09 20
2014

天気が悪いと涼しいを通り越して寒い感じがする
Jk68.jpg
モフモフ布団を出したらイチコロでした(笑)

こちらは密に毛が生えてるのでこのくらいの涼しさでは箱の中
U753.jpg

何だかボケっと一日を過ごしてしまった・・・
やったことはまきびしに綿を詰めただけ(笑)
まきびし途中
明日はぜひともミシンをかけたいぞ!


今日は茶ノラ
Ujk90.jpg
シマシマの視線の先でジェイクは見つけられないヤツ
ノラ茶




なるとさーん!ちゃんとこんな感じですよー
U752.jpg







そうそう、載せ忘れの写真
コレなーんだ?
いやがらせ
妹宅の対面キッチンの粒餡避け!
粘着はやっぱり嫌いらしい(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさん、最近はリラックスまったりのお姿が多くて、嬉しいです!
ジェイクくんもすぐに三キロ台突入しそうですね。
粒餡よけ!!
そうそう、ホイルも猫さんが嫌いな感触みたい。
でも、どんどん家の美観が損なわれていきますね~ウチモソウデシタ

No title

オーサカ地方もお日様がかくれていたから
風が冷たく感じました
秋は省エネ出来ますね。
猫様だっこしてれば暖かい♪
外猫さんもそろそろ寒いよね。。。。
粘着は猫さまの敵見栄えは悪いけど効果はばっちりね(^^)

No title

お天気が悪いと寒く感じるのは、最近夜が寒いな~て思うのと一緒ね。
小猿もぬくぬく布団の感触を覚えてしまったか(^^)
そのうちぬくぬくのシマシマちゃんにくっついて寝る感触も知ることが出来ると良いね~♪

なるほどね、粘着は嫌われるのか~。

No title

シマシマさん、随分とリラックス出来るようになってきてますね^^
ふふ、ジェーくん、小猿さんから猫さんに進化したのね^^

あははは、どこんちでもやっちゃう、教育的指導ですねw
埃も取れて、一石二鳥~^^/

No title

だっちゅ地方もスッカリ涼しくなりました。
そうそう、ジェイクくんのような猫ちゃんの姿を見て
ヤッパリ涼しくなってきているんだな~、と実感しますよ^^
もう少しさむくなると
おふたりにゃんの猫団子みられるかも~^^
対面キッチンの粒餡ちゃんよけ(^0^;)なるほど!
うちももっと早くに対策しておけばよかったです(--)

No title

猫さんちも、結構、野良猫が多いんですね。ネコは隙あらば、どこからでもやってくる・・・。朝晩は、ほんと寒くなりましたよね。やはり、にゃんこは、寒さに弱いかぁ。シマシマちゃんは、大分お肉がついてるからねぇ。でも、ジェイクはまだ、ちびっこだから、冷えるね。風邪ひかなようにしてね。

No title

こんにちは♪
こちらも朝は1枚羽織らんと寒いよ!
仔ニャンは冬支度じゃないと寒いよね(うちも冬ベッド)
オトナにゃんはまだダンボールに入ってるけど(笑)
つぶあん避けの養生テープ、これは効果ありそう!
ちゃーもキッチンに上がり出したから実行してみるね。

purikoさんへ
シマシマはようやくサッと避けられる筋肉がついてきました(笑)
猫除けはホント美観を損ねますよねー
ジェイクはどこまで大きくなるんでしょうかね~
ちょっと怖いです(笑)


つきみぃさんへ
どんどん秋めいてきましたねー
このくらいの温度でいてくれるといいですよね、猫も人も暖かい♪
どっちかのノラがスプレーしていくので臭いのですー!
ペタペタするものは嫌いですよね(笑)


sallyさんへ
この冬の猫団子も希望が持てるかな~♪
でもあんまり寒くないほうが人間的にはありがたいww
庭的には寒いほうがいいんですよねー・・・

ペタペタは嫌みたいですよ(笑)


ほんなあほな。さんへ
筋力がついて比較的楽に攻撃をかわせるようになったからかな~
ジェイクのシマシマライディングは見られそうにないわww

養生テープが緑ってところがね~
うちもテーブル全面やりたいわ(笑)


だっちゅさんへ

この冬に猫団子が出来るかしら?
寒いのは嫌だけど猫団子のためには寒いほうがいいかな(笑)?
養生テープで猫除けは見た目がね~
昨日行ったら倍に仕込んでありましたww


むらななさんへ
ノラ猫結構います
餌をやってる人がいるのよー
猫も長く居つかないんだけど、入れ代わり立ち代わりで常に3匹くらい巡回してますね
子猫は毛の密度が低いみたい
スカスカなの、あれじゃぁ寒いと思うわー


未来ママさんへ
やっぱり子猫は寒いんですね!
家だけかと思ってた!
猫立ち入り禁止区域は早く覚えさせた方が後々楽ですよね
うちは一時覚えたテーブルNGを忘れちゃったみたいです(泣)

No title

オラ感激だぁ~。
私のあげたおもちゃで遊ぶ二匹に想いをはせるのも、片思いチックで素敵。いや、決してMではないんですけどね(笑)。

お返事

なるとさんへ
頂いたこのおもちゃ、シマシマの一番人気です!
自分ですっ飛ばして追っかけまわすなんて久々だもの!!!
ありがとう~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ