昨日ポトスを食べたジェイク、今日になってモンステラも齧った跡を発見・・・
とりあえず若くて柔らかそうな葉っぱと気根は取り除いた
捨てるに捨てられない大きさなので悩むわ~

ものすごく元気なんだけど、相変わらず食べない
Jk170.jpg
再び捕まる
 

病院で点滴をしてもらって、処方された高栄養剤を飲んでOKかと思いきや
夜に吐いた
なんと中から出てきたのは段ボールの屑

もう勘弁してほしいわーーー!

とりあえず食事前だったので、だましだましAD缶を強制給仕
大した量は食べられなかったけどゼロよりはましなはず
連日お騒がせで申し訳ないです



で、青砥
今日は野良猫の不妊去勢のためとよっちゃんのためのバザーをやっていた
マフラーよっちゃん
風邪ひいてグズグズなのに顔だけ見せてくれたよっちゃん
ほんなさんとファーファとペーター
ドアストッパーのようなペーターとファーファ
それを撫でるほんな。さん
そして買ったものは下僕さんのコレ
バンダナ
首輪がダメなジェイクに期待と諦め半分半分で「M」にしてみた
Jk171.jpg
微妙にピントが合ってないけど、どう?
ピッタリに見えるけどかなり大きい
やっぱり嫌と見えて自分で外してしまった
ならば、とシマシマに付けてみた
U804.jpg
見にくいけど結構似合ってる♪
ただ、もうちょっと余裕が欲しいかな~
下僕さんも書いてる通り(→)大きい子はLがいいと思うわー



スポンサーサイト
コメント

No title

あちゃーww
段ボールまで喰ってたかww
ジェイク君なんちゅう…
いい加減懲りてもう、変なもん食べないでね
おかーちゃんが心配するからね。
あたし達も心配だよ!

バザーお疲れ様でした^^ ほんな。さんとご一緒だったのね( ̄▽ ̄) ニヤ
下僕さんのバンダナはさぞかし人気だったでしょう^^
サンゴのバンダナは下僕さんの作品。
サンゴはず〜っとつけてるから平気♪
慣れてくれるといいのにねえ?かわいいのにさ
しましまさん!似合ってるよ〜♡

No title

こんばんは~。
よっちゃんとも入れ違いで残念でした(><)
でも、具合が悪いんじゃしかたないですね^^;
次回に期待します。

ウチも下僕さんのバンダナげっとしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイク君!
危ない!
何でも興味ある頃だもんね!
でもね、美味しいもの食べようよ~
ほんと心配だよ!

元気草と差し替えうるとか。
ん~本当心配~。

シマシマちゃん!
似合ってるよ!
しかも、カメラ目線~♪

No title

げっ!今度は、段ボール?!;;
ジェイくん、美味しいごはんとか、シマシマさんとか、一杯食べたり齧ったり出来るもん、あるや~~ん;;
何で、飲みこんじゃう~~ん;;
胃とか、調子が悪いんが、観葉植物とか段ボールが原因・・・って、解ってくれるといいんだけどなぁ~^^;;

お忙しい中、本日は、ありがとうございました!
また、来年ね~~^^/

No title

えっ!段ボールまで食べてたんですかー(>_<)
何でも齧るのが楽しくてしょうがない年齢なのかなあ^^;
ジェイクちゃん!齧るのは、ご飯と、時々のシマシマさんだけにしといてね~~^^;
バンダナ、かわいい~!この柄、着けるとよりかわいく見えますね!^^
よっちゃん、風邪、早くよくなりますように!
バザーもお疲れ様でした~。皆さんもお風邪、引かれませんように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ありゃりゃ今度はダンボールまで~!
心配が尽きんね><
ご飯食べんのは中毒の後遺症?
ジェくん解毒までの辛抱やね~頑張って!
元気があるのがちょっと救いですね。
うちのちゃーも首輪とか被りもん全くダメなのよ。
狂ったように暴れて外してしまうよ^^;
バンダナ可愛いね~うちも鈴ちゃんのでちゃーに試してみようかなw


No title

ひぇー。
ジェイク・・・ もっと美味しいモノ頂いてるでしょ。
なんで段ボールまで・・・涙 デザート?? ダメダメ

唐草模様 とっても似合ってるのにダメでしたか?
シマシマさんは もっと見せてよぉ(笑)

ジェイク君 今日はもっと良くなってますよーに♪

No title

つぶ、あんちゃんは、相変わらず元気ですね。で、なんでジェイクは段ボールなんですか?おいしくないよ~。食欲がないのは、そのせいですかね?早く、食欲もどるといいですね。しかし、子猫も人間の赤ちゃんとおんなじですね。なんでも口に入れる・・・。油断できないですね。スカーフとっても似合ってるのに、なんで嫌いなのかな~。色んな柄でやってほしなぁ。

お返事

つきみぃさんへ
盛大に散らかしてるから変だな?とは思ったけど、まさか食べてるとはな~
ぜーんぶ時ご報告って手もあるけど、備忘録も兼ねてるので書いちゃうから
みんなも心配させちゃって・・・
すみません

バンダナ2匹とも似合ってるでしょ?
ちょっと改造してシマシマに使ってもらおうかと思ってる所


しーなさんへ
ちょっとのところでお会いできなくて残念でしたねー!
よっちゃん、かわいい顔の1枚は奇跡的に撮れたの
あとはグジュグジュのお顔でしたーーー


鍵コメNさんへ
ホントもうぐったり・・・
とりあえず急性じん不全にはならなかったけど食べないのよー
段ボールが消化されちゃったとかあるかしら???
心配させてゴメンねー


ねこながさんへ
ポトスとかモンステラなんて全然美味しそうに見えないよねー!
しかも段ボールって・・・
興味があるじゃすまされないよ~!

見にくいけどシマシマに会ってるでしょ♪
ちょっと改造してシマシマに使ってもらおうかと思ってるの


ほんなあほな。さんへ
もう勘弁してよー!って感じ
吐きたくて段ボール食べたのかもって先生に言われたけど
出すほどのもの食べてないのよー
もう訳分らんわ~

あー・・・もうそういう挨拶の季節ね!
また連絡します~♪


alpenkatzeさんへ
もう何がしたいのかよく分からんのー
多分吐きたくて食べたのではと先生に言われたけど
食べてないから吐きようがないんだけどね・・・
バンダナかわいいでしょー!
ちょっと改造してシマシマに使ってもらおうかと思ってます♪


鍵コメPさんへ
2匹とも似合ってるでしょ~!
ちょっと改造してシマシマに使ってもらおうかと思ってます


未来ママさんへ
ホント、皆様も巻き添えにして心配の嵐でございます
すみませーん!
血液検査では何も出なかったので、本猫の気持ちの問題かも~
首輪しててくれると、脱走の時の事とか考えると安心なんだけどねー
嫌がるんじゃ仕方ないですよね


minako♪さんへ
吐きたくて食べたんじゃない?って先生はいうけど・・・
びっくりさせられっぱなしです

シマシマにはちょっときつくて嫌だったみたいなのです
ちょっと改造してシマシマようにしようかと思ってます


むらななさんへ
ホント子供と一緒だと思います
でも普通気持ち悪くなったりしたら食べ続けないよねーーー
バンダナ自体はいろんな柄があるんだけど
わざとこれを選んでみました♪
意外と似合うよねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ