08 02
2014

毎日ちびっこの話ばっかりでスミマセン
今日は妨害にあってほとんど作業できず
この暑いのにクーラーなしの2Fで作業しないと進まないかも・・・


妨害その1は朝4時のシマシマのトイレ
U702_201408021723525a4.jpg
出せって言ってたよ
えー、えー、言いました言いました
でもなぜ朝4時?
しかもいつまでも砂を掻く???

そのまま階下で寝ようと思ったら今度はジェイクが人工衛星のように
シッポにじゃれながら人の周りをまわり続けて・・・
全然眠れません(笑)

妨害その2は疲れを知らないじぇーく
JK14.jpg
あんまり落ち着かないで走り回ってばっかりいるから恐竜もらっちゃったかと思ったよ
JK13.jpg
猫でーす!

昨日ここ数日暑い中でフルスロットルで遊んでたせいか
ちょっとゆるうん
朝は食欲もあまりなくてちょっと心配したけど
どうもカリカリが気に入らない???
ウェットはダイソンかと思うほどの勢いで食べてるのでご心配なく~
しかも今日はクーラーの中で半日以上爆睡(笑)!


2Fの住人
U703.jpg
ミシン部屋の材料置場側で行き倒れ
足が切れちゃったので、テケトーに合成しましたよ



スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃん、お迎えおめでとうございます。
そして、妹さんちのつぶあんちゃんも。

しましまちゃんやわんちゃんと仲良くできるといいですね。
それにしても、子猫パワー凄そうですね。
人間を含め、それぞれのペースが持てるようになるには時間が必要でしょうか。

でも、わくわくの新しい歴史の始まりですね。
暑い夏、みんなお健やかに♪

No title

しましまさん、わがまま言いたかったのよね^^
朝4時・・ちとはやいねえw
ジェイク君。さすがチビッコ
疲れを知らないのね〜
寝て欲しいときに寝てくれると
いろいろはかどるんだけどね〜
刺繍猫母さん頑張れ!(笑)

No title

こんにちは♪
ジェイクちゃんも妹さんちのつぶあんちゃんも、
3にゃん揃って決定おめでと~よかったねw
くろ恐竜いやダイソン君、こりゃしばらくは手強そう(笑)
暑い時は無理せずゆるりとね~!

No title

子猫パワーすごいですね^^
すでに大物の面構え!
しましまさんは出したの褒めてほしくていつもより多めに砂をかいていたんですかね。4時は迷惑だけどカワユイ。

プライベート行商していただけたらうれしいです~♪うひょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

chisatoさんへ
ありがとうございます
真っ黒とシマシマは比較的手のかからないタイプだったので
子猫ってこんなに大変だったっけって感じです

シマシマとも、先住犬とも時間の問題かなと思ってます


つきみぃさんへ
シマシマは「構って」的な早朝トイレだったのか~・・・
その前が3時だったので今度は5時かしら(笑)

いやいや、本当にドビーみたいよ
子猫ってピギャーって鳴くっけ???


未来ママさんへ
午前中はとにかく壊れちゃったかと思うほどの勢いなの
部屋の隅から隅へ向かって走り回る走り回る・・・
そんなに長い猫歴じゃないけど初めてかも!

はーい!ゆっくり行かせていただきます♪


なるとさんへ
大物っていうより、また猫じゃない(笑)
真っ黒もシマシマも猫じゃないって言われてるけど、じぇーくは怪獣です

今在庫が究極に少ないので、どうしてもこれは見たいってものがあったら
リクエストしておいていただければ作りますよ~


鍵コメさんx2回
ご、ごめんなさい
PC全然チェックしてなかったです
後ほど伺います♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ