12 15
2014

家人に背負わされてムっとするジェイク

押さえてれば被るのOK?
Jk197.jpg

シマシマはドキドキ
U830.jpg
おっと、消えた!
U消える足


何だかバタバタしてて何もできなかった・・・
いやいや、掃除はした
今までうちにいたどの猫も登らなかったのに、ジェイクが冷蔵庫に登頂成功
(写真に取れてないの~!)
見たこともないような綿ぼこりだらけだった

猫トイレも久しぶりに洗って干したら、取り込む直前にノラにチッコ飛ばされた!
また洗ったけど匂い取れにくいみたい・・・
気にしてるようなしてないような???
使ってくれると助かるな~~~
それにしてもノラめーーー!!!



スポンサーサイト
コメント

No title

うはははw和風ターバンになっとる!
冷蔵庫登頂おめでとう。
びっくりするところに到達されると
掃除してないのがバレるよねw

チッコの匂いってとれないからにゃ〜
熱湯かけるといいっていうけど
猫トイレもそれでいけるかな??
のらさんはしましまさんとジェイク君のかほりに
嫉妬したんだね(笑)
お疲れ様でした

No title

ああ、笑いすぎて腹筋崩壊しそう(*`艸´*)
唐草模様が似合う猫ランキングとかあったら
かなり上位にランクインしちゃうよコレ(笑)
大物ルーキー、さすがです。

No title

ジェイク君似合ってるよ♪
黒猫に唐草模様合いすぎ!

登頂おめでとう。
猫タワーで、誘惑したらうちは止めました!
家人さん!どうでしょう~

ノラさん人んちのトイレ勝手に使ったらダメなんですよ!

No title

にあってる~(笑)
1枚目はお隣さんから丁度でてきたとこね(^0^;)ウフフ
のらちゃんは公衆トイレだとおもったのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
猫に唐草って似合うよね~・・・、え、うちの猫だから(笑)!
結構いろいろ狙ってるところがあるみたいで、
今年は止めようと思ってた掃除をしなきゃならなくなるかも~~~!

お日様に干して、しまおうと思った矢先にやられたのよー
でも端っこだけだから洗ってヒノキの匂いぷんぷんにしたら騙されました
ラッキー♪


まめちゃろさんへ
えーーー、腹筋崩壊するほど???
ツボにはまってもらって嬉しいわ~
私は未だに「掃除機の夢を見る」ってのを見ては笑ってます♪
唐草模様が似合う猫ランキング!!!
見たいような見たくないような(笑)!


ねこながさんへ
この唐草の緑が黒に映えるのかしらね~
猫タワーか・・・うち、置くとこないのよね~~~
置けるところには乗ってほしくない「その先」があるのよーーーorz


だっちゅさんへ
コソ泥が見つかっちゃったって顔ですよね~
トイレはバラバラにして天日干しにしてたので、スノコの端っこだけやれました
超匂うヒノキの砂入れてごまかしたら、使ってました♪


鍵コメさんへ
ヤメテって言ったことをするのが楽しいみたいなのですよ
ま、冷蔵庫の上も掃除したから乗ってもいいんですけどね、
「その先」へ行こうとするのは止めてほしいの・・・orz
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ