先にお知らせ
明日、アート手づくりFESTAに参加します
場所:東京国際フォーラム 地上広場
時間:10:00~17:00
雨天中止だけどきっと降らないよね~

ブースの場所は当日に決まるので、お手数ですが探してね~
目印は猫達磨かな(笑)


「粒餡の日」
ジェイクの兄妹で私の妹宅へ行った「つぶ」と「あん」、なので粒餡の日♪

今日はサックリと(笑)
あん21
あんちゃんはカメラに興味津々
迫って来てるけど、その目ヤニばっちりうつっちゃってるんですけど・・・
おんにゃのことしてどうかな~(笑)
つぶ21
つぶちゃんは今日も足がお気に入り
捕まえられてパシャリ
つぶあん34
突然先住犬のクッションの匂いを嗅ぎだしたけど・・・
つぶあん35
人間がお出かけのためにしまわれる(笑)
妹作のハンモックに2匹で乗ってた
いつまで2匹で乗れるかな~???


明日持っていくのにひもを通した
ペンダント紐つけ2
前に作って忘れてた猫皿も持っていきます
猫型皿
これは1枚だけ



カバンを出せば入るし、箱を出せば入る、
こういう猫はホント久々
猫飼ってる!って感じだわ(笑)
Jk142
マンションの2階の座布団に戦いを挑む・・・
なぜ?(笑)







スポンサーサイト
コメント

No title

ときお地方だとししゅうねこさんの作品に
たびたび会えるのね♪ええな^^
お皿も素敵♡

つぶちゃんあんちゃん
猫らしい猫さん達ね〜
座布団とかたまにがむしゃらに攻撃するよね
なんでかなあ?不思議だわ

No title

うちはかばんにも入らないし、箱にも入らないし、膝にも乗らないし・・・で、なかなか猫を飼ってるという実感が最初はわきませんでした(汗)。
つぶちゃんとあんちゃん、一緒に行動、一緒にハンモックの上、仲がいいってのがすごく分かります^^

No title

寒くなりましたよね~。私もガスストーブ入れました。猫のブローチかわいい~。首輪するとワンポイントで、いいかもなぁと思いました。明日は晴れますよ~。今は、ちょうど外でも気持ちいいですよね。先ですが、来年の五月に出ようかなぁと思い、予定を開けてます。会えると嬉しいなぁ。私は、ドアに激突して、額にたんこぶができました。その時に、ばんそうこ貼ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
でも決まりきったところにしか出ないのでねー
他都市の手作り市にも出たいんだけど、なかなかね~~~

座布団が襲ってくるとか思ってるのかな(笑)?


alpenkatzeさんへ
今までが、人がやってることにあんまり興味を示さなかったから
なんでも首突っ込んでくるのが新鮮というか、邪魔というか(笑)
つぶ&あんちゃんはホント仲が良くって羨ましいですよ


むらななさんへ
朝晩はちょっと部屋の空気を暖めたいですよねー
首輪かー!かわいいね、やってみます♪
もう来年の5月の話?!
あまりに先でクラクラするわ(笑)
ははは、ドアに激突するのはむらななさんだけだと・・・


鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
陶芸を「やる」ってほどはやってないです(笑)
なかなか陶芸にまででが回らないんですよーーー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ