10 29
2014

結局iphone6とplusの型紙を取ってみた
バネポーチ型紙
こんなに大きいのー?!
型紙作っただけでやる気が失せる大きさだわ
小さいほうがやる気が起きるって・・・(笑)



さ、昨日の続き
ゴハン♪ゴハン♪
Ujk172
ゴハンだって言ってるのにまだ足にまとわりつく
Ujk167.jpg
ついにはこんな感じ(笑)
どう見てもお尻に顔突っ込んでる(笑)
でもシマシマはお腹空いてるので食べるのに必死

ジェイク、ゴハンだよ!
手じゃなくてさ・・・
Ujk168.jpg
ふふふ~ん♪
Ujk169.jpg
いやいや、鼻歌じゃなくて!
Ujk170.jpg
ほらほら!
Ujk171.jpg
仕方なくようやく食べ始める

これが朝のルーチンワーク
めんどくさい男なのよ(笑)
大したことない話で今日まで引っ張ってすみませーん


FBに張り付けたけど全然反応ないのでこっちにも貼ってみる

2400人近い女子高校生もさすがだけど
日本の技術力凄い!!!
ちなみにCGなしで長廻しの一発撮りだそうですよー

スポンサーサイト
コメント

No title

iPhone6のケース作るの?
アタシのは5sだから…
生暖かく見守るわ←ヾ(・ω・o) ォィォィ

じぇいくくん、ってがっつかないタイプなのねえ
うちの茶色ももうちょっとしっかり食べてくれると
助かるんだけど…
ご飯<おちりってなんか笑えるわね〜^^

貼り付け動画テレビで見たわ!
本人達は練習したけどエキストラ?はほぼ一発だったとかいうてたよね…
FBやってるのね!探しに行こうっと♪

No title

たぶん、いつかは5から6に変更する・・・はず。
6のカバー作るのですか?ならば楽しみ~。
あはは。どー見てもおちりに顔くっつき過ぎ~(笑)
シマシマちゃんのおちりは吸い込まれるほど魅惑的なのかい?

No title

最近のスマートフォンって大きいのね。(私はガラケー)
ジェイク君、おちりに顔突っ込み過ぎ(笑)

ようつべ見ました!
「レッチュ」がなんかつぼってしまってくすくす笑ってます。
いや、すごいねこれ。
私だったら横の人につられてちょっとだけ傘を開いちゃうかも。

No title

うわ~~、ご飯食べてる最中まで・・・^^;
これじゃあゆっくりできないねぇ、シマシマさん(笑)。
でもジェイクちゃんのこの遠慮のなさ、ある意味、羨ましいかも(笑)。

すごい!日本の女子高生、バンザイ!!・・・って叫びたくなりましたよー!
こういうの、ドイツ人にはぜーーーったい無理です。
日本人ってやっぱりすごいなあ。

新しいブログの方に早速ありがとうございました!
fc2同士、よろしくお願いします~(*- -)(*_ _)

ジェイク ウケるぅ~!!

あははは!!
お尻をおかずに メシ食べる!

そろも 指先がイイモノを紹介している の法則を理解しておらず
しかも 指先かいで逃げるもんだから
さらに面倒くさいオトコです。

No title

しましまちゃんのおしりから、ジェイクくんがでた?(笑)
ウフフ、めんどうな男。。。。納得しましたわ^^;

動画に見惚れちゃった
すごい、高校野球のPLの応援に感激した頃がありましたが(大昔ね)
めじゃありませんね
あれが傘で表現されているなんて
私が高校生だったら、頭こんがらがっていますわ

No title

衝撃のつづき・・・。
じぇいく君 お顔が完全にシマシマさんのお尻に・・・。

そうそう、あんなに匂ってそうなのに手とか指とか
クンクンしますよね。
ベーもお裾分けのまぐろ落としてるから床をトントンすると
ずっと指先を目で追って「まぐろよこせよ!」って睨んでる。
目の前にあるのにさ(笑) 法則を理解してない仲間にエントリーです。

No title

えええ??
動画、見入っちゃった@@/
CGなしで長廻しの一発なの???
最初、カメラはクレーンで?って思ってたけど、ラジコンに積んでるのかしら??すっごい!!
で、これは、何の動画なの?(笑)ミュージッククリップ??

ジェイくんwwwだから食欲が↓ってわけじゃないわよね(笑)

お返事

つきみぃさんへ
ノーマルの6と5sはほぼ同じ大きさなんだけど、6が入る方の大きさに統一しようかと・・・
6Plusはさらに大きいので一応作ってみようかな~的な?

ゴハンはがっついてもらわないと張り合いないよね~
用意してる時に足にまとわりつくとかさー

動画スゴイよねー
飛ぶカメラってのが凄すぎで感動したわ~!


sallyさんへ
5と6はほぼ同じ大きさなんだけど、ちょっと大きい6に統一
6plusは大きすぎて笑える・・・
カバーではなく、バネポーチでカバンの中での行方不明防止?

必ず最後はお尻に顔突っ込んで終わるのー!
何がそんなに魅力的何だか・・・(笑)


fm_nekonekoさんへ
私もガラケーなのでよく分からんのです(笑)
動画スゴイよねー
どんだけ練習したんだろうねー
っていうか、練習しても確認する方法があったのか?って感じですよね


alpenkatzeさんへ
自分のご飯なんか目じゃないのよ(笑)!
嫌よねーご飯中にお尻の匂い嗅がれるの・・・

動画スゴイよねー
ちゃんと碁盤の目に並ぶのだって結構大変なはずだよねー
どれだけ練習したのかな~
確かにこういうの日本人は得意かも、ですね


太田まろさんへ
信じられないよねー
お尻にペッタリくっついてるのよーーー!

「指先がイイモノを紹介している」の法則は破られるためにあるのよね?ね?ね?
指先の先は見ないんだよね~~~


だっちゅさんへ
お尻にペッタリは嫌よね~~~

動画スゴイですよね!
私も横につられるタイプだからダメかも~
どうやって練習したんだろうねー


minako♪さんへ
大したオチじゃなくてスミマセーン!

べーさんも指に行っちゃう派なのね
どうして指先の先は見てくれないのでしょうねーーー


ほんなあほな。さんへ
動画スゴイよねー
飛ぶカメラを開発したらしいよ
http://www.gizmodo.jp/2014/10/ok_gomv_premiere.html
「OK KO」ってグループのMVで、HONDAとのコラボって話だよ
あの乗り物がHONDAの開発したUNI-CUBって乗り物なんだって
随分前から開発してたのは知ってたけど、これだけの台数用意したってことは
市販も始まるのかしら???

ジェイクの食欲が落ち気味は好きじゃない缶詰だと顕著だってことが最近分かってきた(笑)
今はグイグイ行ってますよ♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ