今、日本に一時帰国中のなるとさんが作品を見にうちへ寄ってくれた
なるとさん
細かいものが多いので手作り市風に並べた
なるとさんはニュージーランドでガラス作家として活動していて、お土産にkoruという名前の作品をいただいてしまった
koru.jpg
あぁ、もうちょっと日差しのある時に撮ればよかった!
そしてもうちょっと背景に気を配るべきでした!!!
なるとさん、ありがとうございます!
この作品本物が見たいと思っていて、チャンスがあれば欲しいと思ってたのです!

このkoruはトロフィーになったこともあるんです!
その時の記事(なるとさんの過去記事に飛びます)→
ブルーグリーンがすごくきれいなのデス♪


家人のブラウニーでお茶しながら作品を見ていただいた
ぶらうにー
東京に滞在中、貴重なお時間ありがとうございました♪
猫ズにもお土産を貰ったのに誰もおもてなしが出来ずにすみません
Jk67.jpg
なるとさんが帰ってしまった後にネロネロ・・・

U751.jpg
シマシマもこの後ネロネロに参加

じぇーくは人見知りになってしまって、知らない人が来るとダッシュで逃げるようになってしまった・・・
楽しみにしてくれたのにゴメンねー
あと少し、滞在楽しんでくださいね~♪



今日は書き逃げ、ごめーん!

スポンサーサイト
コメント

No title

うわーさすがししゅうねこさん、
すっごい方とお友達(^_^;
トロフィーすごいですね。。
でもってにゃんずは接待できなかったと(笑)
じぇいくくん、しっかり〜!
まぁ最初からちょーっとばかり人間苦手だったから
仕方ないか?

今日はとっても楽しかったです~。家人さんの手作りケーキまでご馳走になって、居心地がいいのでついつい長居してしまいました♡
早くイチローにししゅうねこさんの作品を見せて自慢したいです~。

ジェイク君としましまさん、オモチャで遊んでくれたんですね。うーれーしー(´▽`)

No title

わぉ!なるとさんが?!しかも、作品をお土産に?!
素敵素敵~
今度、機会があつたら、作品を拝ませて下さいませ^^

あらあら、内弁慶のやんちゃ坊主のふたり組だわ~ww

No title

シダの若芽ですか、ステキですね^^
光が当たると輝きが増しそうですね^^
猫型ブラウニー?かわいい~
ウフフ、おもて、ナシだったのね^^;

No title

記事見ました。すごい優勝トロフィーだ。じゃこれは、刺繍トロフィーだ。素敵だなぁ。シマシマさん、ジェイクに会えなくてきっと、残念だったでしょうね。猫って人見知りが激しいのかな?猫さんの家で、猫さんの作品を独占できるなんて、贅沢だなぁ~。

すてきなガラス工芸ですね!
くるんとした猫さんのしっぽ?ではないですよね。
ガラスは灼熱との戦いの芸術ですからすごい。作品の涼やかさと静けさが対極で。

旦那様、機械もマニアかと思いきや、スイーツも作れる素敵男子でございましたか。私みたいに冷凍ピラフにご飯足して喜んでるレベルじゃないっすね。

ジェイクくんの人見知り具合は、うちにいらしたししゅうねこさゆご自身がご存じで♪抱かれてすぐにゴロゴロ言ってましたけどね!
人見知りも親とすればちょい嬉しいのかな。
うちのシマシマは誰が来ても無視で平気で寝てます。それはそれで、うーん

お返事

つきみぃさんへ
ブロ友さんなのよ♪
koruはすごいきれいな作品で本当は窓辺に置いたらいいんだけど
まだやや猿なやつがいてちょっと無理かも・・・
なるとさんが来る少し前にいたずらを怒ったのが敗因かもorz
申し訳なかったなーーー


なるとさんへ
わざわざありがとうございました!そしてステキなお土産ありがとう!
色々予定が詰まってるのに、話が長くなってゴメンね~
そういえば、ジェイクはなるとさんが来るちょっと前に本を破いたので
ものすごく怒ったので、多分また怒られると思ったのかもデス・・・
たまたま重なっちゃって、せっかく楽しみにしてくれてたのにごめんなさいね!
頂いたおもちゃは1番人気よー


ほんなあほな。さんへ

もともとシマシマは幻の猫だけど、今回はジェイクもでしたorz


だっちゅさんへ
koruはすごいきれいな作品で本当は窓辺に置いたらいいんだけど
まだやや猿なやつがいてちょっと無理かもなのデス
わはは、そうなのおもて、ナシだったのですーーー!
なるとさんが来る少し前にいたずらを怒ったのが敗因だと思います
申し訳ないことをしてしまったーーーorz


むらななさんへ
このトロフィーに値するくらい頑張れってことね♪
基本的には猫は人見知り大王だと思うよー、たまに違う子もいるけど・・・
猫展か手作り市かって言われたけど、ちょうど何も開催されない時だったので
割と交通の便がいいところにお泊りだったので来ていただいたのです


Purikoさんへ
ブログを読んでると作品もちらりと出てくるけど、みんなステキな感じなのです♪
猫のシッポもカワイイねー
日本向けに輸出したらどうかしら???

スイーツ・・・これはスパルタのなせる業(笑)
食べたいならご自分で!と言ったら作り始めたっていう・・・
ご飯類も数種類は仕込んであります(笑)

今回は抱っこしても全然ダメでした
なるとさんが来る少し前にいたずらを怒ったので、私の事が怖かったのかも
申し訳なかいことしちゃったー
姿が見えるほうが話題があっていいと思うけど~・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ