出店するつもりだった猫展をたまプラーザまで見に行った
と、遠い・・・(笑)
ねこのクラフト雑貨展
image.jpg
画像は東急たまプラーザ店のHPからお借りしました
B1中央の催事スペースのような場所でちんまりと開催中
でも明日まで(20:00まで)

たまプラーザって森山直太朗の歌詞でしか知らなかったけど、オサレな駅ビルが隣接してて驚いた
駅前だけで一日遊べそうだったわ(笑)



結局一日留守にして大した写真は撮れず・・・
最近の日課
Ujk70.jpg
朝、並んで外の状況確認



すまぬ、今日は書き逃げ!
ごめーん!!!


スポンサーサイト
コメント

No title

たまプラーザって…親友のお葬式の時に
羽田からの最寄り駅だった。。おされだったな。
でもなんかいろいろ余裕が無くて記憶が曖昧。
もう一度行ってみたいな。
しましまさんとジェイクくんいいかんじだね。
一年後はきっと同じような大きさで並んでるんだろうね
なんかすごい楽しみです
お疲れ様でした(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまプラーザ?
まったく違う読みをしてしまった(^0^;)
「ねこたまを(ミシンの)ブラザーまでみにいった」
お脳がお休みしたかしらん(--)

カーテン越しのポカスカ、かわいい~^^
並んだ後姿はすっかり仲良しさんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
言ったら後から作った街ってオサレですよね
広い道路とか街路樹とか、そういう感じでした
そうだろうねー
大きい猫が2匹で並んでるんだろうね~(笑)


鍵コメPさんへ
ニコタマはもうちょっと都心に近いです

シマシマは基本的に優しいんですよ
真っ黒に理不尽に組み敷かれてても逃げの一手でしたからねー
ははは、黒い太陽!
金環日食(笑)?


だっちゅさんへ
難しく読み間違えましたね~
私も読み間違いはムチャクチャ多いの・・・
そうか、脳が休んでるのね♪

静かにしてればいい感じなんですけどねーーー


鍵コメHさんへ
そう思って声をかけようかと思ってたら当日になってしまったので・・・(笑)

ホントに、静かなのは一時なのよ(T_T)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ