先にお知らせ♪
明日鎌倉のPLAINさんモリノコ*クリスマスに出店します
モリノコXmasフライヤー
時間 11:00~16:00
雨は降らなそうですが寒そうです!
暖かくして遊びに来てくださいね
凍った姿でお待ちしてます(笑)♪


さて、つぶちゃんとあんちゃん
(つぶちゃんとあんちゃんはジェイクの兄妹猫で、妹宅の子です)
実に3週間ぶり?
ちっとも大きくならないとか言ってたけど、ちゃんと大きくなってましたよ~
つぶあん45
先住犬が遊んでたビニールに興味津々
つぶあん46
お風呂入るみたいに入るつぶちゃん(笑)
an28.jpg
あんちゃんはホントジェイクにそっくり
でも表情は柔らかいから女の子かしらね~

つぶあん47
あ、あんちゃんにピントが合っちゃった・・・
つぶ27
倒れ込んでもポンポンを狙い続けるつぶちゃん
つぶ28
キャー!反則!それは反則!!!
脚がかわいすぐる~
あん27
私だって!のあんちゃん
でもゴメーン、黒いと何だかよく分からんよ?

この2匹かわいすぎ!
つぶちゃんは肩乗りねこで肩に乗せたままで全然平気
あんちゃんは抱っこ派
ジェイクはどっちもだな~

朝から値札付けに追われて殺伐としたココロが癒されましたよー
殺伐としちゃう原因は君だよー!
Jk185.jpg
へ?おれ?


そして今日はニアミス
Ujk213.jpg
サバノラ(大)
(小)も結構近くまで来る
フロントラインした方がいいかも、だな~



スポンサーサイト
コメント

No title

つぶちゃんあんちゃん相変わらず元気!
そして「にょろん」になってきてるわよ〜(笑)
あんちゃんの伸びた体が美しいわね♡

イベント楽しんで来てくださいね!
たくさん売れますように←でいいのかな?
ほんとに寒そうですからししゅうねこさんも風邪引かないようにです。

ニアミス。。しましまさんとじぇいくくんの
ニアミスは毎日でもいいのに!

No title

明日、めっちゃ寒そうですよ。小田原も寒くて、体育館だから暖房が効かない。外の方が暖かかったかも~。しっかり防寒して行ってくださいね。クリスマスの猫のオーナメント、めっちゃかわいい!しっぼがクリスマスだ。つぶ、あんちゃんも元気ですね。でも、ジェイクの元気さには負けるかな?寒い、ミシン部屋に追いやられてるシマシマさん、ちょっとかわいそうだなぁ。

No title

つぶあんちゃん!
『寅壱』←ニッカ仕様ですね!
私もこの足好き♪
確かにジェイク君よりほんのり小さいかも。
男の子と女の子の差なのかな?

No title

はう!かわええええ。
つぶちゃんあんちゃん、たしかに大きくなったねえ。
おもちゃ狙って立ち上がるその萌えポーズ。
たまらんわ。

No title

つぶさ~~~ん♪
すごく素敵な、にっかぼっかを隠し持ってるのね~^^///
ふふ、ジェイクくん、、原因は案外自分では、気が付かないもんなのかもね~^^;
おれなんだって~w

ニアミス!!
ふたりの後頭部が、わくわくして動物園で見学してる小学生みたいだw

No title

こんにちは♪
3週間ぶりだと大きくなってるのが判るんだね~
毎日見てると育ってるのか心配になるけど(笑)
つぶあんちゃん兄妹仲良しで育ってますねw
寅一座りメチャ可愛いな~ちゃーもジャラシ遊びでやってるよw
ジェくんは相変わらず俺様の天下なのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
どうもこの兄弟はにょろん系らしいです
皆しなやかで素敵なのよ~♪

寒かったよ~!
でも楽しかった♪
せっかく作ったお財布の出番が少なかったのが残念でしたー


むらななさんへ
インナー重ね着して頑張ったよー
お腹空いてた時間は寒かったけど、何とかなりました

ジェイクはほぼ1匹で遊んでるような状態だから
遊び足りないのかもね~
つぶ&あんちゃんは常に遊び相手がいる状態だからねー
シマシマ、案外ベッド気に入ってるみたいなのよ♪


ねこながさんへ
つぶちゃんのニッカポッカ反則だよねー♪
大きさの差はここまで来ると個体差かもしれないですね
ジェイクには「大きくなれよ」って言ってるからかも(笑)


sallyさんへ
かわいいよね~!
毎週見てると大きくなった感じが分かりにくいけど
久しぶりだったので、大きいって思ったわ~


ほんなあほな。さんへ
ニッカポッカ素敵でしょう♪
数数えたり、値札付けたりしてる間、いたずらしようと虎視眈々と狙われてたのよ~~~

私も猫たちの後ろにいたのに、こんなに近くに寄ってきたのは初めて
シマシマは怒ってたけど、向うは知らん顔
この窓は危険だわー


未来ママさんへ
毎日見てると大きくなってる実感がないよねー
つぶ&あんちゃんはおもてなし上手なんだろうねー
このおばさんには付き合ってやるか~って感じ(笑)


鍵コメさんへ
やっぱり骨格が同じなんでしょうね、似てますよ~

この窓から外を見てる時だけ仲良しなのです♪

鎌倉寒かったですーーー!
でもお天気も良かったので気持ちよかったですよ~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ