外注以外にも値段を付けるものは沢山ある
机の上
これはまだマシなころの写真
どんどん訳が分からなくなってプチパニック
値札付けが一番嫌いかも~~~


作業はほとんどテーブルとPCの行ったり来たりなのでこういう時は猫でしょ♪
最初は紐にじゃれてた
U854.jpg
何となく視線が紐からずれてるような・・・?
U855.jpg
紐見てるけど、ケリケリしてるのはラグですよ???
U856.jpg
去年の冬はよくやってたシマシマのラグ遊び
今年はジェイクに絡まれててすっかり忘れてたらしい
昨日くらいから復活・・・(笑)

昼間は2階の窓際でこんなになってて静かでいいやと思ってたら
Jk221.jpg
3時ごろから降りてきて手を出し始めた
Jk222.jpg
いやいや、それは歯だよ!


そしてそしてようやく家人に発注してたご飯台が出来た
待ち時間3ヶ月で製作期間3日(笑)?
Ujk245.jpg
積み木を2つ重ねた作り
結構重たい木なので安定感っていいかも
シマシマは食べやすそうだけど、ジェイクはあんまり気に入らない風
慣れないせいかな~?
コレも猫展持ってきますよー♪


コチラもようやくご紹介
カボチャスープ
しまねこさんにいただいたツルクビカボチャのスープ
ラストワンでようやく写真を撮りました(笑)
スープにしてもねっとりとしてて美味しいの♪
秋の収穫のおすそ分け、ありがとうございました!



渋谷の猫展は初日、土、日、最終日はほぼいます
家人は初日、2日目、最終日はいる予定です
予定は未定なので変更も有りですが
ご予定が合えば在展してる時にどうぞ~♪
猫話しに来てくださいね


スポンサーサイト
コメント

No title

お~っ、シマシマさん、大興奮ですね!
紐見ながら他のものをケリケリ、そこまで興奮なんですねー^^
遊んでる最中に見える横腹の柄が素敵♪
ご飯台のおかげでちょうどいい高さで食べられそう。
うちは床の上にそのままの高さだけど、あっ、だから高い位置になる私の手のひらから食べたがるのかな・・・。
お皿の高さ変えたら自分で食べるかな・・・。

No title

うちも、ラグがモグラ通過後みたいになってる。
安いラグだから・・・・・

ジェイク君の噛んでるソレって!!!!!!!!
穴開けの時の分厚いアレ?
歯もげるよ!!!!!!!!!

家人様素敵な御飯台♪
それいいスゴク素敵。
猫展かぁ~遠いな~

No title

いつも思うのですが、シマシマさんもジェイク君も
めっちゃシッポながっ!
ウチはいま「短かシッポ」しかおらんので
なんか余計にそう思います(笑)

ご飯台、おされ~♪
そうですね、重くてひっくり返らないのがいいかなぁ
ふくはゴハン皿の外側に食べ残しが無いかチェックするので
(ないっちゅうに)
毎回星一徹バリにちゃぶ台ひっくり返しをやらかします
お、おんにゃのこなのに~(^_^;)

かぼちゃ、食べきって下さってありがとうです!
ウチはまだあるのですが、徐々にミイラ化したりして
もう他人様に差し上げられる感じじゃない←とっとと食べれ!

No title

シマシマさん、ラグ遊びは、忘れていてくれた方が良かったようなw
でも、ラグの下に紐を隠して~~って、燃えるのよねw

ご飯台、積木の数で高さを変えれるんだ@@/
最近、デリバリーが多いからな~
よーく見てみよ~っと♪

あ、家も、昨夜、しまねこ姐さん印の鶴首かぼちゃをスープにした^^v
自分で作っておきながら、メッチャ美味しかったww

No title

しましまさんすらりしっぽステキ〜
ジェイク君もすらりだったよね^^
すらっとしっぽ大好きだわ。鍵しっぽも好きだけど。
ご飯台、すてきー
我が家は鉢置き台で代用してる(笑)
つる首かぼちゃスープ(ポタージュ?)おいしそう!
ひと味違いますよね☆

お返事

alpenkatzeさんへ
このラグ遊び思い出してから、度々ラグが餌食に・・・
ま、今年で買い変えかなと思ってたからいいけど、いいけど、いいけど・・・(笑)

お皿の高さを高くしても「一口目は手から」は変わりませんでした(泣)


ねこながさんへ
昨日、同じようにして潜って遊んでしたジェイクを踏みました!
何ともなかったみたいだけど、びっくりしたわ~~~!

噛んでるのは例のソレです(笑)
本猫も無理だと思ったらしくてすぐやめてましたけどね・・・

猫展のためだけに移動するには遠いよね~
ごめんねーーー!


しまねこさんへ
そういえば、2匹ともシッポは長めかも・・・
ご飯台は意外と安定してていいかも♪です
うちは落ちたご飯は小腹がすいたときのおやつ用らしいです←拾えって話ですよね(汗)

秋の収穫、うちはしてないのにした気になって楽しかったです
ホントありがとうございました


ほんなあほな。さんへ
元々ニトリの激安ラグなので2年使えればいいかと思った3年目なので「ま、いいか」です(笑)

いやいや、高さは変えられません
それにこれ以上高くても食べにくくない???

ほんなさんちのネギの食べ方もおいしそうだったから上州ネギ探しに行ったら
年末より40円も高い!
ネギの40円は悩むわ~(笑)


つきみぃさんへ
鍵シッポの子の方がシッポを触られるのに敏感じゃない???
昔祖母の家にいた猫がボブテイルの鍵シッポで、触ると怒ってた(笑)
うちの2匹は多少触ったくらいじゃ何の反応もしないのよー

前々からご飯台が欲しかったんだけど、すっかり忘れ去られてて・・・
シマシマはかがんで食べづらそうだったけど、それがなくなってグッド♪
ジェイクは高さより、ご飯の中身重視(笑)

カボチャ、おいしいですよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ