今日も値段付け
何でこんなに時間がかかるんだろう???

手伝いに来てくれた母に抱かれるジェイク

デカいなー(笑)

こっちは毎度のねむねむ大使
U857.jpg
右の壁は猫ベッドの壁
家人、猫ベッドも持ってくって言ってるけど持っていけるのか?!

今日もぴと♪
Ujk246.jpg
実は結構仲良しになりつつある
数日前は夜寝てる時にかなり近い位置で寝てた
猫団子じゃなくて猫電車(連結してるってこと)くらい???


渋谷猫展の店番予定
初日は朝から(夕方には上がりたい・・・)
土、日もきっと朝から
月曜日もいる可能性大
最終日もほぼいると思います
家人は初日、2日目、最終日はいる予定です
予定は未定なので変更も有りですが
ご予定が合えば在展してる時にどうぞ~♪
猫話しに来てくださいね



スポンサーサイト
コメント

No title

あら〜ジェイク君甘え上手ね♪
にょろんだからでっかく見えるってこともあるよね。

だんだんいい感じになってるじゃないですかお二人さん
猫団子じゃなくて猫電車も仲良しってことで♡
じぇいくくん、ちゃんといい子で来てるのね♡

No title

あらま!ジェイクくん、抱っこOKなんだ~^^
お手伝いにいらしてくれたお母様だから、サービスしてね♪

猫電車、そのうち、寝台車になるかもw(上に乗るのねw)

17日 お邪魔するかもですー

あんだよー。
腹なでるのかよーーー顔が
そろのような ツンデレを思わせます。

しましまさん
のんびりでエライぞっ!

No title

ジェイクちゃんてこんなに大きいのですか、びっくり~(笑)
お耳もお顔もデカい^^
ということは、しましまちゃんは
どんだけ大きいのか。
あれれ、ピトって、かわいいじゃないか~^^

No title

ぴと・・・かわいいーー♪
こうやって並ぶと大きさまだまだ違いますね。

値札付けねぇ・・・終わらないですよね。
私とか段々「みんな同じ値段にしてダナ・・・。納品書を同上で乗り切るか・・」とか
直ぐに楽する方向を向いたりしてしまいますよ(笑)

No title

お母様が細すぎるのか、ジェイク君がでかすぎるのか・・・・?

随分仲良し度数上がっているのでは♪
羨ましいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はジェイクちゃんがいつもよりさらに大きく見えました!
お母様が細くていらっしゃるせいもあるのでしょうか!?
わ~、すごくベッタリ!仲良し!
すごく素敵な後ろ姿だわ♪

お返事

つきみぃさんへ
実際デカいですよージェイクww
いい感じにはなっていってるけど、まだまだかな~
しかも全然いい子じゃないのよ(笑)!
ご飯前バトルが体が大きくなったので、ちょっと激しくなってきたの
ま、デカイので音が尋常じゃないってこと?


ほんなあほな。さんへ
ジェイクは抱っこももふもふも何でもOKよ
とりあえず母には慣れてるの

寝台車は1階の怒りが尋常じゃなくて無理かもね~


太田まろさんへ
普段お腹を上にして抱かないので、イマイチ居心地悪いんだと思います
性格的にはツンデレよりはデレデレです(笑)

いらっさる?
お待ちしてます♪


だっちゅさんへ
4.3Kgです
長いので、大きく見えるかも~
シマシマはこれより一回りデカイのよ♪
そのもっちり感が好きなの♡

お外チェックの時だけくっついてもOKです!


minako♪さんへ
やっぱりシマシマは大きいです(笑)

手のかかり具合で値段をちょっとづつ変えちゃうと、売るときに大変
最近はザックリ度合いが増して・・・(笑)
とにかく1つ1つが小さいので面倒倍増ですよ~~~


ねこながさんへ
母は細い人ですけどこの場合ジェイクがデカいのだと・・・(笑)

だいぶ、近くに居ても大丈夫にはなってきましたけど
バトルは相変らず、体が大きくなった分だけ音がすごくてちょっと引きます(笑)


鍵コメさんへ
ははは、デカいです(笑)
手を伸ばすとクタクタな「とろけ猫」になってしまうので
どうしてもあふれる黒猫状態になっちゃうのです

シマシマは好感を持ってるかはかなり怪しいですよww
諦めの境地へ進んでるような気がします

お返事

alpenkatzeさんへ
母はスリムだけど、小さい人じゃないのでジェイクの大きさが分かるかと思って・・・
外を見てる時だけ限定の偽仲良しなの(笑)
これが普通になるといいんですけどね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ