02 06
2015

つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅にいます)

いきなり足の匂いを嗅ぐあんちゃん
あん42
肩乗りつぶちゃん
抱き上げるとするっと肩へ移動
つぶ41
このままの格好でずーっと乗ってる(笑)
後ろへ回るから降りるのかと思って腰を曲げると
背中の上で座ったまま動かない・・・
肩乗りはジェイクも好き、ただ重くてかなわん(笑)
つぶあん61
あんちゃんも乗る?
っつーか、お腹に手をかけるの止めてよ(笑)
つぶあん62
あんちゃんはつぶちゃんのオチリの匂いを嗅いで気が済んだらしい
あん41
あんちゃんは抱っこ派でした

つぶちゃんの最近のお気に入りは収納スペースの奥
つぶ42
大好きなカバンがたくさん置いてあるからね~♪

今日の粒餡家にいた2人
ボーダーズ
ボーダーズでした(笑)

姪にあんちゃんを抱っこしてる時に体重を計ってもらったら3.1Kgだった
うちは既に4.5Kg・・・どういうこっちゃ~~~


先日セーターを洗って干していたら肘に穴発見
セーターの穴
こんな穴作るほど変な作業はしてないのに、と思ってたら
Jk242.jpg
こやつの仕業だった(笑)
全く油断も隙も無いな~

U872.jpg
シマシマはねむねむ光線準備中?





スポンサーサイト
コメント

No title

あんちゃんはだっこつぶちゃんは肩乗りなのね。
肩に乗せつつだっこすると重そう(笑)
兄妹でもなぜか育つ子がいるよね。。。キースケと同じだわ
でっかいのも素敵だと思うです。
ジェイク君はきっと成長したらキースケみたいなおっとり猫に…なるかもwww
しましまさんかわいいよ♡

No title

3.1㎏と4.5㎏(笑)
ほら、育つ環境が違うと大きさもマチマチ・・・。
うちも、兄弟猫に比べてちっこいほうですよ。
兄弟たちがデカすぎるのかもしれないけど・・・。
あ。ちなみにはなの場合は兄弟たちよりデブいし、性格も一番きつい(^^;

No title

肩、お腹。お膝の上・・・、あれこれ触れ合いができて楽しそうで羨ましいです!
私も同じ猫飼いなのかしらと、ちょっと変な気分になっちゃう(汗)。
体重、そんなに違うんですね!
やっぱり男の子の方が増えるの早いんですね。
ジェイクちゃんはいつでも仕事熱心なんですねー^^;
他に穴が増えませんように(笑)!

No title

油断も隙も無い・・・を形にしたら、ジェイクくん、。
油断と隙を形にしたら、家の三助かシマシマさんか(笑)

肩乗り猫、憧れ~~♪
実際は、膝にも滅多に乗らんが^^;;

お返事

つきみぃさんへ
3キロ前半同士なので2匹で抱っこしても重いって感じはないです
シマシマのようがよっぽど重い(笑)
ジェイクには大きくなれよ、とは言ったけどまさかこんな早く進化するとは(笑)
キースケさんおっとりなの?!
猫は見かけによらないわ~


sallyさんへ
これは個体差なんじゃないかと思いたい(笑)
多分シマシマ見て「あそこまでは大丈夫」って思ってるんだと思う・・・
sallyさんちは兄弟と離れると大きくなる派とこじんまり派と両方いるのね♪


alpenkatzeさんへ
あー・・・じゃぁ、今日の動画も「ごめーん」だわね(笑)
どうもオスメス関係ないみたいですよ
↑sallyさんのところのはなちゃんは一番大きいって書いてるし
このセーターは今年着たら猫行と思っていたので、もういいのー(T_T)


ほんなあほな。さんへ
ジェイクと粒餡3兄妹はホントに油断が出来ませんね
油断と隙を形にしたら・・・は三ちゃんの気がする
シマシマは隙を見てジェイクの残したカロリーいっぱいのご飯を盗み食いしてるからね~

この肩乗りは片手が猫の支えに必要なので結構疲れます(笑)
そして夏はどうなっちゃうんだろう~~~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ