02 10
2015

先日もDMを載せた熱い猫さんの写真展へ
木ノ葉画廊
木ノ葉画廊
木ノ葉画廊2
和紙にプリントしたという作品は、ものによっては細密画のようにも見える
熱い猫さんの青い色が好き♪
展内は様子は熱い猫さんのブログの個展準備完了の「こちら」をクリックするとyoutubeで見られます

丁度お昼休みでお仕事を抜けてきた熱い猫さんにも久しぶりにお会いできたし
ステンドガラス作家のステキな奥様にもお目にかかれて楽しいひと時でした


そして新宿に移動
わしわし歩いて住友ビルへ
まちかどにゃあ
リヴさんのまちかどにゃあを見てきた
既にPC画面上では見てるけど、リヴさんテイストにプリントされたものはお初
猫愛にあふれてていいな~♪
かえちゃんのお顔がサイコーでした!

展望フロアーと名前がついてる通り、見晴らしもサイコー
展望台から
矢印の辺に富士山が見える
でも肉眼でもやっとなのでコンデジではPCで拡大しても「?」って感じ(笑)
都庁を過ぎるとあまり高い建物ってないのね~


さて、昨日作っていた爪とぎ
「さすが」「きれい」とコメントに書いてもらったけど
段ボールはガイドにそって切ってるので誰でも出来るようになってるの
爪とぎリニュアル4
矢印の先の透明のがガイド
写真じゃわかりにくいけど、角を合わせてL字に切ればいいだけ
長さを先に切っておけば幅を合わせて切るだけ
かなりの枚数が必要なので面倒ではあるけど楽ちん仕様です


最近仲いいのでは?疑惑の2匹
Ujk268.jpg
ご飯前バトルは相変らず、体重が増えた分音だけはいっぱし(笑)

でも昨日は突然こんなことに
Ujk269.jpg
また攻撃かと思ったら
Ujk270.jpg
シマシマペロペロキャンディー!!!
Ujk271.jpg
耳まで舐めてたけど、手の掛け方が間違ってるよ?
ご想像通り、この後シマシマが逃げ出して終了(笑)

ま、ゆっくりと距離は縮まってるらしい♪

スポンサーサイト
コメント

No title

和紙にプリントって想像つかないですわ
興味津々。
東京から富士山が見えるっての最初は信じられなかったけど
首都高とかアクアラインから見えるのよね。
すごい不思議だったわ←田舎者ですw

仲良し疑惑が
本当の仲良しになるのもきっとすぐよね♡

No title

リヴさんの写真展、渋谷のねこ展の帰りに行ったよ~^^//
水彩画のような写真の仕上がりに「おおお!」でした^^v

あらあら、味わい始めたら、仲良しが疑惑じゃなくなる日も近いかもよ~♪

No title

うちはハリセンみたいに切り離さないで作ってた!
なので、あちこち段差あり。
V字で切り離せば解消されるかも!

あら!
仲良し♪
確かに手の回し方が、母と子or恋人同士?

お返事

つきみぃさんへ
写真用の紙とは違って、くっきりはっきりとはしないんだけど
それがなんか面白かったです
そうそう、富士山はちょっと高い坂の上とかからも見えるよねー!

今日は連結(連尻?)で寝てました


ほんなあほな。さんへ
水彩画!そんな感じでした!
熱い猫さんのは細密画っぽかった

ヘッドロックして舐めてても?
何かやっぱりちょっと何かがまつがってる気がする(笑)


ねこながさんへ
蛇腹に折る方が大変そうな気がするけど?
切っちゃえば、裏も使えるから2倍長持ちだよ~

手の廻し具合・・・
ヘッドロック的なんです(笑)!
それじゃぁ逃げるよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ