一日みっちりオーダーと年賀状(笑)

有難いことに一日中バトルを繰り広げててネタには事欠かない♪
先に入ったのはシマシマ
Ujk223.jpg
もそもそ動けばそりゃ行くよ
Ujk224.jpg
穴がちょうどいいところに!
覗いてる場合じゃないと思うのは私だけじゃないはず・・・
Ujk225.jpg
ほら!
Ujk226.jpg
結局そうなるよね~
Ujk227.jpg


ファンの回る音がうるさいけど23秒くらいのところにシマシマのパンチが・・・!



お願い
太田まろさんのところで外猫駆除防止の署名を募ってます
リンク先をクリックすると署名を集める理由が書かれてます
右側に名前とメルアドを書く欄があるのでそちらに記入して「賛同」のボタンを押してください
よろしくお願いします


+αは続きへ


昨日マツキヨで買ったレシートを何気なく見てたら
洗剤がダブルで打たれてた
とりあえず電話してみたら平謝りでお金をもってくるという
随分OKストアと差があるな~(笑)

雨がひどくなってきて「明日行く」って言えばよかったかと・・・
でも、ちょっと時間がたってたので、そのまま待つことに

しばらくしたら、傘もなくびしょ濡れでやってきた
店からはバイクだって言ってたから、近くに置いて探したとみられる
うちは分かりにくいのよ~

返金してもらって「よかったら」ってもらった
アリナミン
サンプル品らしいけど嬉しいわ♪

えーっと、寝ないで頑張れってこと(笑)???

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年賀状!やっつけなきゃw
そろそろ本気出さなきゃ〜
あら〜しましまさん!パンチしてるじゃん♪
もっとがっちりやっつけちゃえばいいのに←えw

マツキヨやりますね〜
こういうお店と店員さん好感もてるよね
風邪引かないといいけど(^_^;
徹夜で…お仕事頑張って(`・ω・´)ゞ

No title

もう、引っ越しで半分、ゾンビです。アリナミン私にくださいっー。とにかく、片付いたんですが、疲れなのか、寝ても寝ても、眠い。このまましばらく冬眠しちゃうかも・・・。しかし、ジェイクなんであんなに長いんですか?ムーミンのにょろにょろみたいですね。

動画だとよく分かって面白い!
シマシマさんのパンチは優しいパンチですね。
えいっ、だめって感じ。
ジェイクくんのは、エイッ!ぶら下がってやる〜( *`ω´)って見えるな♪

それにしつもすごいお詫びですね。
一箱って...。ドキドキしながら来たんだろうな。

No title

え??あれ・・・ゴシゴシ・・・シマシマさんのアレ、パンチ・・なの?(笑)
何て優しい、チョイチョイなんだ~^^
家のお嬢さんの鉄拳剃刀パンチのノウハウを教えてあげたいw

おお!なんだか、マツキヨを御贔屓にしたくなるエピソードだわ^^v

No title

パンチになってないパンチのしましまさん
手加減しているのかしらん^^
ジェイクちゃんはおもいっきりいっているようですが(笑)

雨の中をひと箱も、
運転中はドキドキでししゅうねこさんのお顔がどんな感じか
想像していたのでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
しましまさん、ずいぶん遠慮がちなパンチね~笑
って、うちもこんな感じのチョイチョイ合戦だけど(笑)
マツキヨって良心的なお店wうちの近所にはないけど^^

No title

あ!年賀状・・・・・・
自分のと、隣のテナントさんのと、お隣の作らなきゃ・・・・・

猫バトル面白い♪
パンチはいいけど、ガブリんちょは痛々しいわぁ~

マツキヨさんナイスな差し入れですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメSさんへ
猫医者への道沿いの店舗なのであまり行く機会がないんだけど
これからは回り道して買い物しよう~って思いました
こちらこそありがとうございました~♪


つきみぃさんへ
裏面は何とかクリアしたので後は表だけ
こっちは先が見えてきたわ

皆のところってパンチそんなにさく裂してるの?!

あまり通らないほうのマツキヨだったけど、遠回りして買い物しまーす♪


むらななさんへ
出店の後に引っ越しだもん、そりゃ疲れるよーーー
アリナミンの前に寝られるだけ寝て~!
ジェイク長いでしょ~
丸まってると普通の大きさなんだけどねー


うなりねこさんへ
やっぱりパンチはヤワですか・・・
シマシマによく言っときます(笑)
ジェイクはやっかみ半分お遊び半分ですね

土砂降りにずぶ濡れは驚きました


ほんなあほな。さんへ
やっぱりお嬢さんのパンチはもっとすごいのかー
弟子入りさせたいわ~~~

猫医者に行く道すがらで普段はあまり使わない店舗なんだけど
回り道して買い物するわ~


だっちゅさんへ
えー、やっぱりパンチ弱弱ですかー
ジェイクは結構マジ噛みですよ(笑)

般若のお面でもかぶって出た方が良かったかしら(笑)
夜だからって素顔だったけど、それが般若?・・・orz


鍵コメFさんへ
かさまし作戦ありがとう(笑)
古い慣習ってどこにでも残ってるものだとは思うけど
こういうのは困りますよねー

やっぱりヘッポコパンチ?!
真っ黒が噛む派の猫だったせいかこんなもんかと思ってましたーーー!


未来ママさんへ
そうかー、ヘッポコパンチか~
これでも当初のヘッポコよりずいぶん強くなったんだけど・・・(笑)
マツキヨって地域性強いのかしら???
徒歩圏内に4~5店あるよ~!


ねこながさんへ
ジェイクは結構マジ噛みですよ
シマシマの皮膚がにょーんって伸びるくらいだから(笑)

年末年始、ちょっとバタバタしそうなのでホントナイス差し入れでした♪


鍵コメDさんへ
これでもパンチはへっぽこ認定ですよ~(笑)
ははは、生意気!
そんな感じよーーー

例の件、了解しました
お手数かけさせてごめんなさいね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ