01 17
2015

猫展3日目
昨日の続きのやまぐちせつよさんの一輪挿し
せっぴ―猫
特大サイズは窯に1つしか入らないらしい
せっぴ―猫2
比較対象物がないから分かりにくいけど、こちらが通常サイズ

きょうもたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました
うなりねこさんまいにゃんこさんぷく姐さんMっちょさん太田まろさん
下僕さん
一年ぶりのIさん、Kちゃん、Hっつぁん&旦那さん
皆様のおかげで楽しい一日でしたー♪


明日は11時ごろから閉店まで居ます
19日→2時ごろから最後まで
20日(最終日)→朝から居ます(家人も朝から居る予定)

*ちなみに家から出たらスーパースペシャルアナログな人なので
コメント欄やメール(携帯以外)は見られません
「もしかしたらて行くよ」的なコメントは不確実でも早めに頂けるとありがたいです
よろしくお願いします



品薄に拍車がかかったバネポーチ
刺し途中
時間を見つけて刺してるけど終わるころには猫展も終わりそう・・・(笑)



昼の部
U859.jpg
昨日のシマシマ

夜の部
Jk225.jpg
フリース、返してもらえるとありがたい(笑)!


スポンサーサイト
コメント

No title

今日はありがとうございました!
帰り際からメガネケースは使ってるし、ストラップは飾りました♪
汚れないように、カバーをかけた母です(笑)
面倒なお願いをしてすみません。
宜しくお願いします

No title

ブログに展示に お疲れさまです!
大変だと思いますが 体調に気をつけて 頑張ってくださいね♪
そうですよねー!
人気があるから 品薄になりますよね(゚_゚i)
明日 行けそうだけど お目当ての物ないかもですね(oT^T)o

No title

一輪挿しというより猫さんの置物の大きさなのね!
すてき〜!
なんかますます逝きたい〜!とおいよ〜!

No title

土日だから、ますます品薄に拍車がかかりそうな予感♪
刺してる刺繍をみて・・・の、オーダーを受け付けておいた方がいいようなw

No title

昨日はありがとうございました。
あのデカいスマホ、カバーを付けた&ストラップジャラジャラ状態でも
ちゃんとポーチにはいりましたよ(*´艸`*)
猫オフ会に行った時に見せびらかそうと思いますw
ししゅうねこさんは風邪大丈夫なのかな?って思いつつお邪魔したの。
デパートは乾燥してるからヴィックスドロップをあげようと持参してたのんだけど、
すっかり渡すのを忘れて東横店に帰るバスの中で後で思い出した(;^ω^)

昨日はたくさん猫話しが出来て楽しかったです。
制作過程から見させて頂いている作品を、生で見られて母も大喜びでした!
帰りの電車で早速スイカを入れ替え、鍵も入れてご機嫌でした。
火曜日まであと少し、がんばってください(*´ω`*)

No title

今日はありがとうございました♪
目的の猫だるまも買えて ルンルン♪です!!!
そして 気になっていた やまぐちせつよさんのにゃんこを買い忘れて帰ってきたnekobellです(oT^T)o
一枚目の写真の左の子♪
すっごくいい表情してますよね〜o(≧∇≦)o
友達も 早速ストラップを付けてご満悦でした♪
私は もったいないので しばらく飾っておきます(= ̄∇ ̄=)
これからも 応援してますので 頑張ってください!

お返事

まとめてのお返事でごめんなさーい!
来ていただいた方々、ありがとうございました
記事にしていただいたり、HBに載せてもらったり、ありがとうございます!
お話しが出来て嬉しかったです♪

つきみぃさん、逝っちゃだめですよー(笑)!

こんばんは~(^0^*)ノ

今日は、母がいきなり訪ねて行ってすみませんでした。
お世話になりました(^0^;)\

渋谷で猫展があって、ししゅうねこさんがいらっしゃるから。って
言ってあったんですけど
今朝になって、いきなり「行くから!!」って電話があって
私も出かける予定があったので
事前に連絡できませんでした・・・

すごく楽しかった様で、とても喜んでいました。
どうもありがとうございましたm(^v^*)m
私も、行きたかったな~~・・・・・・

お返事

かじぺたさんへ
いえいえ、大丈夫ですよー
楽しんでいただけたかな???
かじぺたさんもぜひ!!!

No title

うわ~。こんなかわいい一輪挿し、ほしーい!
しかも特大サイズがほしーい!(笑)
下僕さんとこで見たけど、スマホケースめちゃくちゃかわいかったです(^^)

No title

たくさんの方が見えているんですね~やっぱりすごい人気だわ!実際に拝見して、皆さんが虜になるのがわかりましたよ^^
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ