09 07
2014

やったのは猫達磨の耳を量産しただけ
達磨マト耳
「面倒だからまとめてと」思ったけどこんなに要らなかったな~(笑)



*今日の写真は臨場感優先♪

相変わらずのシマシマとじぇーく
Ujk63.jpg
最近はワンクッションこんな感じ
この後飛び掛かることもあるけど、今日はなし

爪をといでるところへ行ったので、行くか?!
Ujk64.jpg
・・・と思ったけどオチリの匂いをかいだだけ

しばらくして
Ujk65.jpg
おぉ!
これで足が乗ってたらキャットライディングなのに!

パンチ合戦をして最後はシメられた(笑)
Ujk66.jpg

その後、仲良く並んでノラ猫観察
Ujk67.jpg
ぴったりくっついてても、外に気を取られてて分かってないみたい(笑)



しかしジェイクは何でシマシマの上に乗ろうと思うんだろう???



スポンサーサイト
コメント

No title

あ、ジェイクに気づかなかった。忍者?なんで上に乗りたいんでしょうねぇ。シマシマ馬だと思ってる。もうちょっと大人になって、大人しくなったら仲よく並んで写真に納まるかな?お互い毛づくろいしている姿も見れるかな?でも、落ち着いた子ザルのイメージがわかないですね・・・。

No title

おお!もうちょっと!!
っていうかこの2人かなり仲良しだぜ?
普通嫌いなヤツがぴったりくっついてたらしゃーふーだよ
これは冬場になったら猫団子確定だな。
突然ジェイクが襲ってはい、おしまい、ってパターンばっかりだろうけど(笑)
楽しみです
明日に期待します(。+Φ`ェΦ´)キリッ

No title

おおー!
ジェイクくん、自転車に乗るときみたいだ♡
・・ふとおもったんですが、
ジェイクくんが妹さんちに遊びに行ったら、
わんちゃんに乗るのかな・・?

今夜はしっかり寝るのよ。
きいろ。

No title

あはは。乗った~!!!
うちもこういう光景、よく見る~(≧▽≦)
けど、ちゃんとシマシマちゃんにしめられてるとこがウケる~(笑)
やっぱまだまだ体格差あるし、シマシマちゃん負けてられないよね~。

No title

おおっ!!こうやって後ろから襲い掛かっていくんですねー!!
こういうの、見たことないかも(笑)?
でも最後はシマシマさん優勢でよかった~^^;
本当に今日のお写真は臨場感たっぷりで、なんだかドキドキしちゃいましたっ!
↓の、尻尾抱え込んでネロネロのお写真もいいなあ♪
シマシマさん、怒りつつも、一緒にこうやってお外の観察もできるようになったんですねー^^

No title

「ジェイクは何でシマシマの上に乗ろうと・・・・」???
そこに、シマシマがいるからじゃない??ww

襲ってちょっかい出して〆られて並んで・・・いい感じにやんちゃ小僧とその相手をしてる優しい兄ちゃん・・・って感じが~^^
べたべたじゃなく、男同士としていい相性じゃない??

No title

昔、流れていたCMで中山エミリがダチョウに乗るやつ覚えてませんか?ポカリのやつ。
アレを思い出してしまいました(*´艸`*)
今のジェイクさんなら、本当に乗っけて貰って移動できそうですね。
室内タクシー♪♪猫タクシー♪♪

No title

シマシマ君の鉄拳制裁待ってましたー!!
こうしてシマシマ君もお兄ちゃんになって行くし
ジェイクくんも猫社会の勉強をするんだな~なんて・・・まじめなこと書いちゃったけど
にゃんこの絡みって良いですよね~~~。
(本気じゃないから安心して見てられるしネ)

ジェイク君、シマシマ君がたっているときにしか乗らないのでしょうか?

お返事

むらななさんへ
黒いし小さいので結構見えないこと多いです(笑)
急に出てくるので驚きます
大人になっておとなしくなったら「猫」に戻ると思いますよ~(笑)


つきみぃさんへ
だんだんシマシマが逃げるのが上手くなってきて、ライディング姿は見られないかも!!!
一応気にしてカメラ用意してるんだけど・・・
確かにフーシャーしないから静かにしてる分には良いんでしょうね~


tomoさんへ
もし、ジェイクが妹の家の子だったらやってるんじゃないかな
ただ体高があるから計画的に乗らないと乗れないけど(笑)
「遊びに」っていうとやらないと思う、人見知りになってきたからね~

きいろさんゴメン、昨日もよく眠れませんでした
明け方じぇーくに首に乗られて変な夢見ちゃって・・・orz


sallyさんへ
つくね君は上に乗ろうとはしないでしょ?
うちはこれで足上げて乗ろうとするから・・・orz
オス同士だからマジ喧嘩したら流血ものだろ思うけど
やっぱりシマシマが気を使ってやんわりやってるんじゃないかな~?


alpenkatzeさんへ
そうなの、後ろからそっと並んで手をかけて・・・って(笑)
だいたいシマシマがそこそこ怒って逃げちゃうので終わりです
静かにしてれば全然平気なんですけどねー
そこは片方小猿だから(笑)


ほんなあほな。さんへ

ははは、そう思うわ!
シマシマの背中乗れそうだし、気持ちよさそうだもんねー

真っ黒は理不尽に怒って追っかけてたけど、じぇーくは一応それはないみたいだし
落ち着いて来れば仲良しになれると思うけど・・・
いつおとなしくなるかが問題よ(笑)!


冷やし猫さんへ
ダチョウに乗るってありましたねー
うっすらとしか覚えてないですけど
猫タクシー(笑)!
無賃乗車なので拒否られてまーすww


fm_nekonekoさんへ
結構パンチしてるんですよ
ただ、じぇーくはしつこいのでシマシマは結局は逃げていっちゃいます
真っ黒はシマシマを結構マジ噛みしてたので、それに比べればかわいいもんです♪

大体移動してる時に狙って乗りますね
座ってる時にも足(手?)かけたりしてますけど、その時は乗る感じではないのよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ