刺繍もしたんだけど基本は庭掃除
今日こんな予定じゃなかったんだけど・・・(笑)

さっさと作業してこんなふうとか
jk77.jpg
こんなふうとかにお昼寝しようと思ってたのに・・・
U760.jpg
この手はなんだろう(笑)?

おっかしいなー・・・



jk76.jpg
朝ちょっと涼しいからって脱いだ寝巻の上に乗るのは止めてください



ちょっとグダグダが過ぎるので手作り市に出ることにしました
ちょっと先ですけど(笑)
アート手作りフェスタ
10月25日(土)
有楽町国際フォーラム地上広場
雨天中止




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今日は、さっさかお仕事と主婦業と用事を片付けて、
そんな風にすごそ~~っと^^
しましま、首が苦しくないの??って体勢なのに、何て幸せそうなんだww

No title

今日の予定、って決めといて
あとはうだうだ過ごすのが私の休日の理想(^_^;
ぼーっとネットサーフィンしてると昼寝せずに終わることも多々ありw
予期せぬ掃除しちゃったりもあるある。。←掃除嫌いなのよ
じぇいくくん、籐籠がお似合いね^^
脱いだモノに乗っかるのは猫のデフォだからw

No title

なんだろ?そのおてて(笑)
なぜか、とってもちっちゃくみえるおてて^^
え?お顔が大きい(^0^;)
でも、とってもツボだわ~

↓の、やめれー!すまんすまんに
笑いをいただきました^^

No title

つぶちゃんのきょとんとしたお目目、ほんまかわいいですね。あんちゃん、舌長いな!!

あんちゃんとJ君の距離が縮まって嬉しいですね。距離感が分かれば、いい感じにどんどんなってくでしょう。今日も乾杯だグビグビ

脱ぎ捨てた服は必ず取られますね。うちはたまに着てる内からつきまとわれ脱ぐ羽目に。
宅内おいはぎです。

お返事

鍵コメさんへ
大丈夫!ほかの予定は入れてないからどうなっても対応可です(笑)
あとでコメに行きまする~♪


ほんなあほな。さんへ
ゴロゴロできました???
シマシマに限らず猫って「なぜその態勢?」って格好で爆睡してますよねー
熟睡できてるのかな~(笑)


つきみぃさんへ
ネットサーフィン→昼寝!理想の休日(笑)!
最初この籠を寝床にしようと思って「デカイな」と思ったのに・・・
服置いとくと乗られますよねー


だっちゅさんへ
ホントだ!手が小さいわーーー!
広角レンズのせいかな~???

昨日の写真は連写で撮っててPCに取り込んでから気が付いたの
ピントあっててよかったわー(笑)


Purikoさんへ
あんちゃん顎抜けちゃいそうですよね~
つぶちゃんは本当にフォトジェニックで♪

先住犬と大バトルが無くなっただけストレスは少なくなったんじゃないかな~

わはは!追いはぎ!!!
会いたくないわ~~~!

No title

最初のジェイクちゃんのお写真見てたら、その昔、まだバブルの頃、
扇子持って踊ってたおねえさんたちのことを思い出してしまいました(笑)。
シマシマさんが至福のひと時ですね♪
カゴ、そのうちきっちきちになるんでしょうねぇ・・・(笑)。

No title

じぇいくくんの顔が大人の顔になってきてる??
シマシマさん、その寝方はもはやイリュージョンです(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ