01 07
2015

達磨もぐるっと周りを縫ってコバを仕上げて出来上がり♪
達磨マト終了
並べるとかわいいなー(自画自賛でいつもすみません(笑))

前に作った白猫バージョンのこちらはちょっと遊んでみた
青い目
青い目♪
あら、これもカワイイ←止めんか(笑)!


今日はやる気喪失でこの後は値札を作ってた
昨年すっかりサボっちゃったから値札がまだ5%のままなのだ・・・
先を見越して結構作ってたからぜーーーんぶゴミ箱行き
もったいなーい&めんどくさーい!



朝上向いて寝てた
Jk217.jpg
ふぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!


ミシン部屋で先に寝ていたシマシマにいたずらするかと思ったら
Ujk241.jpg
「明け渡し要求」の念を送ってたらしい(笑)
Ujk242.jpg
おとなしく出てきたので舐めてみる
実はシマシマはミシンの音が嫌いで、ミシンをかけてるとどっかへ行っちゃう
今回もそうだったみたい


そのシマシマは久しぶりに膝に載ってご満悦
U850.jpg
ご満悦の顔(笑)???
ヤツはさっき2階で寝てたからね





スポンサーサイト
コメント

No title

ほんとだ〜並んでると3倍かわいい♪
青い目もかわいい〜〜!
猫さんってあちこち向いて寝るから
人間よりすごいよね〜
しましまさん、今日は自由に出来たかい?
もうちょっと自己主張していいぜ?

No title

うんうん♪可愛いよ!
並ぶと表情の違いもわかりやすい。
ど~の~子にし~よ~ぉ~か~な~と選ぶのも楽しいね♪

ジェイク君!すごい寝相だけどどんな夢見てるの?
シマシマちゃんは席を譲って、こっそり特等席堪能かい!

No title

うわ~~、かわいい~~!
まとめ買いして日替わりで使いたいくらいです♪
青い目の子合わせるとちょうど一週間分♪
猫ベッドの中もよさそうだけど、お膝の上だともっと御満悦のお顔かしら^^
シマシマさん、どや顔だわ♪

No title

並べるとほんとかわいい~(^-^)
ええ、どの子が良いかな~って勝手に選ぶ選ぶ(笑)
白猫ちゃんの青目もきれいよ~!
ジェイク君!なんちゅー寝方!
気持ちの良いあくびだし(笑)

No title

表情がみぃんな違うのがまたかわいいにゃ!^^b
しましまさんごっきげん顔にゃあ!
ジェイクちゃんもご機嫌ご機嫌!
みぃんなご機嫌よかったにゃあ!

No title

あら、青い目も可愛いわよ♪
ふふ、家のお嬢さんバージョンもいいわねぇ~(やめろww)

ジェイクくんが、ついに念動力を身に着けたのかとww
無敵になるとこだった~^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちこち見ててみんなカワイイー♪
白ネコさんもいいなぁ、実家先代ちゃんみたいだし。

最近ジェイク君のカミカミ写真が減った?
そして今日もシマシマさんの「眠いだろ?」光線がビシバシ・・・。

No title

並べると、かわいいですね~。青い目もいいなぁ~。今度グリーンの目もやってみてください。きっとかわいいですよ。

No title

こんにちは♪
並べると可愛さ倍増w自画自賛わかる~笑
白猫さんはほとんどブルーアイよね~綺麗よ!
しましまさん、もしや?ジェくんにヤキモチ焼いてない??
うちのまる太くんもちゃーにヤキモチで膝の上に乗る率が上がったのよ!!

お返事

つきみぃさんへ
並んでるとかわいいよね!←だから止めれって(笑)
最近朝はこの仰向けっていうのが多いんだけど、一番いいショットは撮れてないのよーーー!
シマシマは絡まれない限りいい感じに過ごしてますよ♪


ねこながさんへ
微妙に表情も丸みも違うからね~
選べなーい!って言われそう・・・

最近朝はこの格好で寝てるけど、顔洗ったりお腹舐めたりしてる
シマシマの方が安定がいいから、膝に乗せるならシマシマなのよね~(笑)


alpenkatzeさんへ
日替わり!
贅沢~~~!
迷った人にそう言おう(笑)
シマシマは膝好きなんだけど、最近居合わせないから乗れないの


sallyさんへ
alpenさんみたいに日替わりってどう(笑)?
最近朝はこの格好で寝てるんだけど、もうちょっと大胆なのよーーー


Gaviちゃんへ
選ぶ楽しみがあっていい?
シマシマは2階にいることが多いから、膝に乗りそびってるの
たまに載れると嬉しいみたい
ジェイクはいつもご機嫌さんよ♪


ほんなあほな。さんへ
お嬢さんバージョン?かわいいかも~!

念動力身につけたら最強だよねーーー
それは激しくやめていただきたいわ(笑)!


鍵コメさんへ
相変らずご飯前はシマシマをガブガブしてますけどねー
選べる楽しさと言っておく!
一度キッチリ揃ったのを作ってみたい(笑)


minako♪さんへ
今回は目の方向を違うのを作ったので、楽しい感じ倍増かも♪
ジェイクのご飯前ガブガブは続いてますよーーー
ただ、ちょっとご飯のあげかたを変えたので時間的には減ったかも~

眠い光線っていうより、嬉しい顔撮るな光線かな(笑)


むらななさんへ
グリーンか、いいかも♪
やってみるねー


未来ママさんへ
並べるとかわいいよねー
白猫はブルーの目の子多いよね
シマシマや気持ちは焼きまくりよ!
大人ぶってジェイクがいたら甘ったれないけど、実は甘ったれたいの
甘やかせたいけど、ジェイクが私のそばからあんまり離れないからなー・・・
だから顎にニキビも出来ちゃったのかな???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ