09 10
2014

作業は先週作ってた陶器の形の修正
陶芸皿手直し
・・・と、写真で見ても何の事やらですけど(笑)
乾きもイマイチで素焼きはもうちょっと後って感じ


朝ごはん後、2匹そろって2階へ行ったのにやけに静かなので見に行った
Ujk71.jpg
あら、結構いい感じじゃない???

って思ってたら、午後はぽかすか
Ujk72.jpg
まったりしてたところに来て足や顔をなめられて怒るシマシマ
Ujk73.jpg
やめれ!/いいじゃーん!
Ujk74.jpg
コノーーーー!
Ujk75.jpg
ガブッ
Ujk76.jpg
んにゃろ!
Ujk77.jpg
べしっっっ!

この後は上と下でおとなしくしてた
シマシマは上に居るほうがやる気があるというか、強気というか
こんなちびっこ相手でも高さって大事なのね~



数日前に突然ブラックダウン
昨日掃除するもイマイチの動きなので今日はもうちょっと真面目に掃除
ビデオカード
またビデオカードが危ういか・・・
頑張ってくれーーー!




スポンサーサイト
コメント

No title

一生懸命闘ってるシマシマさんには悪いけど、本当に楽しそうで、笑いながら読んじゃいました(笑)!
先輩のシマシマさんが高い位置にいてよかった!
うちもご近所猫さんがテラスの窓の前に来ると、必ず高い位置に移動するので、やっぱり猫にとって高さって大事なんだなと実感すること多いです。

No title

互角勝負のような、シマシマVS黒い稲妻!
ふふ、シマシマ、上を死守しなきゃ、
黒い雷神のスピードは封じ込めないかもねw ガンバレー

No title

やっぱり高さは大事なのね〜
ますますいい感じだから
しましまさんはしっかり上の段にいるように
頑張ってもらわねば(笑)
猫さんは年功序列じゃ無いと落ち着かないみたいだからね(笑)

No title

ジェイクは噛まれて痛くないのかな?甘噛みなんですよね、きっと。上からだと、ばしばし叩けいいんじゃないのかな?たたきやすい?壊れかかってるのは、テレビですか?我が家のテレビ、昼の時間帯、映らない局があります。なんででしょう・・・?

No title

こんにちは♪
ふふっ狙った獲物は逃がさん黒ヒョウには最高の遊び相手よね~笑
ジェイクくん楽しくって仕方がないんだろねw
しましまさん手加減してるね~いい子だね負けるなガンバ!!

子猫は捨て身で行くもんねぇ〜(^∇^)
シマシマさんとジェイ君の殴りあいは、見ててなんか顔がほころぶわ(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

alpenkatzeさんへ
いいのいいの、笑って笑って!
私も笑いながら写真撮ってます(笑)
床に立っててもシマシマの方が目線が上なのにやられてばっかり
高さは大事なのね~♪


ほんなあほな。さんへ
黒い稲妻はスピードと瞬発力とジャンプ力と・・・・
あれ、シマシマ勝ち目ないじゃん(笑)


つきみぃさんへ
年功序列も年寄りから躾けられて理解するみたいねー
何となくシマシマをたてといた方がいいって思ってきたみたいです
すぐに高さが出るようにお立ち台が必要ね(笑)


むらななさんへ
マジ噛みじゃないから大丈夫みたいですよ
叩くというか頭を押さえてる感じ?
手の長さが違うからジェイクのは届かないの(笑)
壊れかかってるのはパソコンです(T_T)


未来ママさんへ
シマシマはちょっとどんくさいからやられっぱなしよ~
もうちょっと若かったらいい相手なんだろうけど、お年寄りだからちょっとかわいそうです(笑)


リヴさんへ
怖いもの知らずです!
相手がシマシマでよかった、これが真っ黒だったらすでに流血だったかも・・・
パンチもガブガブも全然威力ないので笑ってみてられます♪


鍵コメさんへ
暇なく追っかけまわしてた最初のころに比べれば、ずいぶんおとなしくなったかと・・・
感電って、通電してたらPC死にますって(笑)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ