延々と時間がかかってる靴
靴140916
ちょっと前にようやくストラップを縫い付け
今日は出来上がるかと思って勇んで行ったら
ソール
ちょっとのところで出来上がらなかった・・・
靴の右にあるのはソール これを貼れば出来上がりだったのにーーー!

この間漉いてた青い革は電気の力でもってもう少し薄く漉いてもらった
革漉き電動
いつもありがとうございまーす♪


出かける前に着替えてたら
Jk80.jpg
脱ぎ捨てたジーンズにぴとっ

わわわ!!!
U762.jpg
急ににゅ~んと伸びてきた
でもピントが合ってたよ(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

靴って…大変なのね。
なんだかすっごくありがたいモノに見えてきた
高い!!とかいつも文句ばっかり行ってたけど
あ、でもアタシの買うのは機械が作ったものか(笑)

じぇいくくんもしましまさんもいい男に写ってますよ〜♡

No title

猫って人間が脱ぎ捨てた服とか好きですよね。
シマシマちゃんのアップに萌える~。
大きな瞳にししゅうねこさんが映ってるよ~♪なんて♪

No title

ジーンズにぺったりのジェイクちゃん、なんだかとっても満足そうなお顔だわ。
いい香りがしてるに違いない!
シマシマさんの瞳の中にししゅうねこさんがいるかなと探してしまいました!

No title

靴がカタチに!
手出せないな~コレは!
独学の限界感じてます。
出来ることもおろそかだし・・・・・・・
めっちゃサボってるし~

シマシマちゃん私好みの1枚だわぁ~♪

No title

いつか育てるシューズつくってやる~!!!
いつになるのやら(^^;

しましまくん、ドアップもいいねw

いつもながら、自作の靴、イイナ〜
時間の余裕が出来たら是非やりたい!

No title

曲がり具合といい、強さが必須な靴は
難しいのでしょうね。
いたずら大王ちゃんとスポーツの秋ですね、しましまちゃん^^
ドアップ、いい!かっちょいい^^

No title

靴かっこいー。白だと汚れが目立つけど、上品でいいですよね。シマシマさんどアップ。ちょっと怖いですねぇ。ねこさんちが近くだったら、ハサミもって遊びにいくんだけどなぁ。切れ味が落ちると、フエルトが厚いから、均一にならないんですよね。ムラタクに研いでもらうか?

No title

なんと!靴まで!!
・・・そんな私も靴好きで教室見つけると通いたくなりますが、我慢中ー。
シマシマさん アップかっこえぇーですよ。

お返事

つきみぃさんへ
習いに来てるのは皆同じくらいの年の人なので
手を動かすのと同じくらい口も動いてて・・・(笑)
きっとすっごく集中してたらもっと早くできてるかもorz

猫はどんな角度で撮ってもカワイイね♪


sallyさんへ
だいたいお風呂から出てくると誰か乗っかってる(笑)
瞳にカメラらしきものは見えたんだけど、自分は写ってなかったみたいよ~
瞳に映る自分なら見えちゃってもいいけどね♪


alpenkatzeさんへ
いい香り?!ヤバヤバ、洗わなきゃ(笑)!
ギリギリで見えないのよ、カメラみたいなものは写ってるのでその後ろなんだと思います


ねこながさんへ
あ、でもモカシンみたいなのならいけるんじゃないかな???
独学っていうより、結構機械の力も必要なのよーーー!

私もこういう写真結構好きなの♪


ねこ吉さんへ
育てるならそんなに力まなくても作れるよ~!
いろんなものおとしゃんに押し付けて2日空けてね♪

アップに耐える男?


リヴさんへ
忙しそうだもんね~
お時間出来たらぜひぜひ!


だっちゅさんへ
難しくて終わらないというより、口より手を動かせって感じで・・・(笑)
シマシマはどっちかというととばっちり的なんですよー
いたずら大王は一人でもぐるんぐるん家中駆け回ってるのですよー!

アップステキよね~♪


むらななさんへ
白なんだけど真っ白じゃないのよ
濃い色の靴ばっかりだったのでたまには白っぽくと思ってね♪
ハサミ、外側から研いでねーーー!
出来れば2本買って、1本を研ぎに出してる間はもう1本を使うっていうのが理想なんだろうね~


minako♪さんへ
足の甲がないので店頭で買うのは大変なんです
作ってるから足が痛くならないかというと、そうでもないんですけどね(笑)

シマシマはアップにも耐える男のようです♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ