線にやられる前にドロンしなきゃ!

No title

あ!額直しちゃうの?
見ていてヒヤヒヤ・・・・・・

シマシマちゃんの寝顔は罪だわ~
30分程落ちてしまいました。

お返事

つきみぃさんへ
やっぱり風呂場は人気ですよね~(笑)
容器にいっぱいの水が飲みたい???

ジェイクがやってくる音で臨戦態勢になるので、この姿で襲われたことはないのよ~♪


nekobellさんへ
額を押すと揺れるのが楽しいらしいのーーー(T_T)

time is flowerさんの手書きの猫のブックカバーはもったいなくて使えないの!
だから額に仕立てました♪


Gaviちゃんへ
ジェイクはツヤツヤっていうよりテカテカって感じ・・・
黒猫だから露出上げめで撮ると何か変なのよ(笑)
time is flowerさんの猫もステキでしょ~♪


ほんなあほな。さんへ
やっぱり下の子は上を見て同じことをするよね~
ま、シマシマは冷蔵庫の上とか乗らんけど(笑)

オチリは押さないけど隙間に顔突っ込もうとしてたww


toitoiのママさんへ
元々、シマシマはお風呂場で水飲むのが好きで、こうやってバケツに頭突っ込んで飲んでたの
それをジェイクが真似し始めちゃって・・・
額を押して揺れるのが楽しいらしいのよーーー(T_T)


むらななさんへ
額は、押して揺れるのが楽しいらしいのデス(T_T)
一応ひっつきむしで止めてあるんだけど、力が強くなってきたので動いちゃったみたい
20年以上もヨーグルト食べてるので花粉症とは無縁です♪


minako♪さんへ
場面的には早い者勝ちでバケツに頭突っ込んだ的な・・・(笑)

大人っぽい筋肉質になってきたよね
大きくなったら家が狭いと思う今日この頃ww

お返事

ねこながさんへ
額は、押して揺れるのが楽しいらしいの!
軽く止めてはあったんですけど、力も強くなってるので動いちゃったみたいです

シマシマの寝顔ってホント誘惑です!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ