落ち着かないのですよ

だるまとマトの試作品を少しいじってたけど大きな進展はなし
まだ、どうしようか脳内で制作中(笑)


ちなみにまだ住人はいませんよ
3段ゲージ
妹宅の3段ゲージ
オリ
うちは檻(笑)
多分とっとと放牧になっちゃう気が・・・
シマシマと争わないようだったら即撤去予定



そのシマシマ、バターになる途中
U692.jpg
遊びながらあくびって・・・

僕は猫ですよ
U693.jpg




スポンサーサイト
コメント

No title

もしかしてお手製ゲージですか?

妹さんも着々と準備できてますね~
ししゅうねこさん楽しみでムフフになってますね~♪

早く来ないかな~

No title

もうすぐですねー。楽しみです(≧m≦)

No title

もうすぐですね。
楽しみです♪ (≧m≦)

No title

3段ケージに比較して、檻!ってのに笑ってしまいました。
ま、素敵だと思います。
だって、ほんとシマシマちゃんとうまくいけば、必要なくなるかもですもんね。
うちも、一応ケージ組み立てたけど、
そんなに長いこと使わなかったな~。

No title

檻みたい!・・・って思ったら、檻って書いてあった(笑)。
バターになりかけのシマシマさんと、その次の写真のシマシマさん、別の猫さんみたい(笑)。

No title

檻って(笑)それも、家人さん作??なのかしら?^^

バター化のしましま、ながら族の典型のようなw

No title

檻(笑)
檻に入っているクロオくんがもうすぐ見られますね♪
3段ケージ豪華^^

バターになるってことは虎だったのねしましまさんw
と思たらちゃんと猫だっていうてるわ〜

しましまさんがどんなお顔するのかとても楽しみ^^

No title

バターってずいぶん古いね~

グルグル回ってバターになるのが
不思議だった・・・

って縞々さんってばバターになるの~?

檻を作ったのね~。仲良しになればゲージも
必要ないですもんね。頑張れ、縞々さん。
君にかかっているのだぞ~

No title

あ☆妹君のケージ、うちも全く同じの設置しております。
新入り猫が来たら・・と用意したものなんですが、想定外に先住猫ズ達の人気スポットになってしまって。
今では全部開けっ放し状態で、タワーマンションのように使ってます。
特にケージの上(屋上部分?)に置いたベッドが好まれているので、機会があれば妹君ぜひお試しあれですです~♪

No title

檻ってwww
器用な人がいるといいですね~
ほんと羨ましいわ

妹君のお家は近いんでしたっけ?
時折兄弟の対面は可能なのかな?
シマシマくん、優雅な暮らしはもうすぐ終わりだよ~

お返事

ねこながさんへ
お手製だけど、これをゲージと言っていいのかどうか(笑)

ホント、早く来ないかな~~~


ぷく姐さんへ
2回も繰り返しちゃうほど楽しみですよ~~~


sallyさんへ
2、3日ここでご飯と寝てもらって、探検について回って大丈夫そうなら放牧かな?
そういえばつくね君、最初ゲージ入ってたね~


alpenkatzeさんへ
ホント見ての通り、檻なのよ(笑)
シマシマ、立つと結構細く見えるんだけどね~(笑)


ほんなあほな。さんへ

ゲージ買うって言ったら作っちゃったの
2段のゲージ買おうと思ってたのに、これじゃ即放牧かな~


つきみぃさんへ
檻ですよー(笑)
ゲージ買おうと思ってたら先に作られちゃった・・・

シマシマ、気ぃ小っちゃいからなー


toitoiのママさんへ
暑いし、ブレブレだし、バターになりそうじゃない?
確かにちょっと古いよね~

シマシマが慣れてくれれば即撤去なんだけど・・・
(子猫の心配はしてないのがミソ(笑))


冷やし猫さんへ
開けっぱなしだと誰でも入れるからねー
妹のところは先住犬がどう出るか分からんのでね~
タワーの上のベッドって見晴らし良くて気持ちいいんだろうね♪


ねこ吉さんへ
ゲージ買うって言ったら先回りして作っちゃった・・・
長く使わないことを祈るわww

車で10分かからないかな~
猫っていつまでも兄妹って覚えてるのかな~?
一応、旅行なんかの時は預かるよ、って言ってあるけど
どうだろう???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ