fc2ブログ
08 27
2014

雨の日は眠い法則にしたがって寝る(笑)
U732.jpg
腕を背中側に伸ばして撮ったので攣りそうでした(笑)
JK45.jpg
気が付けばちゃっかり布団の上


昨日は初めて階段下の戸を開けて寝てみた
涼しかったせいか、小猿は私の枕元で一晩寝た模様
本来ベッドの上はシマシマの場所なのに、小猿に取られちゃったから
シマシマは押し入れの中で寝てたらしい


連日の寝不足のおかげでちょっとの昼寝じゃ足りない
でもなんかつくらなきゃと、ボケた頭でもできるまきびしを縫う
まきびし5
2階用どーにゃつも縫った
JK46.jpg
最初のより大きくしたつもりが、全く同じ大きさだった・・・
写真は寝てるところに無理矢理入れた(笑)


シマシマもまだ追い掛け回されてるけど、ゆっくりできる時間も増えた
U731.jpg
久しぶりにごろんごろんしてお腹をなでまわされた

最初はストレスでトイレも行けなかったけど
ここ数日は小猿がいても出すものは出してる

2匹でいるのに慣れてくれば、もっとドタバタが減りそう♪
ちなみに昨日の開始時間は5時半、今日は6時だった
明日は6時半かしら(笑)???



スポンサーサイト



コメント

No title

どうか明日の開始は、6時半になりますようにー☆

真っ黒さんたちは真っ黒でしたか?(変な日本語w)
きいろさんはシマなしノーパンです。
黒猫さんもいろいろですねー。

No title

シマシマちゃんのお腹って撫で心地良さそう~。
ドタバタは遅ければ遅いほどありがたいですよね。
そうね、せめて6時半!

No title

ベッドの上で一緒に寝るまでにはまだ時間がかかるのかな~。
シマシマさん、今日はベッドの上で寝られてますように!
どーにゃつ装着時、ふふふ、浮き輪して泳いでるみたい^^
シマシマさんのお腹ももふもふしてて気持ちよさそう~。
夏が終わればもっともっともふもふになってくるのかしら^^

No title

さすがに一緒に寝るのはまだいやなのねしましまさん
落ち着いてきたってことで良かったです^^
小猿さんもそろそろ子猫に変身する時間が増えてきたのかな?
しましまさんと冬に一緒に寝ると幸せになれそうです〜
ウチは夏でも一緒に寝てるけど暑くて目が覚めるw

今朝の運動会開始時間は何時だったかしら?(笑)

No title

よんな~よんな~(ゆっくり、ゆっくり~)
仲良くして行こうね~。
どーにゃつ可愛い♪寝る時にやっぱり
どーにゃつに入ってると落ち着くのかな?
でもジェイクくんのはちと小さかったね。
シマシマさんとジェイクくん、早く一緒に
寝られると良いね!

No title

あっ!大事な場所が“とっぴ”されちゃってる・・・
シマシマさんは今頃ぷんぷんしてるのかな。
押し入れに入っちゃうあたりが、拗ねてるみたいで余計にいじらしい(*^_^*)
そう言えばジェイクさんが来た時も、ドラえもんスタイルを貫いてましたもんね。

今夜は、ししゅうねこさんの隣をGET出来るといいね、シマシマさん♪
とりあいっこも刺激的だろうけど、シェアも気持ちいいんだぞ~んw

No title

しましまちゃんのゆっくりした時間が早くくるといいですね^^
ウフフ、寝床とっちゃったんだ^^;
横で寝ている姿はしあわせそうだわ~^^
浮き袋みたいですね、ちょっぴり不満げなこどもちゃんですが(笑)

No title

相変わらず寝不足みたいですね。子猫って意外と大変なんでうすね。子ザルは、薄いシマシマがあるんですね。遠目には真っ黒にしか見えないです。シマシマのストレスも少し和らいできたし、ねこさんが安眠できる日も近いかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

tomoさんへ
今日も5時半でした(T_T)

先代も先先代も真っ黒でしたよー
白髪がちょっとあっただけでした
ジェイクは腋毛が白いです(笑)


sallyさんへ
今日も5時半でした(T_T)
耳栓してたので頑張って6時半まで寝ました(笑)
子猫は遠慮なくてイカンですよーーー


alpenkatzeさんへ
シマシマが真っ黒に遠慮してベッドの上で寝るまで5~6年かかりました
寒くなってきたら気にせず乗ってくるかもしれないけど
今のところは段ボールの中でもOKなのでねーーー

シマシマのお腹気もちいですよ~♪


つきみぃさんへ
今日も5時半でした(T_T)
耳栓してたので頑張って6時半まで寝ました(笑)

猫って体温高いから夏に一緒は厳しいですねーーー!
冬に湯たんぽになってくれるといいなーと思ってるけどなるかしら???


toitoiのママさんへ
よんな~っていうのね!
眠くなると自分でこの中へ入ってるので、落ち着くんじゃないかな?
たまに戦いを挑んだりもしてますけど(笑)

とにかく、こっちがゆっくり寝たいです・・・


冷やし猫さんへ
とっぴ?
シマシマはジェイクの見てないうちにこっそり入り込んだところで寝てるみたいです
見つかっちゃうと取られちゃうのでね~

シマシマは比較的暑がりなので初めは横で寝てても後で降りちゃうの
「シェア」は小猿に覚えてほしいわ


だっちゅさんへ
人間ともゆっくりした時間が欲しいです(笑)
起きてれば走り回ってますからね~
どーにゃつは自分から入ると、とりあえずはちゃんと丸くなって寝てます
途中からいろいろはみ出しちゃいますけど(笑)


むらななさんへ
今日も5時半でした(T_T)
無理矢理6時半まで寝ましたけど、眠くて作業は無理でしたーーー
基本夜行性なので、それを人間の都合に合わせてくれないとツラいのです・・・


鍵コメさんへ
最初はどーにゃつの中で丸くなって寝るんですよー
だんだん乱れてきちゃいますけど(笑)

自分の背中を撮るのって、コンデジだからできるんだと思います♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ