09 05
2014

今日は粒餡の日
カメラも忘れずに持ってきましたよー(笑)

妹宅に入ったらすぐにコレ
つぶあん13
ひたすらニオイをかがれ、終いには
つぶあん14
つぶちゃんにフレーメンいただきました(笑)

本当に女の子っぽい顔のあんちゃんと
あん7
つぶちゃん
つぶ8
妹と勘違いしてるのか、今日はリラックスしてた
つぶ9
↑ゴロゴロにゃーんのつぶちゃん↓まったりあんちゃん
あん8
あんちゃんの脇も白髪でしたよ
あん9
変態おばさんヤメテー!!!

先住犬3
珍しくかわいく撮れたので先住犬も載せておく♪

TAJ.jpg
奥は寝る犬、手前は潜って遊ぶ猫
つぶあん12
フミフミ&チュパチュパの2匹
うちはやらんのにね~


うちはといえば、平穏
Ujk57.jpg
の後の
Ujk58.jpg
キャーーー!

U742.jpg
あ、なんだ飼い主か・・・
あぁ、もうホントに申し訳ない(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

つぶあんコンビすっかりなじんでますね〜
フレーメンいいね(笑)このカオ好きなんだよね♡
幸せな猫様(ワンちゃんも)みると幸せ分けてもらえる〜

しましまさん、いやがってそうだけど
結構それが良かったりすると思うです。
いい感じで平穏ねლ(>ε<ლ)

No title

うふふ。かわええのう。
ししゅうねこさんは変☆態扱いされてるけど(笑)
みんなまだお顔が三角だから、今後もっともっと幸せになって、そのうち丸顔になるのかしら(^m^)
シマシマちゃん、こうやって並んであげる事多くなってるのかしら?
微笑ましい!
その後のキャーはまだあるみたいだけど、進歩してますね!

No title

つぶあんちゃんたちもオトナの顔になってきましたね。
あんちゃんのオンナノコの表情が新鮮!!
・・うちにオンナノコいないから・・ぎゃーーー!

あー、今日も騎乗しようとしてる!
シマシマさんの毎日を拝見していると、
ひじきの苦労なんて大したことなかったのか?
とおもってきましたwww
きいろさんはうちにきたときに4ヶ月だったので、
乗れるサイズじゃなかっただけかもしれませんがww

No title

一生懸命嗅いだ後ってフレーメンになること多いですよね~(笑)。
チビッ子のフレーメンってかわいいなあ♪
つぶちゃんもあんちゃんも本当に女の子らしい表情!
猫もこうやって小さい頃から違いが出てくるもんなんですね。
ジェイクちゃんはいつのシマシマさんの背中を狙ってるのかしら(笑)。
↓うちもチビ時代、いろんなもの運んできてました~。
ぬいぐるみ、掃除用マイクロファイバータオル、フリースジャケット・・・、手触りがいい感じのものばかり気に入ってたみたいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鈴々玉は無くなるものよ~www
粒餡ちゃん達のも合わせて作るわ ちょっと待っててね
ジャマさえ入らなければすぐできるんだけど(^^;
なんせウール好きが多くてねorz

粒餡ちゃんたちは、じぇいくの香りを覚えているのかしらね

No title

つぶさんの味わい深いフレーメン顔~
ドッチの匂いに反応したのかしらww

シマシマ、逃げ足が速くなってきた??
頑張ってるね~^^;;;

お返事

つきみぃさんへ
なんかじぇーくよりいい感じですよ~♪
きっと家みたいにあれこれダメって言われてないからでしょうね~(笑)

嫌よ嫌よもなんとかってやつ?!


sallyさんへ
この3匹の運動量を思ったら丸くなるのは何時かしら???
まだまだやられっぱなしですけど、反撃することも増えましたよ~♪


tomoさんへ
私も女の子と暮らしたことないから分かんないけど、なんかホンワカしてました

今までが年寄りの真っ黒と一緒だったから、まったりしすぎで
次が猿だから落差がありすぎてついていけないんだと思うわww
いや、きいろさんと一緒に暮らしてるだけでひじき君はすごいよ!


alpenkatzeさんへ
じぇーくは隙あらば乗ろうと思ってるみたいなかんじです
ただ、写真に撮るのは難しそう~~~!
体重といい、運び屋といい、結構太郎ちゃんに似てますね~(笑)


鍵コメさんへ
あんちゃんとじぇーくはにょろん系な感じですよ
ホント2匹一緒ってかわいいわ~!
うちも早く2匹一緒にならないかしらね・・・

じぇーくは最後ちゃんと猫になるのだろうか???


ねこ吉さんへ
昨晩出てきた鈴々玉で遊んでたのに、今朝はやっぱりもうどっかいっちゃったよ・・・
粒餡もじぇーくもあんまり覚えてないみたいよ
変なにおいくらいな感じかなー
フレーメン以外に特に反応ないしねー


ほんなあほな。さんへ
どっちかしらねー
多分じぇーくだとは思うけど

そうそう、反応よくなってきたよー!
パンチも打ち返してるしね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ