09 16
2014

焼成して冷ましていた陶器を出した
本焼き終了2
型抜きとお皿は違う土で釉薬も違うもの
前は瀬戸物のような白いお皿がいいと思ってたけど
シンプルな柄にしたらつまらなすぎ・・・
しかもゴミが入っちゃった
本焼き終了
矢印の先の黒いプツプツ
何のゴミだかよくわかんない

型抜きの方は釉薬のムラも歪さもいい感じ(笑)


これは昨晩
Jk64.jpg
最近忘れてた箱で大フィーバー♪

朝はいつもの仲良しスタイル
Ujk87.jpg
昼は疲れてノビる
U749.jpg
伸びてたのにシャッター音で起きる男
Jk65.jpg
伸びしながらニャーーー!


これで夜人の枕を取らないで寝てもらえると「平和になったな~」と思えるんだけど
毎晩枕争奪戦を繰り広げてて、やや寝不足
ねぇ、枕買ってあげたら私のまくらは返してくれる???



スポンサーサイト
コメント

No title

ゴミ…黒い模様だと思えば…だめ?
朝は仲良し昼は大騒ぎ(笑)
枕はね〜新しいの買っても
結局取り合いになるでしょう。。。
が、スペアがあるのは安心ですね←すげー人ごと(笑)すまぬ。

No title

お皿いいなぁ~
水飲み用にしたら可愛いなぁ~

ゴミ?
老眼デビューした私には見えませが・・・・・・・・

No title

ベットの幅分の枕にしてみるとか?w
全身枕に乗っかって伸びて寝られたらアウトだけど(笑)

ゴミも味ww

No title

シンプルで、かわいいと思いますよ。焼く前だと、なかなかごみは、見つけにくいのかな?魚のさらに、鮭や、イワシ乗っけたら、楽しいだろうなぁ。以外にカレーもいいなぁ。二匹は、窓から何を見てるのかな?

No title

シンプルすきです~
そんなゴミ?みえなーい^^
ししゅうねこさんの臭いある枕がすきなのでは?^^
だから新しいのはダメなのでは・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
枕買いに行ったんですけど、思い直して買わないで帰ってきました(笑)
ゴミ、模様と思います!


ねこながさんへ
水飲みにするには小さいかも!
お小皿くらいの大きさしかないのー

ゴミ、気になるといえば気になりマシけど、模様だと思うことにしましたよ♪


ほんなあほな。さんへ
枕に乗って頭に寄りかかって寝てるってことは、どんな枕を買ってもダメよね(笑)?
そう思って買わないで帰ってきました

ゴミは模様♪


むらななさんへ
焼く前はゴミなんて付いてなかったんですよーーー!
ちゃんと猫型のお皿を作れって言われたこともあるんですけど、
どうも気が進まなくて・・・
魚型のお皿って確かありますよねー
窓の外の匂いを嗅いでるか、野良猫を見てるかどっちかです


だっちゅさんへ
ちょっとシンプルすぎな感じもしますけど、飽きなくていいかなww
ゴミは模様だと思うことにしました~!
枕は結局取り合いになるのは目に見えてるので買いませんでした(笑)


鍵コメさんへ
そうですねー、工程も時間かかりますしね
ゴミは作ってる間は全く見えなかったので、ちょっとショック!
でも模様だと思うことにしましたよ♪

枕は結局取り合いになるのは目に見えてるので買いませんでした(笑)

No title

黒いぶつぶつはゴミなのか(笑)
いや、模様の一部と思えば良いのですよ♪
いっそ長い枕を用意するとか・・・ダメ?(笑)

No title

お皿、出来上がりましたね。
ゴミが入ってもその分愛着が湧くでしょう?

ニャンズは仲良しになりつつあるんですね。
徐々にじぇいくくんが落ち着いてくるのを
待つだけですね。ストーカーから今度は
何になるのかなあ?

お返事

toitoiのママさんへ
お皿、シンプルになりすぎちゃったので、次はちょっと違うバージョンを作ろうかと思います

ジェイクが落ち着けばいいペアになると思うんですけど
いつになることやら(笑)
ストーカーは当分続きそうですよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ