今日は粒餡の日ですよ
ジェイクの兄妹で私の妹宅へ行った「つぶ」と「あん」、なので粒餡の日♪

何故か今日の写真はブレまくり(笑)
使えそうな所だけ・・・すまぬーーー!



行ったらおやつタイムだった
つぶあんJ5
鼻の上に煮干しを置かれて「待て」させられる先住犬と眺める粒餡
この後上手に食べたんだけど、連写では押さえられなかった!

つぶちゃんとあんちゃんの番ですよー
つぶあん39
でもこの2匹、ジェイクと一緒で魚よりササミ派らしい
くれくれアピールの割にたいして食べない
今度ドライササミ持ってくね♪

水を飲みにゲージ入って、そのまま高みの見物のつぶちゃん
つぶ25
久しぶりに登場のおもちゃ
あん25
電池がなくて虫の息(笑)
それがあんちゃんにはたまらなかったらしい
一人でぐるんぐるん遊んでた


ステキお姉さん風に見えるつぶちゃんは、やんちゃガール
うちの小猿と同じ黒猫あんちゃんはおっとりマイペース
この2匹がペアで良かった♪
つぶ+ジェイクのペアだったらお家が壊れてるかも~(笑)!



うちの2匹は・・・
Ujkh.jpg
やった!!!
寒いってステキ♪


スポンサーサイト
コメント

No title

つぶあんのペアも多分偶然のように見えて
猫神様が決めてたんだろうね^^
すごいよね!
ジェイク君の激しさをしましまさんがげんなりしながらも
きっと内心は楽しんでると思うの。
いい感じのペアになると思うよ〜
ほら、ちゃんと寒いときは近くで寝てるじゃ無いか(笑)
寒いって猫にはすばらしいね(^^)v

No title

おやつを前におりこうに待てるなんて、やっぱりワンコはえらいですね~。
こんなこと猫の前でやったら、大変(汗)。
あんちゃんが夢中になってるおもちゃ、うちにもあります!
チビ時代、同じ様に下に潜って遊んでて、高速よりも、低速の方が楽しかったみたいです。
これから段々と寒くなって、もしかしたら団子が見られるようになるのかしら・・・♪

No title

ねこって暖かいですよね。よく、なぜか首のところに寝られて、首締められる夢みました。木から降りれない猫、木に花を咲かせたら、ハローウィンには、見えないかも。つぶちゃんって美人ですね~。きりってしてます。つぶ&ジェイクのコンビ見てみたい~。ねこさん、寝不足で倒れてしまいますね。その前に、シマシマさんが発狂するかな?

お返事

つきみぃさんへ
猫神様かー・・・、でもそうでしょうねー
シマシマが楽しんでるといいんだけど・・・
毎日スマンな~と思って、毎日バトルに見惚れてる(笑)


alpenkatzeさんへ
猫に「待て」は通じないですもんね~
やっぱり低速がいいのね(笑)!
なんだろう、瀕死な感じがそそるのかしらね~
猫団子・・・まだしばらくは夢だろうな~


むらななさんへ
昔いた猫には首にまたがって寝られて窒息しそうでしたよ(笑)
木はやっぱり葉っぱくらいつけなきゃダメでしたねー
もうちょっと別なバージョンも考えます♪
今更ジェイクと合わせたらどうなっちゃうんだろうなー
見たいけど怖くてできない・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ