01 19
2015

今日は遅く入っていいよと言われていたので、行きがけにこんなところへ・・・
キッテから東京駅
KITTEの中にある旧郵便局長室から見た東京駅
ここの4階の毛糸やさんMOORITで刺繍家の樋口 愉美子さん「WOOL STITCH展」 があるというので見に行ってきた

いつものことながら、迷うわけですよ(笑)
何とかお店は見つかったけど・・・「これだけ?」って感じ
小さいお店のコーナーにステキにディスプレイしてあるだけ
でも作品はステキでした!


2時過ぎに会場に入ったら、月曜日のせいかお客様は少なめ
なので作業も進んでしまって・・・(笑)
刺し途中4
色が悪いけど、グレーに濃いグレーの糸
刺し途中5


一年ぶりのR子さん、こちらも一年ぶりのSさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました
そしてジェイクの養父さんだったPurikoさんも来ていただきました
妙にカッコいい人が立ってるなーと思ったらPurikoさんでした(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
猫の話になると長くなってしまってすみませんでしたー

最終日を残して品薄感たっぷりですけど猫話でもしに来てくださいねー
明日は朝から最終の17時まで居ます



まだ骨格は子供のジェイク
Ujk250.jpg
このままの食欲で目指せシマシマっていうの、止めてくれませんかね~(笑)


ご訪問しきれなかったらごめんなさい!



スポンサーサイト
コメント

No title

東京駅、実物は見たことないかも。
こうやってお写真で見ると、なんだかミニチュアみたい(笑)。

ジェイクちゃん、たしかにこうやって見ると、首周りとかもまだ華奢ですね。
シマシマさんの、この角度からの猫らしい丸いフォームがすごくかわいいです♪

No title

最終日、頑張って下さいね~^^/

ふふ、ジェイクくん、どうせなら、シマシマ先輩を目指そうよ?
でっかい黒豹、カッコいいぞ~^^///

No title

あ、私も行ってきましたよ~樋口さん、12日に。
思ったよりお店も展示もこじんまりでしたね。
ほんと、刺繍は可愛かったですね♪
今度何かあったらご一緒したいですね。

No title

お疲れ様でしたー♪
長居してしまいました。すみません。
お会い出来て白マトちゃんも手に入って
うははー♪です。

ほんなさんと一緒に打ち上げしましょう!!
勝手に決めてるけど・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ〜今回行きそびれちゃったな〜

No title

お疲れさまでした。
一緒にいった友人の買ったストラップは お母様もとっても気に入ったようで喜んでもらえたようです♪
連れていって良かった〜o(≧∇≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

まとめてのお返事でごめんなさーい!
応援ありがとうございました~!
長いようで短い6日間が終了です
明日から通常営業予定なのでお返事もちゃんと書きますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメAさんへ
いいのいいの!連絡なんて要らないのよー!!!
ただ、話したいって思ってるのに私がいないと申し訳ないので、行こうと思ってる日が決まってるのなら知らせてくれれば居るようにしますよって事なの
デパートの売り場なので、予告無しが当然なので気にしないでくださいねー
黒鼻ちゃんがあればね~・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ