09 26
2014

粒餡の日

今日はカバンが一番人気
あん13
あくびのあんちゃん
あん14
撮らないでよ!
あ、スミマセン・・・

つぶ12
つぶちゃんの縞柄ホント素敵ねーって言ってたら自らIN
つぶ13
女優ミラー付きって覚えてた?
つぶ14
ベーーーだ!

あん15
相変わらず入りそうで入らないあんちゃん
一番用心深い?怖がり?
つぶあん20
2匹とも入れてみた
あんちゃんのシッポがヅラみたいに見えるわ(笑)

つぶあんJ
今日もおやつを貰う3匹
ずっと不仲と言っていた先住犬とあんちゃんですけど
結構近い位置に居ても大丈夫になりましたよー!
30センチくらいまでならウーもシャーもない感じ
今日は先住犬は間違えてつぶちゃん追っかけてた(笑)
多分途中ですり替わっちゃったんだろうね~


うちのニャツラ
Jk_75.jpg
嗅がれた匂いを嗅ぎ返す
こうしてみるとあんまり大きさ変わらなく見えるかなー
重さはジェイクが一番重い

真打登場
U759.jpg




バタバタしてて訪問しきれなかったらゴメンなさい!!


スポンサーサイト
コメント

No title

つぶちゃんあんちゃん、バッグ好き〜猫様だからね^^
そこに入れるモノがあれば入る!ってやつ♪
きっとすぐにじぇいくくんも。。。(笑)
しましまさんは袋は興味ないのかな??
って思ってたら思いっきり嗅いでるじゃまいか。
いっそのこと二人とも押し込んじゃおうぜ←おい

No title

いやん!べー!なんてしちゃって、小悪魔系かしら。
ちゃんと自分がかわいく見える姿を知ってる子ね!(笑)
なるほど、このバッグはいわゆるレフ板付きか!(笑)

No title

あんちゃんのヅラ!!
ニャツラー♡(ツボ)

以前、チゲ鍋をしようとして生卵を小鉢に入れておいたら、
ひじきに飲まれたことが・・ヘビかよーorz

ありゃあ。
小布施の栗は販売が少ないのかな・・?
県内外から買いにくる方が多くて、
先週末は渋滞でした。
千葉の比ではないんですけどねーww

No title

つぶあんちゃん、すっかりなじんでますね~
でも若い子ってかまわずずんずん行くから、やっぱり成れるとなると若い子の方が早い気がする

いやまてよ?
うちは雷音よりちゃーくんの方が早かったな(^^;
みんな仲良くだよ~!!

ちゃーくん、いつもご心配ありがとうございます!

No title

カメラ目線でアクビのあんちゃん、舌長っwww
つぶちゃんのその髪型(あんちゃんカツラ)、素敵だわ~ちょっと、三輪様っぽい^^
なんだか、行動が、やっぱり女の子~♪って感じですよね
ふたりで、キャッキャって♪

No title

内緒の試作楽しみだなぁ~。なんだろー?あはは、ほんとかつらみたい。先住犬と、仲が良くなって良かったです。ジェイクと、シマシマさんの距離も近くなってきたし・・・。これから寒くなってくるので、寄り添う姿が見れるのかなぁと期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
この3兄妹は入れるのもには入るタイプですね♪
シマシマは袋とか箱とかあんまり興味ないです、寝るときに使うくらい(笑)


sallyさんへ
そうそうレフ板付き!
でもこのバッグ10年近く使っててヨレヨレ、近々新しいのに替えようと思ってたのデス・・・
これじゃぁ、とっても変えにくい(笑)


tomoさんへ
ヘビだったか!!!
うちの黒いのは今日サツマイモ食べた(笑)

もうずいぶん前だけど、栗の木はなかったような気がするよ
郊外に行けばあるのかな~???
これからはサツマイモの季節♪


ねこ吉さんへ
私が行ってもぜんぜん隠れもしないでお出迎えなの♪
多分声が妹に似てるから間違えてるのか、入った瞬間にジェイク臭がするのか(笑)

慣れは性格によるところが大きいと思うよー
シマシマは未だに警戒してる
あ、飛びつかれるからか(笑)


ほんなあほな。さんへ
猫の舌って長かったのねーって私も思ったわ~
性別が分かってるから余計に女の子っぽく感じるのよ、アフレコも女の子風にしてみたし♪
やっぱり兄弟猫っていいなーってこの2匹を見てると思うわ


むらななさんへ
大した「ナイショ」じゃないので期待させてゴメーン!かも(笑)
慣れるってこういうことなのねーって思うよね
うちだって「顔を見るのも嫌」だったところから並んで外見みたり、ご飯食べたりしてるからね
猫団子は期待しちゃうよね


鍵コメさんへ
コメ行きまーす!

お返事

鍵コメMさんへ
わざわざコメありがとう!
赤い糸繋がれーーー!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ