ここまで作って綿を入れてたらまたたびがないのに気が付いた
まきびし布縫う
またたびがないと面白さ半減なのでダッシュで買いに
でも作業は進まず・・・


先日ごんたさんのところで見た「最長記録」に挑戦
jk17
いやいや、そうじゃなくて・・・
寝てるところに忍び足で行ってもすぐに起きて遊ぶ体制に
で、朝ひと騒ぎした後
JK18.jpg
起きたよーーーー!!!!
いやいや・・・
JK19.jpg
あくびをして伸びをした瞬間
65センチ!
ごんたさんのところのジュニア君は1.75Kgでやっぱりちょっとお兄ちゃんかな?
タキシード柄のジュニア君、足がナットリングという症状を持った子ですが
超元気Boyで新しい家族を探していますよ!

そのごんたさんに私信
黒達磨2種
こんなのなら作れます(笑)



皆様に励ましと心配を頂いてるシマシマ
U705.jpg
1Fに降りられないというのは多少ストレスになってるとは思うけど
今までもほとんどの時間2Fで過ごしてたこともあり
さほど心配はないと思われます
運動不足からうんちリズムがちょっと崩れてきたのが心配なだけ
万が一を考えてロイカナの消化サポート買いました!
今のところ変調リズムですが出してるので食事を変えるかどうしようかちょっと迷ってます



さっき妹から写メが来た
つぶあん3
「大丈夫そう」だと!
うわーーー!!!先越された!!!
シマシマ~~~~!!!!



スポンサーサイト
コメント

No title

先日たまたま太郎の長さを測って写真撮ってたんですが、鼻の先から尻尾の付け根までが約60cmでした!
上から3枚目の写真に、太郎を重ねて想像中・・・(笑)。
シマシマさん、ウンチの調子、よくなりますように~!
つぶちゃん、あんちゃん、なんだか興味津々ですね~^^
シマシマさんもいつかは・・・・^^

No title

ジェイくん、まだまだ伸びそうだ~
ふふ、寝込みでもなんでも、センサーで起きてきそうね^^;;

おお!つぶあんコンビ、もう、ふたりで先住ワンと合流してるんだ~^^
シマシマも頑張るんだ~~
って、シマシマ、デリケートだったのね。無理せず、ニオイの交換とか、その辺から攻めてみては??

No title

ジェイク君長くなってるね〜
ウチのキースケぐらい長くなるんだよ〜♪
(普通に行きだおれて80㎝くらいあるよ)

おおお!つぶちゃん、あんちゃん!
いいねいいね(^^)v
しましまちゃん〜!!ファイトだ!

No title

ジェイクくん、長い!! そして、耳も又更に長くなってないかい??

おー、つぶちゃん、あんちゃん!!
もしかして両者「狩り」のモードでないよね(笑)
Mr. J、気を付けて~!

進むワケがないっ!

オトナネコがいても
しばしばペースを乱されて
気が付けば何もしていないのに出かける時間!!!って感じなのに
遊びを要求するチビっこがいたら
それは 相当の精神力がないと。。。

シマシマさん がんばーー!!

No title

長いな~遊ぶ子は伸びますね~うちも♪
気になった網戸ブロック素敵だわぁ~

つぶあんちゃんもワンコと仲良くなったみたいですね~
良かった良かった!

店の里親募集に黒♂と黒&シマ♀の3兄妹来たんですよ~
ビックリしちゃいました!

No title

こんにちは♪
しましまさん2階に引きこもりなの~笑
負けるながんばれー!
妹さんちのプーちゃんもつぶあんコンビに押されてへっぴり腰(笑)
仔猫は天下無敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

alpenkatzeさんへ
60センチ!でもシマシマもそのくらいありそうよ~(笑)
ジェイクだって今はこんなだけどあっという間に大きくなっちゃうんだろうな~
先住犬はつぶ&あんに猫パンチくらってるようですよー


ほんなあほな。さんへ
スゴイいいセンサーついてるのよ!
あっという間に起きてすぐに遊ぶ体制だもの(笑)

うちも2FOKにしたら嫌でも一緒にいる、とかになるんだろうけど
2F開放するにはまずは掃除をしないと・・・(笑)


つきみぃさんへ
80センチは頭からシッポまで?
上でアルペンさんが60センチって書いてたけどそれより長いのかな???

シマシマヘタレ過ぎ・・・orz


Purikoさんへ

ジェイクは結構にょろん系かもです
ウナギみたいにくにゃくにゃでゴロゴロ言ってる(笑)

つぶ&あんに先越されましたよ~!
先住犬は猫パンチくらっても見過ごす寛大さらしいですよ!


太田まろさんへ
うちは結構ダメエリアが多いので猫にはかわいそうなんだけど
覚えてもらうまでは仕方ない・・・
遊びと躾で一日が終わりますorz

シマシマ、のんびり行きまーす!


ねこながさんへ
網戸ブロック付けといてよかったわ~
猿みたいにガシガシ登ってたわ(笑)
これは前にあった「檻」の残骸です

今年はシマクロが流行り?!
いいお家が見つかりますように!!!


未来ママさんへ
元々半日以上2Fで過ごしてたから、あんまり心配はしてないんだけど
そろそろチビ恐竜にも慣れてもらわないとね~
ホント、子猫は無敵です!


鍵コメさんへ
後ほどメールします♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ