12 30
2014

マヌケもいいとこだった・・・

あ、これはうちの田吾作(笑)

なんと、作っていたiphone用のバネポーチ
バネポーチ1230
全部同じ大きさだったーーー(笑)!!!!
いやいや、笑ってる場合じゃなく・・・

「変だな」とところどころで思ってたけど、仕上げたところで気づくとは何たるマヌケ・・・
仕方なくiphone6plus用の大きいサイズの制作決定orz
明日はゆっくりしようと思ってたのに・・・


今日は初めから空っぽでした
Jk208.jpg

シマシマはこっちでゴロゴロ
U843.jpg






あーぁ、半年たっちゃった
J409-2.jpg
君が送り込んだ小猿風の猫はもくろみ通りてんやわんやな生活をもたらしてくれたよ
自分がやってみたかったことやらせてるでしょ?
変な入れ知恵は頼むから止めてね!
やっぱり涙出る~~~(TヘT)



年末年始なのでコメントとか色々お気になさらず~♪



スポンサーサイト
コメント

No title

そっか・・・・・もう半年か・・・・
変な入れ知恵うちもかも!!!!!!
信長は優等生だったし、銀は破壊王だし!

ピンクいいかも!
って事は・・・・・『おばちゃん決定!!!!』かしら?
明日は早番!暇なら続きが出来そう~

No title

大きさが違わないとイカンの??と
すぐにピンと来なかったワタクシは勿論ガラケーの民ですw
ケースになんぞ入れず落としまくりなので
婦女子のものとは思われない歴戦のボロケータイ・・・
いつか、スマホになったら、と思うけれど
まだまだ当分コッチ側で粘りますwww

もう半年、まだ半年、ですよね。。。


どうか来年もよろしくお願い致します!

No title

おい、田吾作!
まっ黒さんの威厳まではまだまだ何だから、
ちゃんと、教えを受信して、教えてもらうんだぞ~~

やだ、〆のご挨拶したのに、まっくろさんの顔見たら、書き込みしちゃったww
追加ちくちく、頑張ってね~^^////

No title

田吾作でかくなったわね(笑)
私iPhone5sだから大丈夫よ〜←え??
お疲れ様ですm(__)m

もう半年か。。。
あっという間ですごく長かったよねきっと・・・
あっちから入れ知恵してるかもね(^_^;
ずっと一緒にいるんだもん。ね。

No title

そうか!
やっぱりじぇいくさんの後ろにはあの方が……
そりゃ最強なはずだわいな~(*´v`*)

No title

よ!田吾作登場!(笑)
はーい!プラスの人間でーす!
デカすぎてプラズ用のケースとかポーチとかって全然売ってないのよ。
不自然なほど大きさ合わないポーチに入れて使ってます。
求む!プラス用!(笑)
半年経ってもやっぱり真っ黒さんのその目つき、大好きなのよ。
え。小猿のあの天真爛漫は、真っ黒氏による入れ知恵なのか!
そうなのか~(^m^)
今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

田吾作ジェイクさん、可愛いいですね!
そうか、半年経ちましたね。
そのやんちゃなっぷり、あっちからまっくろさんに入れ知恵されてたのね。
シマシマさんもお疲れさまで〜す。

iPhoneケース、それでは小さいのですね(;´∀`)
素敵な仕上がりなんだけどな〜♪

本年は、覗き見うなりのiPhoneケースを作って頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

お返事

ねこながさんへ
半年、早いです!
銀ちゃん破壊王なのかー
ジェイクは何だろう?イタズラ王?
とにかく走り回って、ダメって言われるところに乗りまくり入りまくるのよ・・・
これ、いつか落ち着くのかしら???

最終的にみんなおばちゃんだからいいのよ~(笑)!


しまねこさんへ
実は私もガラケーの人(笑)
そろそろスマホ的なものが欲しいと思いつつそのままです

半年なんてあっという間でした
そう言って1年2年とかたっちゃうんだろうなー
コワイコワイ(笑)!
来年もよろしくです♪


ほんなあほな。さんへ
どうもね、都合のいいとこだけ受信してるっぽいの
きちんと躾してもらおうと思ってたのにな~~~

ほんな。さんもお仕事頑張ってくださいね
って、これ読んでる頃は解放されてるかな???


つきみぃさんへ

家へ来て5か月、生後7か月だもんねー
デカすぎるって感じもするけど(笑)

入れ知恵も、美味しいとこだけ受信してるらしくて
傍若無人で困っとります・・・


まめちゃろさんへ
そうなの、入れ知恵してるのよ!
おかげで落ち着いた生活とは無縁です・・・(泣)
ま、それもまた楽し♪ですけどね


sallyさんへ
やっぱりplusは苦労してますねー
オーダーも承りますよ~(笑)

絶対遠隔操作してる気がします!
1匹にしてはパワーありすぎだし(笑)
来年もよろしくお願いします♪


うなりねこさんへ
あっという間の半年でした、もちろん田吾作のおかげですけど(笑)
入れ知恵ばっかりじゃなくて躾もしてほしいんですけど
こっちは全く受信する気がないらしくて・・・(笑)

iphone6は2種類大きさがあって、大きいほうはこれだと頭出ちゃうんです

来年もよろしくお願いします♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ