01 15
2015

渋谷東急本店の「ねこのクラフトと雑貨展」始まりました
東急本店猫展jan15
お店の感じはこんな感じ
自分の陣地は
東急本店猫展jan15-7
いつものストラップと
東急本店猫展jan15-8
バネポーチ
東急本店猫展jan15-9
達磨とその他もろもろ(笑)

家人の方は
東急本店猫展jan15-10
箸置きと
東急本店猫展jan15-11
ハンドカットのシルバー
大物の猫ベッドと爪とぎの写真は撮り忘れた~


雨の中を足を運んでいただいてありがとうございました
Hさんからはシマシマとジェイクのフェルトの額を頂いてしまった!
Hさんのフェルト
ありがとうございます!
こんなにぴっとりくっついていられるようになるといいな~
ほんなさんもいつもありがとうございます!
1年ぶりのOさんもありがとうございます!
前回有楽町に来ていただいたOさんもありがとうございました!
そしてまたまたお会いできなかったまめはなのクーさん、ごめんなさい!
帰ってしまいました!!!
昨年もすれ違いで今年も早々にすれ違っちゃいましたね、ほんとすみません


店番の方もだいぶ時間が読めてきました
16日→休み(家人はいます)
17日→1日居ます
18日→たぶん1日居ます
19日→11時から夕方まで
20日(最終日)→朝から居ます(家人も朝から居る予定)

*ちなみに家から出たらスーパースペシャルアナログな人なので
コメント欄やメール(携帯以外)は見られません
「もしかしたらて行くよ」的なコメントは不確実でも早めに頂けるとありがたいです
よろしくお願いします





去年はどんなだったかと思って初日のブログを開いたら
最後に真っ黒とシマシマの窓覗きツーショット(TヘT)

じゃ、今年はこんな写真にしておこう(笑)
Ujk249.jpg





スポンサーサイト
コメント

No title

いいなあ、こういうイベント、一度でいいから行ってみたいです。
でも行ったらあれこれと散財してしまいそう^^;
フェルトのシマシマさんとジェイクちゃん、三日前のお写真のみたい!素敵です~!
あれれ?最後のお写真のジェイクちゃん、かなり大きくなってませんか!?
ボカスカ、楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございました!
あー私が行った時で、既に結構減ってたんだ@@/
最終日まで、もつかしらね^^;;

充電ポーチ、ジャストサイズでした^^v
額もバッチリ^^v
こちらこそ、いつもありがとうございます^^v

あははは、ぼかすか写真~
こりゃ、楽しいな♪

No title

いつも素敵だな~可愛いな~と見ています。
・・・が 本物が見れる (゚∀゚ノ)ノ~♪
こんな機会 滅多にないですよね!
行けるかな~? 行きたいな~♪
行けたら 絶対 ししゅうねこさんのブースを一番に見に行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

alpenkatzeさんへ
ジェイクは大きいというか長いです(笑)
みんなそれぞれいろんなもの作ってるなーって感心します
寝顔絵かきますよって言われると心揺れる人は近寄っちゃダメです(笑)


鍵コメMさんへ
渋谷はガラガラと変わって、もともと得意じゃないのに毎回迷子にならないかハラハラしながら通ってます(笑)
私もシュテルンさんへ顔出したり、手作り市などもやってますのでそのうちにバッタリっていうのを楽しみにしますね♪


ほんなあほな。さんへ
今更ながら最終日に間に合わないと思って刺繍はじめましたよ(笑)
ポーチ、ピッタリでよかった!!!


nekobellさんへ
ありがとうございます!
ご都合が合えば店番している時間帯にどうぞ~
居なかったら呼び出してもらってくださいねー
お待ちしてます♪


鍵コメPさんへ
フェルトをくれたHさん、夜なべして作ってくれたんですよ~!

最近バトルの音がドカドカしてきました(笑)
2匹とも結構ホンキモードらしいんですけどねー
きっと動画公開したらみんなにアマチョロ~って笑われる部類だと思いますけどねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ