09 11
2014

今日からだというのでオープンと同時に入ろうと思ってた
↓これは2段落くらいしたころ
リサ展
ところがそういう時に限って寝坊(笑)
第一弾が入った直後だったらしく、入り口付近はもみくちゃだった
こんな人がオープニングに来てたためらしい→yahooニュース
ご本人をチラッと見たけど普段TV見ないから誰だかわからなかった(笑)
ラーソン展
立体の動物や人物が多かったけど、食器や陶板なども展示されてた
私は結構こっちが好きだわ
230点っていうと多い感じがするけどもっと見たかったっていうのが本音かなー

展示会場の外のグッズ売り場は「何か買いたい熱」に浮かされた人たちでごった返していてゆっくり見るなんて無理(笑)
レジも長蛇の列で、ようやくマスキングテープだけ買ってきた(↑の写真の右上にあるやつ)

リサ・ラーソン展は松屋銀座で開催中で23日まで
ちなみにココから会場限定のお菓子(パッケージがリサ・ラーソンのイラスト)も買えます→
ナニワタシ、マツヤノマワシモノ(笑)???


帰ってきたらじぇーくはお出迎えに来たけどすぐに2階へ
しばらくバタバタしてたけど、静かになったから見に行ったら箱入でした♪
Jk61.jpg
シャッターの音で必ず目を開けるやつ
U746.jpg
もう眠くて眠くて目も開かないけど舌はちょっと出てる(笑)



最近のお約束窓から眺める間は仲良しさん
Ujk78.jpg



未来ママさんに小銭入れを紹介していただきました→


スポンサーサイト
コメント

No title

マツヤの回し者(笑)宣伝おつ!
じぇいくくんのおさしん、
お耳が目に見えて←ろーがんw
怪しい目が離れた猫さんにみえてて慌ててめがねを掛けたわw
なんだかんだとじゃれながら仲良しね♪
いい感じですな♡

No title

うわー!
リサ・ラーソン展いきたいいい・・涙。
でも持ってるのは、
ユニクロのリサ・ラーソンばかり・・。

窓辺にいるお二人さんの姿が大好きです♡

No title

ひー!こんなのやってるの!?知らなかった!
行きたいけど、23日までか、行けるかな。
とかいって、そこまでリサ・ラーソンを持っているとか好きとかじゃない・・・(笑)
でも行きたいな。

いやーん!ほんとだ、シマシマちゃんの舌、出てる~。
窓際の微笑ましい2ショットも良いな~(^-^)

No title

こういう催し物、楽しそう~!
スウェーデンの方なら、こっちが近いからこっちでもやってほしい(笑)!

シマシマさんもジェイクちゃんも箱が大好きなんですねー^^
シマシマさんの舌出し姿、珍しい!かわいい~♪

お財布、拝見してきましたっ!
いいなー!
早く12月になーれ(笑)!

No title

これは、猫女子にも人気だろうな~♪

じぇーくん、お目目を開けてくれるなんて、律義で親切~目をつぶってたら、黒猫さんは、お顔か?後頭部か?判り難いもんね^^

シマシマ、舌を出してくれるなんて、これもサービス精神なのかもw
仕舞い忘れとか、緩んでるんじゃないよね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
コレ大阪にも巡回するみたいですよー
耳のところが目って怖いくらい目が離れてる!!!
そそ、だいぶいい感じでしょ?


tomoさんへ
やっぱり本物見ると楽しくなります♪
これは11月に大阪へも行くみたいなので、食い倒れついでに見に行くとかどうでしょう?
おとなしくしてればすごくいい感じなのにねー(笑)


sallyさんへ
わたしもグッズ買い集めるほどじゃないし、追っかけてるわけでもなかったけど
実物が見たかったの
なんか楽しい気分になって良かったよー

この窓際のツーショットが2匹の定番になりそうです


alpenkatzeさんへ
動物いっぱいで楽しかったですよ~
確かに距離考えるとそっちですよねー
ご本人ではなく、お嬢さん(と言っても結構年配の方でしたけど)がいらしてました

ここ数日は干渉されないこの位置で寝てることが多いです

12月なんてあっという間に来ますよーーー!


ほんなあほな。さんへ
展示は猫ばっかりでもないんだけどねー
でも楽しい展示でしたよ

たまにぐっすり寝た顔とか撮ってみたいんだけど、コンデジがピント合わせてる間に起きちゃう・・・
デジイチの速さが欲しいけど、今だけよね?

この時は緩んでたかも(笑)!


鍵コメさんへ
「マイキー 猫」で検索したら知ってる~♪って思いますよー
私もラジオばっかり、でも流してるだけで結構聞いてないかも(笑)

この横ファスナーの小銭入れはもう作りませーん!ごめんなさい
背中側の真ん中に長い1本のファスナーバージョンならオーダー受けますよ(笑)?

No title

リサラーソン展、行きたいと思ってたんですよ~
いいなぁ
日帰りするには遠いし断念
やっぱりすごい人気なんですね

行ったらきっと私も「何か買いたい熱」発症しただろうな(^▽^;)

お返事

chikupukuさんへ
巡回するらしいですけど、大阪と福岡(?)は決まってるみたいです
でもそれって東京以西だけ?
どっか、北の方でもあるといいですねー

初日だからすごい人だったんだと思います
でも人気あるからたいして変わらないのかな~?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ