07 15
2014

ひさしぶりのクロちゃん
クロちゃん
舌仕舞い忘れてるよ?
クロちゃん02
陽が当たってるのに茂みの中でヘソ天で寝てた(左が顔、右が脚)
今日もよくわからない黒猫の写真だ(笑)

クロちゃんの写真を撮りに行ったわけではなく靴の続き
白い靴
と言ってもこんな中途半端なところで時間切れ
でも何となく靴っぽくなってきた???



とりあえず上に乗る男
U684.jpg
また黒いのに侵略されてきた
これは序の口ですよ(笑)?





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

舌のしまい忘れはする子としない子いますよねえ。
出てるの見るとなんか嬉しくなっちゃう(^^)

No title

靴らしくなってますよぉ~

舌しまい忘れるの可愛いけど、つい教えてあげちゃう。
『ほら~しまって!』と。
そして写真撮るのを忘れたことを反省するのです。

No title

茂みの中は、黒でも茶色でもグレーでも、難しいと思う(笑)

しましま、今の段階で侵略されてるの??^^;;;;;
負けちゃダメ~~

PS/家は、「ハタ乳酸菌」をウエットに。人間が舐めても無味無臭。(猫より鈍感だけどw)

No title

もう黒子猫ちゃん来たのかな?
縞々さん、頑張って仲良くしなきゃね~。
応援してるよー。

クロちゃん可愛い♪

靴の形がだんだん出来上がっていますね。
どうなっていくんだろ〜♪
しましまさん、先日は便秘で大変だったね。
あちこちで力むぐらい緊急事態だったのね。
私の親戚も、便秘で緊急で病院に行きました。本当にツライみたい。
お大事になさってください。
もうすぐ、お兄さんになりますね!
なんだかソワソワする♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございます(^^)/

うーん、可愛い黒猫ちゃん♪
しましまちゃんもラヴリーです(*^_^*)
私は黒・三毛・錆・ハチワレに憧れていますが、
我が家にいるニャンズは、全然違います^^;
でも、どんなお洋服でもウチの子になればかわゆい。
靴を作られているんですね。
スゴイ!出来上がりが楽しみです。

No title

黒猫生活していると、
同じ黒猫ちゃんでも顔の違いに敏感になりませんか?w
うちは写真を見せると『見分けつかなーい』ってよく言われちゃうんだけど、
私としては『えー嘘でしょ?全然違うじゃーん♪』なんて思ったりして。

そんな訳で、お外の黒ちゃんも私の黒猫ちゃん記憶リストに刻みましたぜ~(*^^)v

No title

黒猫ちゃん♪
かわいいですね^^
靴、こうやってできていくんですね。
手間かかるのがよくわかるです。
しましまさん。。。今から侵略されちゃダメだよぉ

お返事

鍵コメTさんへ
同じメーカーの別バージョンを買ってみました
さっき届いて晩御飯から使ってみます
とりあえず今日はまだ出てないの~~~(T_T)


sallyさんへ
昔居た猫は前歯がなくて良く出しっぱなしになってました
しまい忘れはかわいいわ♪


ねこながさんへ
そうそう!先に気が付くとつい「しまって!」ってしまわせちゃう!
今回は写真に撮ったら出てたバージョンです(笑)

型にはめると靴っぽく見えるわ~


ほんなあほな。さんへ

そしてこれはガラス越しなのだ!
下の方は反射で良く見えないからトリミングしてあるの

シマシマ今はやりたい放題よー
真っ黒の真似して人の枕元で鳴いてウロウロして起こすというね
そんなの世襲しなくていいのに・・・orz

納豆菌のシロップというのを買ってみました
使用は近々UPしますね
同じ乳酸菌でも腸まで届くっていう方がいいみたいですね~


toitoiのママさんへ
子猫は月末なの~~~
待てないよーーー(笑)!
シマシマがどういう反応するのか楽しみだけど、ちょっと怖いわ~


うなりねこさんへ
もうちょっと進みが早いと思ってたんだけど(同じ形を前に作ってるので)
いろいろ忘れてて・・・
便秘を甘く見てはいけないってアドバイスもいただいたので
あまり便秘を繰り返すようなら意を決して病院です!
シマシマはビビリなので子猫とうまくいくか、ちょっと心配です


鍵コメPさんへ
よろしくお願いします♪
動画見ました~!
やっぱり大きくなってますね!


トマシーナさんへ
なんだかね、黒猫だけに違うスイッチが入るんですよ
もちろんどんな柄の子でも好きなんですけど・・・
その辺、自分でも訳わかりません(笑)
靴はもうしばらく時間かかりそうです


冷やし猫さんへ
そうそう!猫の顔ってみんな全然違う!
あ、でも見分けつかないことも多々ありますけど(笑)
外で黒猫見て「あれ?出た?」ってことも結構あって
ダッシュで帰って確認してほっとしたりしてましたよー


つきみぃさんへ

このクロちゃんは小さくてホントにかわいいんですよ
ようやくちょこっと触らせてくれるようになったけど
顔を見ると逃げるのはお約束です
靴はあまり時間が取れない中で作業してるのでゆっくり進行です

シマシマ今はやりたい放題よー
真っ黒の真似して人の枕元で鳴いてウロウロして起こすというね
そんなの世襲しなくていいのに・・・orz
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ