07 10
2014

さ、今日は上がるよーーー♪
だってさ
シマクロ3兄弟
これだもん
purikoさんが里親さんを募集を始めたシマクロ3兄妹に会いに行ってきた

下僕さんが苦労して写真を撮っていたシャワールーム下は封鎖されていたので
横の隙間にまきびしを置いてみた
クロコクロオ
ブレて写ってるのではなくクロオの上の乗り越えてやってきたクロコ

クロコ
わちゃわちゃなクロコ 下僕さん作の首輪はちぎっちゃったそうですよ(笑)
シマコ
超びびりなシマコ
クロオ
最後には慣れてゴロゴロのクロオ かろうじて首輪あり!

思ってたより小さい!っていうのが最初の印象
最近大人猫しか見てないからねー
2か月になるかならないかといったところらしい
クロコクロオ2
この2匹は本当にそっくりで左がクロコ、右がクロオ
この後シマコも加えて3にゃんそろっての動画を撮ったけど
目が回りそうな画像で・・・(笑)
編集も出来ないからごめんね、一人で見てニヤニヤします♪

後日、うちにはクロオちゃんに来ていただくことになりました

・・・で、クロコとシマコを一緒に写っている妹一家がトライヤルさせていただくことになりました
先住犬がいるのでうまく折り合ってくれるといいんですが・・・





帰ってきたら押し入れ猫でした
U676.jpg
何かを感じたか???



スポンサーサイト
コメント

No title

ちらっと写るししゅうねこさんの目元がやさしくて、ちょっと嬉しくなりました
色々とまだまだ思うところがあるとは思いますけど
きっとまっくろ先輩が、新入りのくろいこに空から色々アドバイスくれるに違いないです
姉妹で兄妹を引き取るってステキ☆
トライアル上手くいくといいですね
みんなとってもかわいいなぁ♡

ちょっとだけだけどお土産買ってきたよ~
今度遊びにいかせてくださいませ

うおおおおおお!!!

また幸せにゃんこが増えるんですね!!!
しかも兄弟みんな身内で引き取れるんなら
離れ離れにもならないし
良かったなあ~~~!!!
くろお君、真っ黒さんの跡目を継いで
頑張ってくれそうですね(^^*)

わー!!ししゅうねこさんだあ!!!!!
お顔が見られて嬉しいですo(^^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~っ!!
シマクロ3兄妹ちゃんたち、そんな展開になってたんですか~~!!!
びっ、びっくりしましたっ(@@)
それとともに、すごく嬉しくなりましたっ!^^
お写真見られて嬉しいです~・・・と書こうと思ってたら、その先の展開に本当にびっくりしましたっ(笑)。
クロオちゃんがくるんですね~。なんだか涙が出そう・・・(涙)。←実際、泣いてしまいました^^;
これから成長を見られるのが嬉しいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~♪
美人姉妹にイケメン♪
人か猫かはご想像にお任せ♪

しましまちゃん!
感が鋭いですね~
押入れ猫可愛いわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええーーーっ!!!
前向け前進は、クロオさんだったの?!
しかも、妹さんちに、クロコさんとシマコさんが?!
ブラボーすぎて、笑っちゃったww

しましま、押し入れにこもってる場合じゃないぞ~(笑)

もう、募集のバナー、外していいよね?www

No title

おー!
素晴らしい展開!!!!
みんなかわいいわぁ♡
子猫は無敵やね〜

やったやったやった〜〜

うまくいきますようにと願っていたことが
本当になった〜〜

Congratulationクロオちゃん
そして。。ししゅうねこさんが↑上がってくれるのが
とてもうれしいことです
お婿入りの日が楽しみですね^^
ずっとずっと幸せにね〜

トライアルもうまくいきますように(-∧-)

すご〜い、それは上がります!
クロオちゃんがししゅうねこさんのお家に行くんですね。
クロコちゃん、シマコちゃんも妹さんのところでトライヤル!
素敵なこと。西の方からやって来たかいがありました♪

しましまさん 鼻が利きますなぁ

うわーー。
まっくろさんが 
遠隔教育してくれますね きっと♪

まきびし ウチで超人気です。
人気すぎて ツバでねろねろベタベタで
人間はさわりたくない状態です。。。

No title

鍵コメなのに気付かず、コメント返しで思いっきり名前出してしまってすみませんでした。スマホでコメ返しする時は今後充分気をつけますね。
私のコメントは読んでいただけた様なので消しておきます。

クロオ君、しましまさんとの掛け合いをみるのが楽しみです。しましまさんと二匹でどよん目マスターしてくれるといいな♪

No title

うわあ!ステキな展開なのにゃあ!
クロオちゃんとクロコちゃん、しましまさんやワンと早く仲良くなれるといいね!
ホントよかったのにゃあ!

No title

うふふ♪黒猫ちゃんを迎えるんですね♪
やったーーー!
シマシマさんもお仲間が増えて、張り合いが出るんじゃないかしら。

黒猫兄弟のお写真を拝見して、『もしかして』と思ったので
ししゅうねこさんが新たな家族を迎えると知って私もうれしい。
しかもね、クロコちゃんとクロオくんを見て、
ししゅうねこさんはクロオくんに心惹かれそうだなって思ったよん
(*´艸`*)なのです。

今後の成長を楽しみに見守っております~♪

No title

やったー♪
ししゅうねこさんちにクロオちゃん、
妹さんちにクロコちゃんと
シマコちゃんがトライアルするんですね^^
トライアルが成功するよう祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え、3匹ともトライアル決定!?
すごーいっ、はやーいっ!!
よかったね、チビちゃんたち♪
シマシマさん、クロオくんをよろしくお願いしますよ。(^^)
シマコさんとクロコちゃんは、妹さんのお宅にトライアルなんですね。
そのまま決定したら、たまーに2匹の姿も拝見できるのかしら♪
がんばるのだぞー!!

No title

こんにちは♪
もぉ~びっくりしたw
シマクロ三兄弟を御家族で迎えるんですね。
トライアル成功しますように!
なんて強運の三兄弟www顔がほころぶわ。
クロオくん、真っ黒さんそっくりの男前だw
しましまさん、何だかクロオくんに振り回されそう(笑)

はじめまして

トマシーナと申します。
3きょうだいはししゅうねこ様と妹さんのところに
お迎えしていただけるんですね(^^)
友人がとっても素敵な方のところに決まったと知らせてくれました。
ヨカッタです(*^_^*)
突然のコメ失礼しました。
またお訪ねいたしますね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー、ねこさん、飼うのー、飼うのー、飼うのー!いいなぁ~。でも、久しぶりに元気なねこさんの声が聞こえたような気がして、私もうれしいです。まっくろさんも喜んでますよ。名前はクロオに決定なのかな?この前のブログ読むと、なんとも腹が立つので、スルーです。これからは、新しい家族と楽しい時間を過ごしてくださいね。シマシマちゃんとの2ショット楽しみ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

みなさん一緒に喜んでくれてありがとう!!!

ねこ吉さんへ
いやー・・・もうニヤニヤが止まりませんよ
月末にやってきます♪
来たら遊びに来てねー

かじぺたさんへ
うふふ♪こういう展開になりました
妹が2匹って言ったのにはこっちがびっくりしましたけど(笑)
トライアルうまくいくと嬉しいです


鍵コメPさんへ

顔がニヤついたままで困ってます
結構写真撮ったのに足りないです(笑)!


alpenkatzeさんへ
どうやら西の方から呼んだのは私だったらしいです(笑)
妹の家のトライヤルがうまくいって近くで育つのが見られたら
私も嬉しいわ♪


鍵コメNさんへ
この日も台風でどうなることかと思ってたけど
3人の鼻息で止めたみたい(笑)
そうですよー、西から幸せになるために来た子たちです

ねこながさんへ
ホントに美人姉妹よ~~~!!!
シマコちゃんは耳が大きくてかわいいの
常にイカ耳だったけどね(笑)


鍵コメFさんへ
そうなの、色が同じだけど真っ黒ではないの
分かってることだけど寂しいわ~
うふふ、家はシマシマに天下は取らせないようにと・・・(笑)


鍵コメSさんへ
ベネッセと同じ情報漏えいですな(笑)
クロオ君がうちに来るのは間違いなしです
妹の家のトライヤルもうまくいくと嬉しいです


ほんなあほな。さんへ
てへへ、クロオ君でした
どんだけ黒猫好き何だか・・・
バナー外しても大丈夫!って早く言いたい!!!


anemoneさんへ
子猫は無敵ですよー
上手く写真に撮れなかったけど寝てるところもかわいかった~♪
あ、でも基本は大人猫好きです


つきみぃさんへ
あら、バレバレ?何かダダ漏れてたかしら(笑)
クロオ君は月末近くにやってくるの
待ち遠しいわ~


うなりねこさんへ
本当に、西から頑張ってきてくれました
引き渡しが月末近くなので何となくまだ実感がわかないけど・・・
トライヤルもうまくいくと嬉しいです


太田まろさんへ

遠隔教育してくれると助かるな~
シマシマなんて任せっぱなしだったから・・・(笑)
まきびし、大人気なのですね嬉しいわ~


なるとさんへ
鍵コメのオープン扱い、大丈夫!大した事書いてなかったし
シマシマはビビリなので子猫を見てどうするか
意外とそっちの方が心配だったりして・・・


Gaviちゃんへ
猫同士は何とかなるような気がするけど
妹の先住犬は超ビビリなのでそれがちょっと心配
みーんなうまくいくと嬉しいです


冷やし猫さんへ
あはは、ここでもばれてた気が・・・
黒猫愛はダダ漏れですねー
クロコもシマコも近くで成長が見られると嬉しいなー


ぴなたさんへ
クロコちゃんが結構やんちゃで一瞬迷ったんですけど
クロオちゃんに来ていただくことにしました
トライヤルもうまくいくと嬉しいです


鍵コメAさんへ
同じ黒猫でも真っ黒の生まれ変わりではないので
真っ黒のいない寂しい気持ちは変わらないの・・・
うちや妹の家に来て3匹が幸せになってくれるといいなー


夕霧さんへ
シマシマは子猫に負けそうな気がします(笑)
トライヤルがうまくいくといいんですけど・・・
ビビリなワンコ次第ってかんじです


未来ママさんへ
確かに強運の3兄妹ですねー
でも妹が2匹ともって言った時には私もびっくりしましたよー
えぇ、今からシマシマが心配です(笑)


トマシーナさんへ

妹のところはビビリなワンコ次第ですが・・・
近くでみんなの成長が見られればこんなうれしいことはないと思ってます
後ほどお邪魔しますね♪


鍵コメGさんへ
ははは、顔隠れてないなーと思ったけど面倒なのでそのままUPしてしまった(笑)
黒猫loverなんですよ、猫は好きだけど黒猫は別格
何でなのかは自分でもよく分かんなんですけどねー


むらななさんへ
同じ黒い猫だけど真っ黒ではないので、ヤツがいない寂しさは残ってるんですけど
真っ黒はバトンタッチしていったんだろうなー
しばらくは子猫とデレデレの日々です


鍵コメTさんへ
ついこの間真っ黒を亡くしたばっかりなのに、と思ってはいたものの
黒い猫が里親募集してたら食いつかないわけがない(笑)
トライヤルもうまくいくと嬉しいです

No title

エエーッ!?Σ(@@*)
ものすんごい急展開!!!
でもメッチャ嬉しいなぁ~(´∀`*)
クロオちゃん、良かったね!
名前は決めたんですか?

お返事

ニャーヨさんへ
黒猫Loverとしてはほっとけませんでした(笑)
名前の候補はいくつかありますけど
まだ決定はしてません

No title

うほーーーー!!!!
なんて展開!
けど嬉しい~!かわいいもんね~!!
ししゅうねこさんにとって、やっぱ黒猫さんを迎えるってことは大切なことなんでしょうねえ。
クロオちゃん、おめでとーう!
いや~!めでたい~!

お返事

sallyさんへ
何かね、黒猫ってだけで上がるんですよ♪
クロオ君だけ一人家へ来ることになっちゃうのはかわいそうな気もするけど
男の子は基本、一人なのかなと思って・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ