朝は並んでニャコムしてたのに
Ujk199.jpg
処方されたネフガードみたいな錠剤とAD缶をほんの少し口に入れたら全出し
なので今日も
Jk170_20141123203810fda.jpg
こういうことに
血液検査は怪しいところはナシ
急性腎不全の心配もしたけど、その辺は全く問題なし
あと疑うのは誤飲だけど、今日のレントゲンも何も映らず
映らないものっていうとバリウム検査なので、検査入院で検査してもらうことに
そのまま預けて帰ってきた
連日、皆様にも心配かけてごめんなさい


午後は前から約束していたKさんちへ
Kさんは真っ黒を保護して、シマシマをあっせんしてくれた方
前回は去年の夏で、その時の記事はこちら→
さぶちゃん
18歳で腎臓病だけどネフガードで数値回復したさぶちゃん
アメリカ
ガンかも疑惑だけど割と元気なあめりか
らうちゃん
いじめられっ子にいじめられてちょっと肩身が狭いラウちゃん
kちゃん
決して近くに寄れないけいちゃん↑とえんちゃん↓
えんちゃん
今回一番びっくりしたのがラウちゃんいじめのげんちゃん
genちゃん
どすこい!
前回の時も片鱗は見せていたけど、ここまで大きくなかったぞ!
あーびっくりした(笑)

Kさんのお近くにお住いの猫仲間のSさんもいて、猫相談会みたいになって
随分相談に乗ってもらいました
ただ、段ボールをなぜ食べたかは分からずじまい(ま、当の本猫に聞いても分からないだろうけど・・・)
変なもの食べるくらいなら猫草常備だろうなーっと思った次第


ジェイクは明日迎えに行きます
緊急で連絡がないので大丈夫だと思います


U805.jpg
眠くて変な顔だった・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じぇいく〜〜〜〜(つД`)
ままに心配掛けすぎだよ〜
入院してちゃんと悪いところが見つかるか
どこも悪くない!ってわかりますように。
毎日お疲れ様です。
誤飲はねえ。。。うちもやったけどやきもきよね。
悪戯坊主もほどほどにお願いしますよ。

No title

どうやら、バリウム検査で、何も出なかったのかな??
バリウムが、荒れた胃のコーティングの役割もしてくれる・・・って、家の掛かりつけ医が、言ってました。
ジェイクくん、これで、落ち着きますように。。

過去記事にリンク^^頑張ったな~

お返事

鍵コメさんへ
ありがとうございます!
メール入れます♪


つきみぃさんへ
不安要素があるような無いようなよく分からない結果で
何とも歯切れが悪いです
とりあえず明日、別の病院へ行ってみます


ほんなあほな。さんへ
これが原因!って確定するものは出なかったのよねー
明日別の病院へ行ってみます

あんまりページの下の方へ行かないようにしないと(笑)
まだだめだわー(TㇸT)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ