02 14
2015

HB、ホームベーカリーではなくハッピーバースデー(笑)
家人の誕生日でした
例によってケーキでお祝・・・写真撮り忘れたーーー!!!
ちなみに2014年→、2013年→、2012年はケーキを貰ってる!→、2011年→、2010年→


シマシマがバケツに水をくんでくれというので汲んだ
Ujk273.jpg
例のようにやってくる黒い男
Ujk274.jpg
どーにかしてくださいよー
ごめんよー、でもどうにもなんないんだよーーー
Ujk275.jpg
遂に、シマシマ式バケツから水を飲む方法を習得(笑)
免許皆伝!
えー!足が余計だと思うけど???


何か笑えるww
Ujk276.jpg



お誕生日のお約束は巨大オムライス
オムライス
どんな大きさでも卵で包めるのが自慢!



スポンサーサイト
コメント

No title

HappyBirthday&ハッピーバレンタイン!
オムライスでお祝いとか次男と同じレベルだわ←ごめんなさいw

しましまさん、なんだかんだ言うてジェイク君にいろいろ
伝授してるじゃまいか(笑)
かわええ!

だんなさま。素敵なお年を重ねてくださいませ♡

No title

おお~!HBはハッピーバースデーでしたか!
ってことは、ハッピーバレンタインってのもかねて、ししゅうねこさんから愛のチョコも・・・なーんて♪
おめでとうございます(^^)
オムライスお上手だわ~。ちゃんとケチャップで文字かけるのもスゴイ。
バケツでお水は良いですよね。シマシマちゃんのおかげでジェイクくんも覚えたのね!

おめでとうございます~m(^0^*)m

家人様のお誕生日おめでとうございます~\(≧∀≦)/v-238
オムライスもステキ!!!!!
シマシマさん、
ジェイクくんにたじたじですね~(^^;)
可愛い~~~!!!!!

No title

家人さまお誕生日おめでとうございます♪
過去も拝見しました!
真っ黒の彼にも再会出来ました。
/
ケーキ&オムライスがお約束なんですね♪
家人さまのお誕生を祝して、私も鮭トバ&ビールでお祝いしますね!←全然関係ないのに・・・・
ちなみに私のオムライスはキレイに巻けないからスクランブルエッグ。

ジェイク君またレベル上がったんだ!
しましま教官お疲れ様です!

No title

バレンタインデーが旦那様のお誕生日ですか?
毎年プレゼントはチョコレートだったりして…?^^;

 忘れることがなくていいですね~

 シマシマちゃん、ホントご機嫌なななめでクレームですね^^

No title

家人さん、お誕生日、おめでとうございます♪
HB、ホームベーカリーって、やっぱり若いわw
おばさんは、鉛筆かと思ったww

シマシマさん、結果として、秘伝を伝授してるw
本家で元祖なんだから、もっと威張ってもいいんじゃね?ww

No title

お誕生日おめとうございます。オムライス、おいしそう~。猫は、シマシマさん、ジェイク、どっちの似顔絵かな?すいぶん、ジェイクとシマシマさんの距離が縮まってきましたね。縮まってるというか、ジェイクがシマシマさんの縄張りを荒らしてるようにも思えますが・・・。シマシマさんのちょっと諦め顔がかわいいです。

家人様 お誕生日おめでとーございます♪
オムライスでお祝いなんていいですねー!
食べ親しんだ味 安心できる味♪
一番のご馳走です。
ニキビは 食後に拭いてあげるだけでも できにくくなりますよ(*^^*)
うちのぺるるが黒ニキビできる子なので 両親に毎回 拭かれてます♪

No title

家人様お誕生日おめでとうございます♪
そういえばわが家も相方の誕生日にオムライスを作った記憶が…
私は上手に卵で包めないので、上に乗っけちゃいますけどね(;^ω^)

シマシマさんの、ちょっと困ってる後頭部が可愛いです( *´艸`)

お返事

つきみぃさんへ
ありがとうございます!
精神年齢が子供なのでめでたい時はオムライスです(笑)

シマシマは秘儀を盗まれてる気がする・・・


sallyさんへ
ありがとうございます!
愛はこもってないけどチョコレートもあげましたよ
っていうか、プレゼントはチョコでいいっていうから・・・(笑)

この間までバケツ倒して水だらけにしてたのにいつの間にか・・・です!


かじぺたさんへ
ありがとうございます!
元々シマシマはちょっとどんくさいので、どんどんジェイクにテリトリーを侵略されてます(笑)


ねこながさんへ
ありがとうございます!
一緒にお祝いしてくれてありがとう(笑)!

オムライスは新しめのテフロンのフライパンがあれば出来るよー
フライパンで作らないで滑らせながらお皿に載せるときに巻けるようにするとうまくいきます♪

レベル上がらなくていいんだけどな~(笑)


まめはなのクーさんへ
あ、バレました!
チョコ好きなのをいいことに毎年チョコがプレゼントです(笑)

シマシマは表情が分かりやすくて笑えます♪


ほんなあほな。さんへ
ありがとうございます!
鉛筆!逆に思いつかなかったわ(笑)

シマシマは遠慮の塊なんだよねー


むらななさんへ
ありがとうございます!
猫の絵は家人が描いたの、どっちかに似せたのかな???
縄張り荒らされてる!まさにその通り!
「あーぁ」って声が聞こえそうだったわ(笑)


nekobellさんへ
ありがとうございます!
精神年齢が子供なのでお祝いごとはオムライスです♪

やっぱり毎食後に拭くのねー・・・
どうしても忘れちゃうのよねーーー


あぼんさんへ
ありがとうございます!
精神年齢が子供なのでお祝いごとはオムライスです♪

オムライスは新しめのテフロンのフライパンがあれば出来るよー
フライパンで作らないで滑らせながらお皿に載せるときに巻けるようにするとうまくいきます♪

シマシマは表情が豊かなので面白いです
後頭部で語る男(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ