先にお知らせ
明日は東京国際フォーラム地上広場で手作りアートフェスタです
時間:10:00-17:00
雨天中止だけど、晴れそう♪
場所は決められていなので、また猫達磨で探してくださいね!


つぶちゃんとあんちゃんは避妊手術を受けてました
(つぶちゃんとあんちゃんはジェイクの兄妹猫で、妹宅の子です)
あん29
蜘蛛の巣から出てきたようなあんちゃん
つぶ29
しょげかえるつぶちゃん

つぶちゃん2.6kg、あんちゃん2.8kgだったとのこと
ジェイクと1kgも差がついちゃったよ・・・

術後服が嫌で元気のないつぶちゃんはちょっとかわいそうだけどあと少しの辛抱だからね~
つぶあん48



明日の出店が終われば今年の出店は終了
次は年明け15日から東急本店です



もうちょっと書きたかったけど明日ね~♪

スポンサーサイト
コメント

No title

おんにゃのこの術後は痛々しいですね・・・・・・
でも、これで町一番のイケにゃんに誘惑されても安心♪

弟で1㎏の差・・・・男の子と女の子でかなり変わるのね・・・・・

え?ジェイク君と銀ちゃん体重同じ?
成長早いなぁ~

No title

つぶちゃん、あんちゃん避妊手術お疲れ様でした
おんにゃのこはお腹切るから…痛々しいよね(つД`)
男の子は簡単なのにね。。。
でも、これでずっとずっと元気に幸せに暮らせるね。
頑張って偉かったね!

ときお地方いいな〜
楽しそう^^いつか絶対参加するね。

No title

つぶさん、あんちゃん、お疲れ様^^
あんちゃん、術後服をグルーミングしちゃうのねw
もう少しだから、お腹は舐めないでね~

女の子は、しょうがないとはいえ、痛々しくて・・ねぇ。。
男の子は、日帰りだし、縫いもしないw(我が家の場合)

土曜日、寒いらしいから、防寒バッチリで挑んでね~
お財布の出番があります様に^^v

No title

こんにちは♪
つぶあんちゃん頑張ったね~お疲れさま。
元気そうなお顔でよかったわ!
体重うちのちゃーと同じくらいよ~
女子だもん、順調な体重よね。
ってジェくんが育ちすぎ~笑
はい了解♪

お返事

ねこながさんへ
凹んだつぶちゃん見ちゃうと、やっぱり可哀そうになっちゃうよね~

ジェイクが大きいんだと思います
誰に聞いてもデカイ・・・と(笑)


つきみぃさんへ
しょうがないけど、しょうがないよね~←何言ってんだか・・・
また、このボロイ保護服が悲しみをそそるでしょ~(笑)

私も一度西の方の手作り市って出てみたいって思ってるのー
でも遠いよ~~~


ほんなあほな。さんへ
抜糸はないって言ってたので、そこそこくっついちゃえばOK見たい
男の子は縫わないらしいね~
家も結局抜糸はなかったしねー

このコメントでお財布を思い出して持っていきました(笑)!
よかったーーー!
つり銭なしで参戦するところでした
ありがとう!


未来ママさんへ
つぶもあんも食欲もあって、元気みたい
ただ、術後服が気に入らないのが1匹いるだけで・・・
普通はこのくらいの体重なんだろうねー
ジェイクが大きすぎるんだと思うわ、ホント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ